【9月16日】台風接近に伴う講座時間の変更について

9月16日(月)にNLPプラクティショナーコースを受講される方にご連絡いたします。

大型の台風が9月16日(月)9~12時頃に関東地方を通過するそうです。そのため、交通機関の乱れも予想されますので、講座の開催時間を下記に変更させていただきます。

9月16日(月・祝) 13:00~20:00

お昼休みはとりませんので、昼食を済ませてご参加くださいますようお願いいたします。

現時点では、上記の時間で開催する予定ですが、状況によっては、休講を含めて、さらに対応が変更となる可能性もあります。

変更はこのページに随時掲載いたします。電話が不通になるなどの事態になった場合は、このページをご確認いただきますようお願いいたします。

該当の受講生の方には、別途メールをお送りさせていただいております。たいへんお手数をおかけしますが、そのメールを確認していただきましたら、本文に「確認済み」と書いて、ご返信をいただけますでしょうか?

お越しになれない場合は、ご連絡をお願いいたします。決して無理をなさらないでください。

お越しになる場合は、どうかくれぐれもお気をつけてお越しください。

取急ぎ、ご連絡を申し上げます。よろしくお願いいたします。