前世療法体験談

0252.顔へのコンプレックス

淡々としっかりとした口調ながらも、思春期の少年ながらの羞恥が顔を覗かせたように感じられました。

私は、その口調からチェチュン君が、私が想像している以上に、自分の容姿にコンプレックスを感じていることを悟りました。そこで思い切ってもう一度、聞いてみました。

「顔もこんな・・・って、どんな風だと君は思っているの? もしかすると、君が気にしているほど周囲の人は、君の顔を不自然だとは思っていないのではないですか?」

「・・・いいえ、それも違います。僕の顔はとても不自然なのです。子供の頃から僕の顔はほとんど変化してはいません。

その・・・子供の頃から僕の顔は、中年の男の人のように老けているのです。これは醜いとか美しいとか、そのようなレベルの問題ではなく、確かに異形なのです・・・

哀しいですが、客観的に誰が見ても、それは真実なのです・・・しかし今では、そんなことを悩んだり、考えたりしてはいません。

僕は、誰よりも美しい字を書くことも出来ますし、計算だって誰よりも正確に速くすることが出来ます。

そして、官僚になるための試験に合格するという希望があります。そのためには、とにかく努力することが必要なのです」

チェチュン君はきっぱりと言い放ちました。



→ 筆者 ソウルミッション・セラピスト 中野日出美の プロフィール

おかげさまでメルマガ読者様が26,000人を越えました♪
どうもありがとうございます! 心から感謝いたします!!!

このブログの前世療法の生々しい体験談事例などをもとに、プロ現役ヒプノセラピスト 中野日出美実践的に解説する前世療法専門メルマガです。
前世療法ヒプノセラピー催眠療法)の基礎知識から、セラピーで求められる高度な技術まで、ヒプノセラピストになるために不可欠な情報が満載の無料メールマガジンをぜひご購読ください!

メルマガ登録・解除 ID: 0000289610
前世療法137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

▲このページのTOPへ

ヒプノセラピスト資格取得

お客様の体験談

講座・セミナー

セラピーを受ける

前世療法ブログ