2009/08バックナンバー

初公開の前世療法体験談が満載!
ヒプノセラピー催眠療法)に興味・関心があり、これからヒプノセラピー催眠療法)を学ぶ方から、すでにプロのヒプノセラピストとして活躍されている方まで、読んで決して損することがない無料の前世療法専門メールマガジンを、ぜひご購読ください!

メルマガ登録・解除 ID: 0000289610
前世療法137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

前世を検証すると・・・(第21号)

┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━ 2009.08.28(第21号)━
┏┏┏ 前世療法 137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
┏┏                  
┏   インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
      発行人:中野日出美のプロフィール↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/school/info/000022.php?id=m0021
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 読者数:12,918人 ━

おはようございます!

インナーアクセス ヒプノセラピー スクール代表 
ソウルミッション・セラピストの中野日出美です。


今、この瞬間、あなたとつながっていることに、心から感謝いたします。

ひと時のお時間をご一緒させてください。

そろそろ夏も終盤ですね。

あなたはこの夏をどのようにお過ごしになったのでしょうか?


私のこの夏の思い出は・・・とにかくアメリカ一色・・・でした。

まずはアメリカで英語の講義を受けるために私は、日本一有能なティーチャーたちがそろっていると評判の英会話スクールに入学しました。

しかし時間をやりくりしても、なんとか予定を入れられる日はたったの5日間。

そこで私は、1日10レッスンを5日間で受けるという無謀な戦いに挑むことになりました。


日本一有能な英会話スクールのティーチャーたちは、暑さのあまりウニのような脳みそになっている私に辛抱強くつきあってくれます。

レッスンは集中コースなので1日中、英語漬けです。

そのせいで私の頭の中は混乱し、世界中の言語のうちで唯一まともに話せていた日本語が少しおかしなことになりました。

たとえば「ああ、疲れた。家に帰ってお風呂に入って早く寝ようっと・・・」と言おうとすると、「私、とても疲れた。私、帰る、家に。そして、浸かる、風呂に。そして私、布団に行く」のように、どこの国の人なのかわからない言葉の羅列になってしまうのです。

肝心の英語はと言うと・・・あまり進歩はせず、全体的にみると日本語力がかなり低下したので、結構困ったことになっています。

でも英会話スクールのティーチャーたちは、みなとても有能で素敵なナイスガイなので私は非常に満足です。

そんな中ひとつ、とても面白い発見をしました。

私は暑いのが苦手で、いつもエアコンの温度を下げては、家族に迷惑がられています。

セミナーの最中も、生徒さんが寒がるのを横目にエアコンのリモコンを決して手元から離さず、自分にとっての適温を維持しています(皆さんゴメンナサイ・・・)

そんな暑がりの私なのですが、英会話スクールの個室では立場が逆転してしまうのです。

珍しく寒いと感じてエアコンの設定温度を見ると24度。こりゃ、寒い訳だと思い、勝手にナイスガイなティーチャーが席をはずした隙に26度に上げます。

ところがどのティーチャーも戻って来て5分と経たないうちにまた、ふうーっ、ふうーと暑がり、23度に設定温度を下げます。

とたんにすぐさま私は北極へと逆戻りした気分になります。

そしてまたティーチャーが油断したところを狙って私はエアコンの設定温度を上げます。

そんな攻防を1日に何度も繰り返します。

そこで私はこんな風に考えました。教えている人は暑く、学んでいる人は寒いものなのだろうか・・・と。

でも、それでは理屈が通りません。教えている人の脳みそはヒートアップしているから暑くなるというのはわかります。

しかし、それならば新しいことを学んでいる人の脳みそはさらにヒートアップしていてもよさそうなものですよね。

つまり、こういうことでしょうか。

私の脳みそは新しいことを学んでいるのにもかかわらず、あまりヒートアップしていない。

ということでしょうか・・・

これはエコでしょうか・・・


その他にも、ティーチャーたちからは、たくさんのことを学びました。


それでは、最後までごゆっくりお読みくださいね。

≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪ 目 次 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

1.137回の前世を持つ少女

 ・僕はアボリジニだった
 ・洞穴に隠れ住む

2.ヒプノセラピーの現場から

 ・前世を検証すると・・・ 

3.インナーアクセス ヒプノセラピー スクール からのお知らせ

 ・講座スケジュール

4.編集後記
  
 ・ティーチャーたちからの学び

──────────────────────────────

続きを読む


米国でトレーニングを受けてきました!(第20号)

┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━ 2009.08.20(第20号)━
┏┏┏ 前世療法 137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
┏┏                  
┏   インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
      発行人:中野日出美のプロフィール↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/school/info/000022.php?id=m0020
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 読者数:12,547人 ━

こんにちは!

インナーアクセス ヒプノセラピー スクール代表 
ソウルミッション・セラピストの中野日出美です。


今、この瞬間、あなたとつながっていることに、心から感謝いたします。


ひと時のお時間をご一緒させてください。


関東では、まだまだ夏は続く・・・という感じですが、あなたはどんな夏休みをお過ごしですか?

私はこの夏、アメリカに行ってまいりました!

とはいってもバカンスなどではなく、ヒプノセラピーの研修でした。

そのため、メルマガの配信が1ヶ月近くできず、まことに申し訳ありませんでした。

行くまでは、なんとかなるさと完全にアメリカをなめきっていた私ですが、行ってみるとなんともならず、研修3日目には完全にホームシックにかかり、哀しみのズンドコ・・・ではなくどん底にはまってしまいました。

とにかく英語で1日中、講義を聴くという辛さ・・・周囲はみんな外国人(って私が外国人なんですが)という心細さ・・・ったら、もうストレス度が高まりっぱなしでした。

それに加えて、文化の違いは弱りきった私の心をさらに痛めつけてくれました。

食べ物の味の違いから、果てはホテルに備え付けの洗面台の高さがあまりにも高くっていつも背伸び状態で歯磨きしなけりゃならないことまでが、うんざりする要素になりました。

しかし、一緒に講義を受けた仲間たちは、本当に良い人ばかりでいつも温かい手を差し伸べてくれました。

特に私にチョコレートサンディーを譲ってくれたハリー、寿司レストランに連れて行ってくれたジョン、イタリアンレストランでご馳走してくれたダン、ありがとう!!・・・(つまり全員、私に食べ物をくれた人たち・・・)

他にも優しくしてくれた仲間たちがたくさんいます。

すばらしい出逢いがたくさんありました。


たとえ、ホテルの部屋のエアコンが電源を切っても切っても止まらず、滞在中、すっかり乾燥して肌年齢が衰えようとも、バスタブの排水栓が一度押したらお湯がたまりっぱなし、一度引いたらお湯が流れっぱなしになろうとも、アメリカは私にとってナイスなところとなりました!

そんなアメリカでの滞在中、私が気づいたことを最後に書きました。


それでは、最後までごゆっくりお読みくださいね。

≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪ 目 次 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

1.137回の前世を持つ少女

 ・僕たちは、少しずつ減らされています・・
 ・僕たちをいたぶる快感

2.ヒプノセラピーの現場から

 ・私たちの中のたくさんの自分 

3.ヒプノセラピー基礎知識

 ・催眠に入るとどんな状態になるの?
  
4.インナーアクセス ヒプノセラピー スクール からのお知らせ

 ・NGH・ABHの認定インストラクターになりました!
 ・講座スケジュール

5.編集後記
  
 ・アメリカに滞在して・・・

──────────────────────────────

続きを読む