心理の国家資格 公認心理師から学べ安全安心。前世療法、退行インナーチャイルド療法、NLP、交流分析等プロの心理療法家の癒しを学ぶ。国際催眠連盟IHF、米国催眠療法協会ABH、米国催眠士協会NGH、国際セラピートレーニング協会の資格もとれます
トップメニュー

0362.研ぎ澄まされた歯に食いちぎられて・・・



私の耳にはただ「みいーーっ!!!」という聴いたこともない不思議な音が聴こえていました。

その音が自分の喉から発せられた自分の声だと気づいたのは、おそらく私の魂が、そのみすぼらしくやせ細った肉体から抜け出した後のことでしょう。

突撃して行った私は、あっという間に1頭の敵の強靭な顎と研ぎ澄まされた歯に食いちぎられました。

その瞬間、私が感じたのは痛みでも恐怖でもなく、ただ熱さだけでした。

食いちぎられた傷が熱かったのか、自分から吹き出した血が熱かったのかわかりません。しかし、ただ、ただ猛烈な熱さを感じていました。

そして私の肉体は、他の草食動物たちと同じように、むさぼり尽くされました。

私はそのありさまを、少し上の方から呆然と見つめていました。

猛烈な熱さを感じたあと、私の意識はいつの間にか上の方へと移動していました。

私はまるで肉体を持たない目だけの存在になったようでした。



前世療法 137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
読者数30,000人超の人気メルマガ!
規約に同意して登録
解除
powered by まぐまぐ!


▲このページのTOPへ




メルマガ

前世療法 137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
読者数:20,000人超
規約に同意して登録
解除
中野日出美
発行人:中野日出美
→ プロフィール
powered by まぐまぐ!