心理の国家資格 公認心理師から学べ安全安心。前世療法、退行インナーチャイルド療法、NLP、交流分析等プロの心理療法家の癒しを学ぶ。国際催眠連盟IHF、米国催眠療法協会ABH、米国催眠士協会NGH、国際セラピートレーニング協会の資格もとれます
トップメニュー

0313.苦悩するローランナ



人間の残虐さを目の当たりにしたローランナは苦悩します。そして、自分の無力を嘆きます。

「私には何の力もありません。弱い者を助ける力がありません。目の前で襲われ、殺されている生き物たちを救うことが出来ません。

正しい教え、善行を説くだけでは、机上の空論です・・・知っていることを話すことは、誰でも出来ることです。そして、正しい生き方に気づくことも簡単です。

でも、それを行うことは難しいことです。私は、もしかすると偽善者だったのかもしれないと思っています。自己満足のために今まで活動をしていたのかもしれません・・・

いくら善行を説いても、こんな野蛮な人たちを変えることは出来ないのではないかと思っています。そして、そんな野蛮な人たちは善良な人たちよりも強い力を持っているのです・・・結局は清い心は簡単に強い力に打ち砕かれるものなのかと・・・」

ローランナである彼女の表情は曇っています。静かに呟くように、1つ1つの言葉を、心の奥底から絞り出しているように感じられます。ローランナの絶望にも似た無力感が伝わってきます。



前世療法 137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
読者数30,000人超の人気メルマガ!
規約に同意して登録
解除
powered by まぐまぐ!


▲このページのTOPへ




メルマガ

前世療法 137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
読者数:20,000人超
規約に同意して登録
解除
中野日出美
発行人:中野日出美
→ プロフィール
powered by まぐまぐ!