心理の国家資格 公認心理師から学べ安全安心。前世療法、退行インナーチャイルド療法、NLP、交流分析等プロの心理療法家の癒しを学ぶ。国際催眠連盟IHF、米国催眠療法協会ABH、米国催眠士協会NGH、国際セラピートレーニング協会の資格もとれます
トップメニュー

0327.汚い人生を選んで生まれてきた



そしてローランナと対照的な人生を終えたジュリアンは、中間世で穏やかな時を過ごしていました。

自分は地獄へ落ちるとばかり思っていたジュリアンは、この中間世で、いろいろな気づきを得ることとなりました。

「私は、自分が汚いと思っていました・・・体も・・・心も・・・そして生き方さえも。

でも、違いました。汚かったのは、容れ物だけだったのです。私の魂は美しいままであることがわかりました。

そして、誰もがみなこの場所にたどり着けるのだと・・・今、わかりました。

私は今回の人生では、人間の汚い部分や嫌なところを発揮して、そこから何かを学ぶという課題を選んだのです。

そうです・・・生まれ変わる前に自分自身で決めたことだったのです・・・。

そして、私は人の優しさを学びました。

この人生は全て、最期の時を学ぶためのものでした。

私は人生の最後に1人の婦人から無償の愛を受け取りました。

それは慈愛です。

人の優しさは人に感動を与えます。人の優しさは1人の人間の人生を変える力を持っています。

自分の損得抜きで示される慈愛は、人間に大きな力を与えます。

私はこの人生でそれを学んだのです。今回の人生以前(輪廻転生を繰り返す上での意。また、このブログで紹介している彼女の前世は順不同である)では、それが当たり前のことであったため、わかりませんでした」



前世療法 137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
読者数30,000人超の人気メルマガ!
規約に同意して登録
解除
powered by まぐまぐ!


▲このページのTOPへ




メルマガ

前世療法 137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
読者数:20,000人超
規約に同意して登録
解除
中野日出美
発行人:中野日出美
→ プロフィール
powered by まぐまぐ!