0335.怖れる必要はない - ハイヤーセルフからのメッセージ

私は、今回の人生でこんなにも動物に対して執着し、動物のために何かしなければと急き立てられるのは、もしかすると前世で、動物を苛めていたとか、苦しめていたとか、そんな理由があるからなのではないかと怖れたのです。

もしも、動物を虐待していたような前世を思い出した日には、あまりの苦痛で、しばらく立ち直れないだろうと思いました。

そんな理由で動物に対する過剰な思いをテーマに前世回帰をすることはありませんでした。

しかし、そんなある日、私の拙著『前世療法 137回の前世を持つ少女』とのセッションの中で彼女の高次なハイヤーセルフからメッセージをいただきました。

深いトランスの世界で彼女のハイヤーセルフは、いつもどおり彼女の体を通してたくさんの宇宙の真理を教えてくれていました。

そんな時、ふとセラピストである私に向けて「あなたも怖れずに、自分の魂の根源に向き合いなさい。今、あなたが知っておくべきことがあるはずです。怖れる必要はありません。

なぜならば、今のあなたにとって受け入れられるだけの気づきしか、いつの時ももたらされることはないのですから」というメッセージが届いたのです。

このようなメッセージの届き方は、その当時よくあったことです。

最初のうちは、信じられない思いがありましたが、その信憑性はメッセージを受け取った自分自身が一番よく知っていましたので、その時も、驚きはしましたが、感謝の気持ちと共に素直にそのメッセージを受け取りました。

そして、「そうだ。今の私の魂の成長レベルで受け取れるだけのメッセージしか来ないのだ。ならば、肉体的にも精神的にも限界を感じている今、その意味を知りたい」と強く思いました。

こうして私は今回の人生と最も関係深いある1つの前世へと入っていくこととなりました。

私が向き合った前世は、とても意外なものでした。



→ 筆者 ソウルミッション・セラピスト 中野日出美の プロフィール

おかげさまでメルマガ読者様が30,000人を越えました♪
どうもありがとうございます! 心から感謝いたします!!!

このブログの前世療法の生々しい体験談事例などをもとに、プロ現役ヒプノセラピスト 中野日出美実践的に解説する前世療法専門メルマガです。
前世療法ヒプノセラピー催眠療法)の基礎知識から、セラピーで求められる高度な技術まで、ヒプノセラピストになるために不可欠な情報が満載の無料メールマガジンをぜひご購読ください!

メルマガ登録・解除 ID: 0000289610
前世療法137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ