心理の国家資格 公認心理師から学べ安全安心。前世療法、退行インナーチャイルド療法、NLP、交流分析等プロの心理療法家の癒しを学ぶ。国際催眠連盟IHF、米国催眠療法協会ABH、米国催眠士協会NGH、国際セラピートレーニング協会の資格もとれます
トップメニュー

0159.アンタゴニスの家族



「お父さんは、ヒゲをはやして、角刈りのおおらかな性格のアットホームな感じの人です。

お母さんは、髪の色が薄くて、その髪を頭の下のほうでおだんごに結っています・・・どうしてかな・・・お母さんと妹は頭に布を巻いています。

お母さんはネックレスと腕にぴったりとした腕輪をしています。

みんな肌の色は白いです・・・ギリシャ・・・イタリア・・・ローマ・・・ちょっとわかりません。そんな国のような感じですが、髪の色は黒くはありません。

僕、アンタゴニスの髪は天然パーマのようにくせ毛です。

家族はみな仲がよく、家庭の雰囲気は穏やかです」

ここでまた彼女は前世の導入場面へと戻っていきます。

「・・・わかりました。建築物が水の中に建っていて、何かの事情で水の中に沈んだようです。その建物は遺跡です。かつて水の中に建っていたその遺跡の調査をしていたのです。

私は役人となり、調査団の一員として派遣されています。

ここは、豊かな国です。文明が発達しています。国家がしっかりと管理しています。ギリシャのようです・・・」

だんだんとアンタゴニスが生きた背景がわかってきました。

しかし肝心のアンタゴニス自身については、まだよくつかめません。そこでアンタゴニスが今どんなことを考えているのかと、質問してみます。



前世療法 137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
読者数15,000人超の人気メルマガ!
規約に同意して登録
解除
powered by まぐまぐ!


▲このページのTOPへ




メルマガ

前世療法 137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
読者数:20,000人超
規約に同意して登録
解除
中野日出美
発行人:中野日出美
→ プロフィール
powered by まぐまぐ!