0350.決して減らない永遠の力

生き物にとって、自分を何にも替え難いほど愛し、慈しんでくれる存在がいるということほど、強いことはありません。

それだけで自分が生きる存在意義となります。

たとえば、人間の子供も幼少のころに、親が自分のことを絶対的に愛してくれている、どんな自分であっても親は私を必要としている、と信じられる環境にいるだけで、自分自身や他人を認めたり愛せるようになります。

私は動物の手で育てられるというこの稀有な前世で、実の人間の両親からは見捨てられはしましたが、血のつながらない、いいえ、それどころか種族さえ違う生き物に愛され、守られ、生かされました。

私と雌熊の間には、言葉では言い尽くせないほどの絶対的な信頼と愛情があふれていました。

催眠下での私は、雌熊と前世での自分である少女との間を埋め尽くされている深い情愛に驚いていました。それは今まで感じたことがないほどの大きなエネルギーでした。

雌熊と少女との間には理屈や道徳、意義などとは無縁な何かがありました。

それは、とてもシンプルでありながらとどまることのない普遍的なものです。誰にも奪うことは出来ない、そして決して減らない永遠の力だったのです。



→ 筆者 グリーフケア・セラピスト 中野日出美の プロフィール

おかげさまでメルマガ読者様が30,000人を越えました♪
どうもありがとうございます! 心から感謝いたします!!!

このブログの前世療法の生々しい体験談事例などをもとに、プロ現役ヒプノセラピスト 中野日出美実践的に解説する前世療法専門メルマガです。
前世療法ヒプノセラピー催眠療法)の基礎知識から、セラピーで求められる高度な技術まで、ヒプノセラピストになるために不可欠な情報が満載の無料メールマガジンをぜひご購読ください!

メルマガ登録・解除 ID: 0000289610
前世療法137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ