本をパラパラするだけでダイエット?(9/6、UCHIDA-TV)に生出演!

本をパラパラするだけダイエット9月6日(水)18:00~18:30 放送されました

UCHIDA-TV 「本をパラパラするだけでダイエット?」

に、当スクール代表の中野日出美が、生出演しました!

UCHIDA-TVは、オフィス家具や教育機器などの大手、内田洋行さんが運営する、インターネット放送の情報番組です。

番組のテーマは、今年6月に出版された「本をパラパラするだけダイエット」(中野日出美著、総合法令出版)。

本をパラパラするだけで、ダイエットできるなんて・・・

胡散臭い・・・

と、思いませんか?

しかし・・・

Amazon のレビュー をご覧ください。

「効く」「不思議と食欲が落ちる」「簡単で効果的!」などなど・・・

実際に、効果を、感じていらっしゃる方は、多いようです。

なぜでしょうか?

不思議ですね・・・

実を言うと、この本には、様々な仕掛けが、隠されています。

その仕掛けが、理想の体を目指して、あなたの潜在意識に、働きかけます。

だから、何の苦労もなく、自然にダイエットに成功してしまう・・・

という、常識では考えられないことが、起こるのです。

この番組では、著者の中野日出美が生出演。

その秘密の一部をお話しました。

9月6日(水)18:00~18:30 UCHIDA-TV 「本をパラパラするだけでダイエット?」
を、見逃した方は、こちらでご視聴できます↓