ヒプノセラピー資格をとる催眠療法スクール

0095.仕組まれた結婚

前世での彼女であるきくは、今生の彼女とちょうど同じくらいの年齢です。

その時代では当たり前のことであっても、現代の少女にとってはやはりショックなことであることは間違いないでしょう。

ところが彼女の答えは意外なものでした。

「くそっと思っています。びっくりしましたが、すぐに事情が呑み込めました」

きくさんは、意外とタフな性格の女性のようです。そして私はいつもの彼女からは聞くことができないような子どもらしい言葉遣いに、ついにんまりとしてしまいました。

「私はまだ子どもだったので、そのような男女のことがよくわかりませんでしたが、3日間通って来るのがしきたりのようです。

3晩、通って来て、夜が明ける前にいつも男の人は帰って行きます。
そして、最後の日の朝、枕元に丸いお餅が置いてあります・・・

それがどうも結婚した時の儀式のようなものらしいです。ヘンですけど・・・

そのお餅を見て、私は、ああ結婚したんだなと感じたのです」

たいへん興味深いしきたりです。当時の結婚の形が通い婚であるということは知っていましたが、そんなに細かい知識はありませんでしたので、大変面白いと私は感じました。



→ 筆者 ソウルミッション・セラピスト 中野日出美の プロフィール

おかげさまでメルマガ読者様が15,000人を越えました♪
どうもありがとうございます! 心から感謝いたします!!!

このブログの前世療法の生々しい体験談事例などをもとに、プロ現役ヒプノセラピスト 中野日出美実践的に解説する前世療法専門メルマガです。
前世療法ヒプノセラピー催眠療法)の基礎知識から、セラピーで求められる高度な技術まで、ヒプノセラピストになるために不可欠な情報が満載の無料メールマガジンをぜひご購読ください!

メルマガ登録・解除 ID: 0000289610
前世療法137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

▲このページのTOPへ

ヒプノセラピスト資格取得

お客様の体験談

講座・セミナー

セラピーを受ける

前世療法ブログ