心理の国家資格 公認心理師から学べ安全安心。前世療法、退行インナーチャイルド療法、NLP、交流分析等プロの心理療法家の癒しを学ぶ。国際催眠連盟IHF、米国催眠療法協会ABH、米国催眠士協会NGH、国際セラピートレーニング協会の資格もとれます
トップメニュー

0347.前脚となった両手



生まれてすぐジャングルの中に捨てられた私の周りには二足歩行をする生き物はいませんでした。

他の生き物と比べて体毛が薄く、肌がむき出しになっている自分を、なにか出来損ないのように感じていました。

それでも、成長するにつれて雌熊に倣うように這い出し、やがて四つ足で歩き出しました。時々、二本足で立ち上がることはありましたが、それはあくまで雌熊がやるように何かを威嚇する時や木の上の食べ物を採る時のことであり、ほとんどの時間を四つ足で生活していました。

そのような生活の中で、私の足の裏は硬く頑強になりました。それと同じくらい掌もぶ厚く強固なものになっていたのです。

つまり当時の私にとって、両手は前脚であったわけです。

草むらや土や岩などの上を四つ足で走り回っていたのですから当たり前といえば当たり前なのですが、催眠下での私は、「人間の子の柔らかい肌でも、こんな風に育つと、順応してこのように強くなるものなのか・・・」などと、うすぼんやり考えていました。



前世療法 137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
読者数30,000人超の人気メルマガ!
規約に同意して登録
解除
powered by まぐまぐ!


▲このページのTOPへ




メルマガ

前世療法 137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
読者数:20,000人超
規約に同意して登録
解除
中野日出美
発行人:中野日出美
→ プロフィール
powered by まぐまぐ!