なぜ企業はウェブを活用できないのか 出版記念パーティーのお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

なぜ企業はウェブを活用できないのか進化を続けるウェブ。これにより、企業と人、あるいは人と人との関係が大きく変わりつつあります。

また、間近に迫っているブロードバンド社会の到来が、それを加速しようとしています。

あなたはその準備ができていますか?

今話題のWeb2.0をストーリー形式で分かりやすく説明した『なぜ企業はウェブを活用できないのか―ネット格差時代の到来』の著者、中野瑛彦がやさしく解説。

参加者の方々に大いに交流を深めていただきます。

1.日 時

 2007年2月26日(月)19:00~21:00
 (受付開始:18:40~)

2.場 所

カイ カイ(Cay) タイの宮廷料理レストラン

 地下鉄・表参道駅B1出口左 徒歩1分
 東京都港区南青山5-6-23 SPIRAL B1
 TEL:03-3498-5790
 地図
 青山のランドマーク「スパイラルビル」の地下1階です。

3.内 容

(1)著者講演

 テーマ:「ウェブが編み出すオンリーワン・ストーリー」

 講 師:オンリーワンプロデューサー 中野瑛彦

 ・今、話題のWeb2.0とは?
 ・これからのウェブはどこへ向かう?
 ・ウェブ×ストーリーでオンリーワンになる!

(2)交流会

 ・参加者の方同士で、交流を深めましょう!

4.ご参加いただきたい方

 ・企業でウェブを戦略的に活用したい方
 ・今後のウェブの動向に興味をお持ちの方
 ・オンリーワンの専門家、または専門家になりたい方
 ・オンリーワンフォーラムに興味をお持ちの方など
  (定員70名)

 ※ただし、政治、宗教、MLMなどの勧誘を目的とする方のご参加
  はご遠慮願います。

5.会 費

 一      般:6,000円
 かってるかい会員:5,000円

 ※お申し込み後にお知らせする銀行口座に事前にお振り込みを
  お願いいたします。

あなたのご参加を心からお待ちしております!

お申し込みは簡単です!
下のボタンをクリックしてください。

お申し込みは今すぐ!
「オンリーわんわん専門館」にリンクします。

次のページで「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

あなたとお会いできるのを楽しみにしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.only1pro.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/1

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2007年2月 8日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私達のお客様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.24-ja