心理の国家資格 公認心理師から学べ安全安心。前世療法、退行インナーチャイルド療法、NLP、交流分析等プロの心理療法家の癒しを学ぶ。国際催眠連盟IHF、米国催眠療法協会ABH、米国催眠士協会NGH、国際セラピートレーニング協会の資格もとれます
トップメニュー

0318.ジュリアンの天使



次の場面にジュリアンを誘導した時、彼女は37歳になっていました。

「ジュリアン、今、どうしていますか?」

「・・・寝たきり・・・私は呪われているのかなあ・・・それとも罰かなあ・・・もう起き上がることもできやしない。何かおそろしい病気を客から移されたみたいだ。とても体がだるくて、咳が出る・・・もう死ぬんだろうな・・・」

「あなたの面倒を看てくれる人はいるのですか?」

「・・・ううっ・・・ううっ・・・えっ・・・・・・・」

ジュリアンは急に嗚咽をもらし始めました。こみ上げてくる嗚咽を抑えるのに必死といった様子です。

そして、やがてゆっくりと話し始めました。

「・・・隣に住んでいるおばあさんが、私を看病してくれている。そのおかげでなんとか今、生きている・・・ありがたい・・・私は心から感謝している・・・私はこんなことしてもらえる人間じゃないのに・・・

毎日、おばあさんは私に温かいスープを運んでくれる。このおばあさんに、私は何にもしてあげたことがないのに・・・この人は天使だ・・・ううう・・・」

今、ジュリアンの心は大きく動いています。



前世療法 137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
読者数30,000人超の人気メルマガ!
規約に同意して登録
解除
powered by まぐまぐ!


▲このページのTOPへ




メルマガ

前世療法 137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
読者数:20,000人超
規約に同意して登録
解除
中野日出美
発行人:中野日出美
→ プロフィール
powered by まぐまぐ!