心理の国家資格 公認心理師から学べ安全安心。前世療法、退行インナーチャイルド療法、NLP、交流分析等プロの心理療法家の癒しを学ぶ。国際催眠連盟IHF、米国催眠療法協会ABH、米国催眠士協会NGH、国際セラピートレーニング協会の資格もとれます
トップメニュー

0303.このままでは死んでしまう



食いつくように質問する私にジュリアンは答えました。

「今のままでは死んでしまう・・・周囲の女の子、同じ仕事をしている女の子はバタバタと次々と死んでいく。

何かの病気、悪い病気に感染したり・・・水や食べ物にあたったり、中には殺される子もいる。そしてその子たちは、まるでゴミのようにそのへんに捨て去られている。

ついこの間までは元気だった子も・・・ああ、お客さんから悪い病気を移されることも多いんだ・・・みんな恐ろしがっているけれど、どうしようもない。

悪いお客さんにあたると乱暴されたりもする。誰も私たちを守ってくれる人はいない。このままでは、私も遅かれ早かれそうなってしまう。早くパトロンを見つけたい。病気を持っていないお金持ちのパトロンを・・・何かいい方法はないかな・・・」

目の前の死と向き合うことによって、ジュリアンの中の生きるための野心が大きく燃えているようです。やはり、今までに彼女の前世で出会った同じような境遇の女の子たちとはジュリアンは違っています。

彼女は自分の持てるもの全てを使って、なんとか生き延びようとしています。私は、もはやジュリアンに違和感を感じることはありませんでした。

むしろ、力も何も持たない幼い少女たちが、何とか生き延びるために自分の体を利用することは、ある意味当然の摂理ではないかと思っていました。

彼女らを否定できるのは、こんな苦しみを体験したことのない、また体験した人の痛みを知らない、知ろうともしない人たちなのかもしれません。そして、そんな人たちに、彼女らを否定できる権利はないとも思うのです。

私はさらにジュリアンのその後を聞いてみることにしました。

「今、14歳です・・・名前を変えました・・・」



前世療法 137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
読者数30,000人超の人気メルマガ!
規約に同意して登録
解除
powered by まぐまぐ!


▲このページのTOPへ




メルマガ

前世療法 137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
読者数:20,000人超
規約に同意して登録
解除
中野日出美
発行人:中野日出美
→ プロフィール
powered by まぐまぐ!