0371.生き物たちの世話係

「あなたは人間ですから、残念ながら強い牙も爪もありません。

でも、思考がありますよ。

どうですか? その思考を使って、もう一度あの地上に戻ってみませんか? そしてあなたがやりたいことをやってみてはどうですか?」

思考?・・・・

「そう。思考です。言葉です。人間が中途半端に持っている思考。それを使って動物たちに出来ることがあるのではないですか?」

出来る? 私に?

でも、もし出来たら、恩返しが出来る・・・人間であったからこそ、迷惑をかけてしまった動物たち、メス熊に。

今度は人間の武器を使って、人間の立場を使って、何か出来る・・・

「そう。そうかもしれませんよ。まずはゆっくりお休みなさい。その後は、ここであなたの役割を果たしなさい。

あなたのここでの役割は、小さくして亡くなった生き物や、恐ろしい思いをして亡くなった生き物たちの世話係です。その仕事に戻りなさい。

そして、また地上に行っていらっしゃい」

そう言って、その生き物は消えていきました。

そこで私は催眠から覚醒したのです。



→ 筆者 グリーフケア・セラピスト 中野日出美の プロフィール

いつもお読みいただき、どうもありがとうございます! 心から感謝いたします!!!

このブログの前世療法の生々しい体験談事例などをもとに、プロ現役ヒプノセラピスト 中野日出美実践的に解説する前世療法専門メルマガです。
前世療法ヒプノセラピー催眠療法)の基礎知識から、セラピーで求められる高度な技術まで、ヒプノセラピストになるために不可欠な情報が満載の無料メールマガジンをぜひご購読ください!

メルマガ登録・解除 ID: 0000289610
前世療法137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ