2009/04 バックナンバー

初公開の前世療法体験談が満載!
ヒプノセラピー催眠療法)に興味・関心があり、これからヒプノセラピー催眠療法)を学ぶ方から、すでにプロのヒプノセラピストとして活躍されている方まで、読んで決して損することがない無料の前世療法専門メールマガジンを、ぜひご購読ください!

メルマガ登録・解除 ID: 0000289610
前世療法137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ「前世療法137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録」創刊!

┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┏┏   前世療法
┏┏    137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録

                        2009.04.27
                        創刊準備号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたは前世に興味がありますか?

ご自分の前世を知りたいでしょうか?


多分、全く興味がないという方は少ないでしょう。


「そりゃ、知ることができるなら知りたいけど、本当に前世なんて あるの?」

と、疑問を持つ方が大半かもしれません。


「そもそも、前世なんて信じられない!」

と思っていらっしゃるかも・・・


そうですね。

そうお思いになるのも無理はありません。


しかし、もしあなたがご自身の前世を見ることができるとしたら、どうでしょうか?

これまでの数々の前世を生き、死んでいく姿を、あなた自身がご覧になれるとしたら?

それにより、あなたの魂のルーツや生まれてきた意味、人生の課題、使命などに気づくことができたとしたら?

また、愛するソウルメイトの存在に気づいたり、現在の恋人や過去の恋人、両親、子供、兄弟、友人などとの前世での関係を知ることができたとしたら?

さらに、今の人生での相手との因果関係を理解し、今の関係がより深く良い方向に改善されたとしたら?

 

あなたは、ご自分の前世を見てみたいですか? 

 

それとも、そんな前世なんて、何の興味もないでしょうか?

 

はじめまして。

私は現役ヒプノセラピスト(催眠療法士)の中野日出美と申します。

これまでヒプノセラピー(催眠療法)の現場で570件以上のセラピーを行ってきました。

なかでも、私は催眠療法の手法の1つである「前世療法」を数多く手がけてきました。

私自身のセラピー体験からいうと、実際に催眠に入ることで、ご自身の前世を体験される方は9割以上に達します。

そして、多くの方が、ご自分の悩みや心の問題を迅速に、めざましく改善するなどの効果をあげられました。

「前世療法」はヒプノセラピーのなかでもその有効性から、欧米では大変高く認知されています。未だ解明されていない大きな可能性が残されている未知の領域ともいえるのです。

そこで、このメルマガでは、ヒプノセラピーの現場での経験を「前世療法」を中心に、今まで公開してこなかった豊富な事例をあげながら、お話させていただきます。

このメルマガをお読みになることにより、あなたが未知の可能性を拡げ、ますます愛に満ち、より豊かで幸せな人生を送っくていくことに、少しでもお役に立てるようであれば、これ以上の喜びはありません。

なお、メルマガの中でのクライアントさんの情報については、個人のプライバシー保護のため、多少の内容を変更させていただきますことをご了承ください。


≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪ 目  次 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

1.137回の前世を持つ少女

 ・陶器のような肌をもつ美しい女の子
 ・退行療法で幼い頃の記憶をさかのぼる
 ・前世への旅立ち
 ・初めて見る前世の世界

2.ヒプノセラピーの現場から

 ・潜在意識は知っています

3.オススメの本

 ・『前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘』
   (PHP文庫) ブライアン・L・ワイス著

4.インナーアクセス ヒプノセラピー スクール からのお知らせ

 ・前世療法体験1日ワークショップ
 ・ITTO認定講座「ヒプノセラピー・ベーシックコース」(2日間)

5.編集後記

──────────────────────────────


それでは、いよいよあなたにも、実際にあった事例を通じて、前世療法への旅を体験していただきましょう!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 1.137回の前世を持つ少女
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いままで、たくさんの前世療法のセッションを経験してきました。その中で最も多くの前世療法を体験した1人の少女について、お話したいと思います。

彼女は、これまでに24回の前世療法を経験しています。

そして、彼女は前世療法の最中に「137回の前世がある」と告げられたそうです。

その中で、すでに約31の前世を思い出しています。

なぜ、セッションの回数と前世の回数が異なるのかというと、一度のセッションで数回の前世を想起することもあれば、別のセッションで同じ前世に何度も行ってしまうこともあるからです。


◇◆◇ 陶器のような肌をもつ美しい女の子 ◇◆◇


初めて彼女が前世療法を体験したのは、中学生のときでした。

その年齢で催眠療法を受けること自体が異例のことといえるでしょう。しかし、彼女自身が、催眠療法が安全であるということを確信していたので、お互いにリラックスした雰囲気でセッションは、始まりました。

性格は、真面目で学校の成績もトップクラスです。生徒会では副会長を務めるなどして、教師達や友人からも信頼され、家族関係もさしたる問題はないとのことでした。

陶器のような肌をもつ、美しい女の子で、はた目には何のコンプレックスも悩みも持ち合わせていないようにみえます。

しかし、彼女は物心がつく頃からいくつかの恐怖症に悩んでいました。そのひとつが、1人になることを異常に怖がるということでした。

幼少の頃の母親との関係もおおむね良好で、生まれた翌日から添い寝で育てられています。また、母親が専業主婦であり、学校から帰宅して留守番する頻度も少ないようです。

でも、とにかく彼女にとっては、昼間であろうと夜であろうと家の中で1人っきりになるということが、恐ろしくてたまらないようなのです。


◇◆◇ 退行療法で幼い頃の記憶をさかのぼる ◇◆◇


また、時々、家族とさまざまな状況で離ればなれになり、独りぼっちになるという夢をみているようでした。

例えば、家族に置き去りにされたり、家族と約束していた時間に間に合わず、自分だけ電車に乗れなかったり、家族と生き別れになり、誰かに追いかけられたりする夢です。そんな時は、泣きながら目覚めるのだそうです。
 
学校では、優秀で、真面目な性格であるということから、私は、まず彼女が周りの期待に応えなければならないという大きなプレッシャーを内面に抱えているのではないかと考えました。

しかし、心理テストでもカウンセリングでも、少なからずプレッシャーはあるものの、彼女自身もそれをある程度、認識し、楽しんでいるような様子です。

そこで、まずは、幼少の頃に、1人になることを恐れる原因となった体験まで退行してみることにしました。

彼女はたいへん催眠に入りやすい性質だったようで、あっという間に5歳の頃の小さい自分にさかのぼりました。

夕食後、母親と弟と5歳の彼女はお風呂に入りました。そして、入浴を済ませた彼女は、母親たちよりも一足早く、上がって居間のソファーでテレビを見ているところでした。

たまたま、テレビで怖い話特集のような番組が始まったので、彼女は押入れから布団を取り出し、頭からすっぽり被っていたようです。


◇◆◇ 前世への旅立ち ◇◆◇


そこに震度5から6くらいの大きな地震がきたのです。その地方でも数十年ぶりの大きな揺れであったらしく、街全体の被害は大きいものでした。

入浴中の母親も彼女を心配しながらも、湯船につかまって、おびえる幼い弟をなだめるのがやっとだったのです。

揺れがおさまって、あわてて居間にかけつけて、母親はその様子にびっくりしたようです。大きなリビングボードがソファーの方へ倒れ、中にあった食器類がその辺り一面に散乱していたからです。

彼女はソファーの上でおびえていました。しかし、幸いなことに頭からすっぽり被っていた布団が彼女を無傷のまま、守ってくれていました。

他にもいくつかの幼少の頃の体験を思い出しました。

しかし、彼女自身が「何か違うような気がする。こんなことくらいで、こんなに1人になるのが怖くなるなんて考えられない」と言うのです。

クライアントである本人がそう言うのですから、それが原因ではないのでしょう。

そうして、彼女と私は1回目の前世へのトラベルに乗り出すことにしたのです。


◇◆◇ 初めて見る前世の世界 ◇◆◇


彼女は平均以上に集中力が高かったこともあり、退行のとき以上に深い催眠に入っていきました。

前世の世界に入り、すぐ彼女は自分が草原のような広い場所にいることに気づきました。
しかし、私が「さあ、足元を見てごらん」と促すと急に彼女は、「怖い。怖い。」と言い出したのです。

「どうしたの?大丈夫だよ。それとも、こちらの世界に帰って来たい?」と私が聞くと、苦しそうにうなずくので、催眠を解きました。

催眠から目覚めて「何が怖かったの?何か怖い感じがした?」と聞きます。

彼女は「はい。草原はいつも夢で見る場所でした。そして、裸足のようでした。私は、しゃがんでいたんです。でも、そのあと起こることを思い出しそうになって急に怖くなってしまったんです。」と答えました。

まだ、その当時の経験を受け容れる準備が、彼女の潜在意識はできていないのだろうと判断し、そのときは、それで、セッションを終了しました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 2.ヒプノセラピーの現場から
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◆◇ 潜在意識は知っています ◇◆◇

この少女の事例のように、最初に前世療法を受けるときには、表面意識で「大丈夫。1人でいるのが、怖い理由を知りたい」と思っていても、潜在意識のレベルでまだ、その理由を受け容れる準備ができていないということもあります。

そのような時は、無理をせず、受け容れる準備をしていくことが大切です。

潜在意識は、真の理由を知っています。そして、それを今、彼女が受け容れることができるかどうかもちゃんとわかっているのです。

それから、1ヶ月ほどして、彼女のセッションを再開しました。彼女の方から、「心の準備ができたので、また、セッションを受けてみたい」と申し出があったのです。

一度、セッションを経験したので、催眠状態というものが理解でき、さらに興味がわいてきたのです。また、彼女の中の「どうしても恐怖の理由を知りたい」という気持ちが強かったのでしょう。

また、1人になるのが怖いという恐怖症の他にも、彼女には、理由のわからない恐怖症がありました。それらをひとつずつ、改善していきたいという思いも当然、あったことでしょう。

このときは、前回以上にすみやかに、深い催眠状態へと入っていきました。

ところが前世に入ったとき、この前世が前回のセッションでみたのとは、別の前世であることに彼女はすぐ気がつきました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 3.オススメの本
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘』 (PHP文庫) ブライアン・L・ワイス著
  http://tinyurl.com/cqngvv

現職の精神医学博士であり、前世療法の第一人者であるブライアン・L・ワイスが、自らの体験を綴った本。ヒプノセラピーや前世療法を学ぶ上で、必ず読んでおきたい1冊です。

この本は1988年に出版され、日本でも1996年に『前世療法』として翻訳され、出版されました。

当時、ワイス博士は、アメリカで医学博士として、既にさまざまな実績を残していました。また、科学者としても医者としても高い評価を受けていた精神医学博士でした。

しかし、催眠療法を患者であるキャサリンという女性に施しているうちに、彼女が自分の前世に戻ってしまうという予想もしなかった事態に遭遇し、ワイス博士の人生が大きく変化してしまった経験を綴った本です。
 
キャサリンは、いくつもの前世を催眠中に訪れます。そこでキャサリンが語ったことは、輪廻転生とか、死後の世界や霊の存在などにさしたる興味も持たない、現存主義のエリートである1人の科学者にとって、科学とは対極にある受け入れがたいものでした。

その彼が、生まれ変わりや精神世界について、語っているところが、それまでの常識をくつがえすほどの大きな説得力となっています。

ワイス博士自身も現に、この体験を発表するまでには4年間の歳月を必要としたと述べています。彼にとっても、この決断は大いなる勇気が必要なものだったです。

当時のアメリカでは、生まれ変わりや死後の世界に対する認知は、まだ低かったのです。それを科学者の立場から、発表するということは、自分のそれまでに築いてきた社会的立場や信用までも失う怖れもあったといえます。

しかし、ワイス博士は自分が体験した、科学を超えた大きな法則を世に発表したのです。この本は、発売以来、全米で大ベストセラーとなり、たくさんの人に大きな影響を与えました。

私にとっても、この『前世療法』は、ヒプノセラピーのバイブルともいうべき1冊です。

また、前世療法を手がけるヒプノセラピストの1人として、ワイス博士にとってのキャサリンのようなクライアントにめぐりあえたことに深く感謝しています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■4.インナーアクセス ヒプノセラピー スクールからのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇ 前世療法体験1日ワークショップ(5月4日) 

ヒプノセラピーや前世療法が初めての方に、まず体験していただくためのワークショップです。1日でヒプノセラピーや前世療法の概要を学び、前世療法の大まかな流れを体験できます。

◇ ITTO認定講座「ヒプノセラピー・ベーシックコース」
  (5月16~17日) 

催眠についての基礎的な知識とテクニックを学びます。
2日間の講座修了後、ITTO(国際セラピートレーニング協会)認定のヒプノセラピスト資格を取ることができます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 5.編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いよいよ今週からゴールデンウィークが始まりますね!

あなたはどのようにお過ごしになりますか?

私は、いくつかのセッションの予約の合間に、「24(TWENTY FOUR)」のシーズン4で、ジャックバウアーに再会したいと思っています!

普段、血圧がかなり低めなので、「24」を見て、少し血圧を上げようかとたくらんでおります。

ゴールデンウィーク明けには、血色の良い私に変わっていることでしょう。

聞くところによると、世の中では、もうとっくにシーズン8まで、すすんでいるとのこと・・・・・。

いいんです。ジャックが、シーズン4でも無事、生き残るという保証つきで見られるのですから・・・・・・。

意味ないかしらね!?


最後まで、お読みいただき、ありがとうございました!

あなたとのこの新たな出会いに心から、感謝いたします。

そして、このメルマガが、あなたの心の奥深いところにある、なにかを刺激して、それが新しいあなたへの第一歩となったら、これほど嬉しいことはありません。

今後ともよろしくお願いいたします。


★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★
 発行元:インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 発行責任者:ソウルミッション・セラピスト 中野 日出美
 
 催眠療法を学ぶ! ITTO(国際セラピートレーニング協会)認定
 ヒプノセラピスト資格をとる!
 インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 http://www.only1pro.com/inneraccess/

 〒272-0033
 千葉県市川市市川南3-3-25 レクサス市川南4階
 電話:047-316-2314  / FAX:047-316-2846
 
 お問い合わせはこちらへ → https://www.only1pro.com/inneraccess/cgi/em/mail.cgi?id=contact
★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★



→ 筆者 ソウルミッション・セラピスト 中野日出美の プロフィール

おかげさまでメルマガ読者様が16,000人を越えました♪
どうもありがとうございます! 心から感謝いたします!!!

このブログの前世療法の生々しい体験談事例などをもとに、プロ現役ヒプノセラピスト 中野日出美実践的に解説する前世療法専門メルマガです。
前世療法ヒプノセラピー催眠療法)の基礎知識から、セラピーで求められる高度な技術まで、ヒプノセラピストになるために不可欠な情報が満載の無料メールマガジンをぜひご購読ください!

メルマガ登録・解除 ID: 0000289610
前世療法137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ