私達のお客様

今後、否応なく進むブロードバンド化の波

2011年、デジタル社会への移行を象徴する出来事が起きます。今までのアナログ波のテレビ放送は終了し、テレビの地上波デジタル放送への移行が完了します。今とは比べものにならない大量の情報がデジタル化され、インターネットを通じて流れるようになります。

インターネットの重要性が増す反面、競争は今後ますます激化します。インターネットで流通する情報量が増えれば増えるほど、一つ一つの情報は埋没するからです。このような状況で、あなたの会社や商品の情報を、お客様にどうやって伝えていくかがビジネスの生命線となります。


私達は、今後ますます重要になるウェブの活用を真剣に考えているお客様と一緒にお仕事をさせていただきたいと考えています。


あなたはこんなことをお考えでしょうか?

会社のウェブはあるだけで反応がほとんどない。ウェブにはどんな情報を掲載すれば、読んでもらえるのか?」

大企業と違ってネットビジネスがわかる専門スタッフがいない。どうしたら、ネットビジネスに取り組みことができるだろうか?」

ウェブのプロジェクトを実施することになった。しかし、何から手をつけたらいいかわからない。」

店舗での販売をやってきました。デジタル化、ブロードバンド化といわれても、自分の会社では何をすればいいのか? 今の仕事とのつながりがよくわかりません。」

大きな環境変化の重要性を経営者が理解していない。時代の流れに乗り遅れるのではないか? 会社を変えたい気持ちはあるが、どうしたらいいだろうか?」

ウェブを活用するための社内体制ができていない。まず、どんな準備が必要だろうか?」


よい結果が得られるのは、私達が次のようなお客様と一緒にお仕事をさせていただくときです。

これからの大きな環境変化をチャンスととらえている方。変化こそチャンス。それを掴むために前向きかつ真剣に取り組む人です。

他にはない独自の価値をお客さまに提供することにこだわっている方。こういう人は革新的なビジョンに掲げ、自ら行動を起こします。

プロフェッショナルとして、より高いレベルを常に目指している方。現状に甘んじず、努力を惜しみません。その態度が、新しい付加価値を生み出します。

どうしたらお客様に選ばれるかを真剣に考え、実践している方。こういう人は、顧客満足を第一に考え、顧客との信頼関係の構築を大切にしています。

目標達成のために1度や2度の失敗では諦めない方。新しいことにチャレンジすれば、最初から上手くいくことはまれです。試行錯誤を重ねる度に成功する確率が高まることを理解しています。

単にお金のためだけではなく、仕事を通じてお客様や社会へ貢献することを目的に働いている方。企業の社会的責任やコンプライアンスをないがしろにするような方とは、上手く仕事ができません。

このブログ記事について

このページは、管理者が2007年2月 1日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連絡先」です。

次のブログ記事は「なぜ企業はウェブを活用できないのか 出版記念パーティーのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.24-ja