12/11、日本交流分析協会にて現代催眠セミナーを開催

日本交流分析協会にて、当スクール代表の中野日出美が、下記のセミナーを開催いたします。

テーマは「交流分析と現代催眠」。

日本交流分析協会の顧問・教授でいらっしゃいます稲垣行一郎先生と共に講師をつとめさせていただきます。

当スクールで学んでいただいているセラピーは、交流分析と現代催眠の理論と実践をフルに活用したものです。

このセミナーでは、こうした交流分析と現代催眠の理論の解説だけではなく、これらを実践的に掛け合わせたグループワークなどの演習も行います。きっと、お楽しみいただける内容だと思います。

年末のお忙しい折、急なご案内でたいへん恐縮ですが、交流分析や現代催眠にご興味のある方は、ぜひご参加ください!!!


1.日時

 2011年12月11日(日) 13:00~17:00

2.会場

 廣瀬第2ビル 地下1階会議室
 東京都千代田区神田錦町3-19-18
 (錦町河岸交差点 タリーズコーヒー店地下)

3.講師

 稲垣行一郎
 宮城大学教授・名城大学人間学部教授を経て、
 現在 広州美術大学客員教授
 日本交流分析協会顧問・教授

 中野 日出美
 国際催眠連盟マスターインストラクター
 米国催眠療法協会マスターインストラクター
 インナーアクセスヒプノセラピースクール代表

4.内容

 現代催眠とは
 エリクソン催眠とサブリミナル
 事前面談
 シェブルールの振り子
 潜在意識と無意識
 ラポール構築の実習
 自我状態を使ったパーツパーティ
 その他

5.会費

 3,000円

6.申込方法

 電子メールにて、お名前、住所、電話番号、メールアドレスをご記入の上、件名を「TAエクササイズ」として、
satokan@mb.infoweb.ne.jp 宛(幹事 佐藤寛 様)に申込のメールをお送りください。

 または 参加お申込書 をクリックして開き、印刷し、必要事項をご記入の上、FAX: 045-941-6218 にファックスをお願いいたします。


直前のご案内となり、本当に申し訳ございません。

もし、ご都合がよろしければ、ご参加を心よりお待ち申し上げます。

よろしくお願いいたします。