0342.私が生き延びることが出来た理由

その後も私が生き延びることが出来たのは、一緒に育った2匹の兄弟熊のうちの1匹の雌熊のおかげでした。

兄弟熊のうちの1匹は雄熊でしたので、成長するとすぐに自立して巣立って行きました。しかしもう1匹の雌熊は、いつまで経っても自立できない兄弟の私を、見捨てることは出来なかったようです。

母熊が去ったあとも、雌熊は私の世話をし続けました。私のために食べ物を採ってきては、食べさせました。

私は雌熊が採ってきてくれた食べ物を、まるで犬や猫のようにしゃがみ込んだまま、夢中でかきこみました。

そんな風にして、私はなんとか四つん這いで移動できるくらいに成長したのです。

しばらく私は成長したあとも、他の動物達と同じように四つん這いで歩いたり、走ったりしていました。

兄弟の雌熊のおかげで、1人で水飲み場にも行けるようになりましたし、1人で食べ物を探すことも出来るようになりました。

時には、雌熊の分の食べ物も洞穴に運ぶことも出来るようになりました。



→ 筆者 ソウルミッション・セラピスト 中野日出美の プロフィール

おかげさまでメルマガ読者様が30,000人を越えました♪
どうもありがとうございます! 心から感謝いたします!!!

このブログの前世療法の生々しい体験談事例などをもとに、プロ現役ヒプノセラピスト 中野日出美実践的に解説する前世療法専門メルマガです。
前世療法ヒプノセラピー催眠療法)の基礎知識から、セラピーで求められる高度な技術まで、ヒプノセラピストになるために不可欠な情報が満載の無料メールマガジンをぜひご購読ください!

メルマガ登録・解除 ID: 0000289610
前世療法137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ