心理の国家資格 公認心理師から学べ安全安心。前世療法、退行インナーチャイルド療法、NLP、交流分析等プロの心理療法家の癒しを学ぶ。国際催眠連盟IHF、米国催眠療法協会ABH、米国催眠士協会NGH、国際セラピートレーニング協会の資格もとれます
トップメニュー

0286.砂の町



彼女は、まるで砂けむりを避けるように、顔をしかめながら話し続けます。

「とにかくすごい砂なのです・・・私は長い服を着ています・・・黒っぽい布を頭からすっぽり被っています・・・目だけは出ていますが、体中を黒っぽい布で覆っています。

片方だけ巻きつけるマフラーのようなもので頭を覆っているのです・・・そしてその上から帽子を被っています・・・何か・・・円形の・・・半球状の紙風船の形のような・・・中華の帽子のような形です。いろいろな色が彩られた小さな帽子です・・・

私は女性です・・・とても砂が多い、土埃の町を歩いています・・・すごい風です・・・粘土でできたような低い建物が並んでいます・・・

力尽きた人々が、そこかしこに座り込んだり、寝たり・・・死んでいたりします・・・ああ、白骨化した死体もあります・・・だいぶ長いことこのような状態が続いているようです・・・」

彼女の服装を聞いて、以前、リッサとして西アジアで生きた彼女の前世を思い出した私は、

「リッサの国のような服装ですか? リッサのお母さんや、お祖母ちゃんが着ていたような?」

と尋ねましたが、彼女は「うーん、そうかな・・・すこし違うような感じです」と答えました。



前世療法 137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
読者数28,000人超の人気メルマガ!
規約に同意して登録
解除
powered by まぐまぐ!


▲このページのTOPへ




メルマガ

前世療法 137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
読者数:20,000人超
規約に同意して登録
解除
中野日出美
発行人:中野日出美
→ プロフィール
powered by まぐまぐ!