心理の国家資格 公認心理師から学べ安全安心。前世療法、退行インナーチャイルド療法、NLP、交流分析等プロの心理療法家の癒しを学ぶ。国際催眠連盟IHF、米国催眠療法協会ABH、米国催眠士協会NGH、国際セラピートレーニング協会の資格もとれます
トップメニュー

0310.嘘と虚飾



ジュリアンは虚ろな口調で答えます。

「・・・今はただ、この太った貴族の男に捨てられないように、飽きられないように自分の美しさを維持することだけ・・・他の女の子よりも美しく魅力的でいるように・・・それだけ・・・」

ジュリアンは、大きな空虚感を感じているようです。贅沢な暮らしを手に入れたジュリアンは、ちっとも幸せそうではなく、むしろ何も彼女の心には残っていないように見えました。

飾り立てた外見とはうらはらに、ジュリアンの心の中は、空っぽなのです。

そんなジュリアンに私は聞いてみました。

「ジュリアン、あなたの周囲には、誰か心を開けるような人はいないの?」

「心を開けるような人? そんな人はいません。みんな自分のことに精一杯ですから。それに何もかも嘘と虚飾で固めている私自身が、自分をさらけ出すなどということは出来ません」

冷たく言い放つように、ジュリアンは答えます。その様子はなんだか、自分自身を突き放しているようにさえ感じられます。

「そうですか・・・複雑ですね。ジュリアン、あなたはとても若くて美しいでしょう? そして、パトロンを愛しているわけではない・・・誰か他の男性に心が惹かれるということはないのですか?」

この質問にジュリアンは意外な反応をみせました。

「ふふふ・・・ふふ・・・男を愛するということ?・・・あるわけないでしょう・・・男を愛するなどという意味が、私にはわかりません・・・」

自嘲めいた笑いをにじませながらジュリアンはそう答えたのです。

その様子は、どこか私をぞっとさせるような冷たさと、そして哀しみを含んでいました。



前世療法 137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
読者数30,000人超の人気メルマガ!
規約に同意して登録
解除
powered by まぐまぐ!


▲このページのTOPへ




メルマガ

前世療法 137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
読者数:20,000人超
規約に同意して登録
解除
中野日出美
発行人:中野日出美
→ プロフィール
powered by まぐまぐ!