お知らせ

当スクールからのお知らせ、新着情報をご案内いたします

東京臨床心理カウンセリングセンターのご案内

東京臨床心理カウンセリングセンター

当スクールの代表 中野日出美が監修・指導を務める東京臨床心理カウンセリングセンターは、提携医療機関である赤坂心療内科クリニックに併設されています。

心療内科専門医の指示のもと、あなたにぴったりの様々なカウンセリングと心理療法が受けられます。

「しんどいな、辛いな......これってカウンセリングを受けた方がいいのかな?」

とお悩みの方は、お気軽にご相談ください。


赤坂心療内科クリニック【提携医療機関】開院しました

 赤坂心療内科クリニック

提携医療機関である 赤坂心療内科クリニック が開院しました。

院長は宮本せら紀(東京大学大学院内科学専攻博士課程 修了(医学博士)、認定内科医、日本医師会認定産業医、心療内科専門医)です。

当スクール代表の中野日出美が、心理セラピストの監修・指導をしています。

クリニックの特徴は、経験豊富な心理セラピストが充実しており、提供できる心理療法のバリエーションが多いこと。

医師と心理セラピストが丁寧にお話を聴かせていただき、症状や希望に合う心理療法を提供できます。

医師による診療の上、中野日出美が独自に開発した【中野式】心理療法を受けていただくことも可能です。

ストレスで増悪する身体疾患、適応障害、うつ病、愛着障害、不眠症などのメンタル疾患、大切な方を亡くした方、ペットロスで苦しんでいる方、がんの診断や治療に伴うメンタル面の不調などに悩む方、心理療法にご興味がある方、自分自身をもっと知りたいと思う方は、いつでも 赤坂心療内科クリニック にご相談ください。



東京臨床心理カウンセリング学院 新開講のお知らせ

2020年7月 当スクールの姉妹校として、東京臨床心理カウンセリング学院 が、いよいよオープンします。

この学院では、心理・医療・教育・福祉分野の対人支援 専門職の方が、意識と無意識をつなぐ心のプロフェッショナルになるために、【中野式】心理カウンセリングや心理療法を学べます。

今なら、【中野式】心理カウンセリング 7つのステップ 動画セミナーを、無料 で、ご視聴いただけます!

詳しくは、東京臨床心理カウンセリング学院 をご覧ください。



年末年始の休業のお知らせ(12/29-1/5)

12月29日(日)~1月5日(日)は、当スクールはお休みとさせていただきます。

お電話でのお問い合わせなどの対応はできませんので、ご了承をお願いいたします。

上記期間でも、インターネットでの お問い合わせ や 講座の申込は受け付けております。

ただ、お返事が1月6日以降になることもありますので、予めご了承ください。

よろしくお願いいたします。


中野日出美のNLPコースセット 受付終了しました

中野日出美のNLPコース開講!(16日間)

NLP(神経言語プログラミング)は、「催眠」だとご存知ですか?

NLPは、企業研修などでも人気です。

しかし、「催眠」というと、たぶんうさんくさい感じがするのでしょう。

NLPを、「催眠」のようではなく、教えている人もいるようです。

しかし、それでは、NLPの効果は激減・・・

続きを読む


この続きの一覧