東京都千代田区永田町へ移転します(3月30日より)

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

永田町・国会議事堂この度、ご来校いただく際の利便性の向上と、ヒプノセラピーをより広く深く学んでいただけるよう講座数の増加を図ることを目的として、東京都千代田区永田町へ移転することとなりました。

移転先の永田町には、国会議事堂、内閣総理大臣官邸、衆議院議長公邸・参議院議長公邸などがあり、日本の政治の中枢機能が集中しています。

最寄駅の永田町駅は、改札内で連絡した赤坂見附駅を含め、東京メトロ(東京地下鉄)有楽町線、半蔵門線、南北線、銀座線、丸ノ内線の5路線が利用可能と、交通至便な駅です。東京メトロの駅としては最多の路線が乗り入れています。

また、近隣の赤坂見附周辺は、昼夜を問わず活気が溢れるビジネス街です。

移転先のスクールには、第1セミナーサロン(最大収容人員:約20名)と第2セミナーサロン(定員:約12名)との2つのセミナーサロンが設けられます。これにより、より多くの講座を開催できることとなります。

これまで人気講座については開催の何ヶ月も前から定員一杯で、キャンセル待ちとなり、受講生の方々にご迷惑をおかけしてきました。このセミナーサロンの増設により、より多くの方々にヒプノセラピーをより広くより深く、適切なタイミングで学んでいただけるようになります。

今回の移転により、日本の中心とも言える永田町から、ヒプノセラピーの正しい知識とスキルをお伝えすることにより、1人でも多くの方の心の健康に貢献し、あなたの人生を大きく変える一助となれますよう、講師・スタッフともども決意を新たにしております!

1.移転先

100-0014 東京都千代田区永田町2-17-3

  • 東京メトロ(有楽町線・半蔵門線・南北線) 永田町駅 6番出口より徒歩3分
  • 東京メトロ(銀座線・丸ノ内線) 赤坂見附駅 11番出口より徒歩4分

インナーアクセス ヒプノセラピースクール 案内図


2.移転予定日

2012年3月30日(金)

移転に伴い、3月31日以降の講座は、永田町の当スクールでの開催に変更させいただく予定です。

詳しくは、受講申込済の方にあらためてご連絡を差し上げます。

どうぞよろしくお願いいたします。