ヒプノセラピー・ベーシック講座の学び方が増えます!

今回、新たに、ヒプノセラピー・ビデオ通信講座【初級】が加わり、ヒプノセラピー・ベーシック講座を学ぶ方法が増えました。

このビデオ通信講座には、いつでも、どこでも、催眠やヒプノセラピーの基礎知識を学べる、という大きなメリットがあります。

しかし、ヒプノセラピーは実技ですので、知識を覚えるだけではなく、実際に練習相手と組んで、催眠をかけたり、かけられたりして、体で覚える必要があるのです。

ビデオ通信講座のデメリットは、その実習ができないこと。

そのデメリットを解消するため、ビデオ通信講座と1日のスクーリング実習を組み合わせた、ヒプノセラピー・ベーシック講座(ビデオ通信+1日) が、新たに加わります。

これによって、ヒプノセラピー・ベーシック講座は、次の2つの方法で学べることになります。

ビデオ通信講座+スクーリング実習(1日)では、従来の通学(2日間)のベーシック講座ではできなかった予習・復習が、ビデオを見ながら、じっくりと、あなたのペースで、できるようになります。

スポーツでも何でも、そうだと思いますが、基本を何回も繰り返し練習することが、上達の近道。

今回のヒプノセラピー・ベーシック講座(ビデオ通信+1日)は、今後、中級・上級へと進む上でも、きっとお役に立つと思います。

従来の ヒプノセラピー・ベーシック講座(通学・2日間)の次回開催予定は、7月18~19日。

今回は、特典として、講座終了後に、ビデオ通信講座【初級】(通常価格 32,400円)を、無料でプレゼントさせていただきます!

つまり、講師から2日間、直接学べる上に、復習用にビデオ通信講座も視聴できますので、ビデオ通信講座の通常価格32,400円分がお得になります!

まだ残席があります。またとない絶好のチャンスですので、もしご都合がつくのでしたら、こちら のご受講をお勧めします!

また、ヒプノセラピー・ベーシック講座(ビデオ通信+1日) のスクーリング実習の次回開催予定は、8月29日です。

どちらもご都合がつかない場合には、まずヒプノセラピー・ビデオ通信講座【初級】 だけをご受講いただき、次回以降のスクーリング実習で、都合のよい日程が発表になった時に、スクーリング実習のお申込をする方法もあります。