0361.一目散に敵の中へ飛び込む私

鳴き声は、高くか細く、声にならないほど小さいものでしたが、私には、それがいつも私に近寄ってきては鼻を摺り寄せてくるあの小さなバンビだとわかりました。

その声を聞いた私は、一瞬にして立ち上がり、洞穴から飛び出ました。

そして一目散にその声の方へと走り出しました。

まるで私は何かに憑りつかれてでもいるかのように、ただその声を目指して走りました。

そしてたどり着いた先には、何匹かの獰猛な敵に首を食いちぎられ、むさぼられ始めているあのバンビがいました。

私は、その光景を見た次の瞬間、その獰猛な敵の饗宴のさ中へと飛び込んでいきました。

私の頭は真っ白でした。

もう何も考えることは出来ませんでした。

私は鼻にしわを寄せ、歯を食いしばるように見せながら、敵の中へと突っ込んでいきました。



→ 筆者 グリーフケア・セラピスト 中野日出美の プロフィール

おかげさまでメルマガ読者様が30,000人を越えました♪
どうもありがとうございます! 心から感謝いたします!!!

このブログの前世療法の生々しい体験談事例などをもとに、プロ現役ヒプノセラピスト 中野日出美実践的に解説する前世療法専門メルマガです。
前世療法ヒプノセラピー催眠療法)の基礎知識から、セラピーで求められる高度な技術まで、ヒプノセラピストになるために不可欠な情報が満載の無料メールマガジンをぜひご購読ください!

メルマガ登録・解除 ID: 0000289610
前世療法137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ