中野日出美のNLPコースセット 残席6名となりました!

中野日出美のNLPコース開講!(16日間)

NLP(神経言語プログラミング)は、「催眠」だとご存知ですか?

NLPは、企業研修などでも人気です。

しかし、「催眠」というと、たぶんうさんくさい感じがするのでしょう。

NLPを、「催眠」のようではなく、教えている人もいるようです。

しかし、それでは、NLPの効果は激減・・・

実際に、NLPの創始者のリチャード・バンドラーは、
受講生を、催眠に入れてから、トレーニングをはじめます。

本来、NLPとは、このように催眠下で学ぶものです。

もし、あなたが、ホンモノのNLPの効果を知りたいのなら・・・

催眠のプロから学ぶ必要があるでしょう。

当スクールのNLPは、トレーナーが、プロの催眠療法士。
当然、催眠下で、トレーニングをすすめていきます。

すると、学んでいることすべてが、潜在意識に働きかけます。

だからこそ、あなたの人生が変わるような体験をできるのです。

また、プロのヒプノセラピストを目指す方にとって、
NLPは、クライアントさんの心をいやす実践的な技法がぎっしりと詰め込まれた
いわば、プロの道具箱のようなもの・・・

NLPの技法を身につけると、セラピーの腕前が段違いに上がってきます。

当スクールの今年のNLP講座は、11月16日(土)からスタート!

ヒプノセラピストを目指すなら必修! ホンモノのNLPを究めたい方へ

この機会を逃さず、ぜひお早めにお申込を!