0344.仲間達との共同生活

私たちのテリトリーには、さまざまな動物たちが暮らしていました。

肉食の動物達、草食の動物達、リスやうさぎなどの小動物たちなどです。

どの動物達も生きるのに必死でした。

それぞれが自分達の子供を守るためには、他の種類の動物達の命を狙う必要もありました。

しかし、それは自然の掟であり、それぞれがその掟を受け入れつつも、無駄な殺し合いをしないように、時間帯や生活場を譲り合うなど、それぞれが暗黙のルールを守りながら暮らしていました。

そんな中で、自然と顔なじみというか、当たり前のように生活場を共有する動物達がたくさんいました。それは私と同じように四つん這いで歩く草食動物達や、小動物達です。

彼らはどの種族とも違う形をしている私を自然と受け入れ、時には匂いを嗅ぎ合ったり、追いかけっこをして、狩りの練習をしたりすることもありました。

私は一緒に狩りの練習をしていた仲間達がどんどん逞しくなって、自立していく姿を羨ましく思っていました。



→ 筆者 グリーフケア・セラピスト 中野日出美の プロフィール

おかげさまでメルマガ読者様が30,000人を越えました♪
どうもありがとうございます! 心から感謝いたします!!!

このブログの前世療法の生々しい体験談事例などをもとに、プロ現役ヒプノセラピスト 中野日出美実践的に解説する前世療法専門メルマガです。
前世療法ヒプノセラピー催眠療法)の基礎知識から、セラピーで求められる高度な技術まで、ヒプノセラピストになるために不可欠な情報が満載の無料メールマガジンをぜひご購読ください!

メルマガ登録・解除 ID: 0000289610
前世療法137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ