0363.私の変わり果てた姿を見つけたメス熊は・・・

私をむさぼり尽くし満足した敵たちは去って行きました。

私は彼らが去って行くのをぼんやりと見つめ、私はどうしたものかと困惑していました。

そうしているうちに、私を探してメス熊がやって来ました。

私の変わり果てた姿を見つけたメス熊は、しばらく私の匂いを嗅ぎ、ボロボロになった私の体を舐め始めました。

まるで、なんとか私の傷を癒し、元に戻そうとでもしているかのようです。

しかし、もちろんメス熊は、もはや私を元に戻せるはずはないことをよく知っていました。

メス熊は私のボロキレのような体を舐めながら、小さく喉を震わせていました。

その「ぐう・・・・・・」という声を、私は上の方で聞きました。

そうしていると、居ても立ってもいられない気持ちになり、メス熊のそばに行って、鼻を摺り寄せて、いつものようにお互いに毛づくろいをして、洞穴で眠りたい気持ちになりました。

そこで、私はメス熊のそばに近寄ろうとしました。

しかし、そばに寄ることは出来ても、メス熊に触ることは出来ませんでした。

また、メス熊も私がそばにいることに気づかない様子です。



→ 筆者 グリーフケア・セラピスト 中野日出美の プロフィール

おかげさまでメルマガ読者様が30,000人を越えました♪
どうもありがとうございます! 心から感謝いたします!!!

このブログの前世療法の生々しい体験談事例などをもとに、プロ現役ヒプノセラピスト 中野日出美実践的に解説する前世療法専門メルマガです。
前世療法ヒプノセラピー催眠療法)の基礎知識から、セラピーで求められる高度な技術まで、ヒプノセラピストになるために不可欠な情報が満載の無料メールマガジンをぜひご購読ください!

メルマガ登録・解除 ID: 0000289610
前世療法137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ