0374.チビ、サリー、雌熊、ありがとう・・・

そして、このジャングルでの前世で、私を育ててくれたあの雌熊と出会った二度目は、私が大人になって2人の子供の母親になってから、初めて飼った犬のサリーです。

ゴールデンレトリバーのサリーは、兄弟の中で最も小さな雌犬で、体も弱く、いつもご飯を、兄弟や大きな犬たちに横取りされていた売れ残りの仔犬でした。

ブリーダーさんのところで、サリーを一目見た私は、この子が自分の子どもであることを、すぐさま確信しました。

サリーは、その後12歳になる直前まで、私を守り続けて、亡くなりました。

そのサリーとチビが同じ魂であることを、私は知っていました。サリーはチビの生まれ変わりだと、私の潜在意識はわかっていたのです。

しかし、まさかチビが、あの雌熊の生まれ変わりだ、とは思ってもみなかったので、本当に驚きました。

雌熊は私を心配し、何度も生まれ変わって、私を守り続けてくれていたのです。

雌熊のあまりにも大きな愛に私の心は圧倒されました。

私は、「チビ、サリー、雌熊、ありがとう・・・気づかずにごめんね・・・本当に、本当にありがとう・・・ずっとずっと大好きだよ・・・また必ず会おうね」と呟いていました。



→ 筆者 グリーフケア・セラピスト 中野日出美の プロフィール

いつもお読みいただき、どうもありがとうございます! 心から感謝いたします!!!

このブログの前世療法の生々しい体験談事例などをもとに、プロ現役ヒプノセラピスト 中野日出美実践的に解説する前世療法専門メルマガです。
前世療法ヒプノセラピー催眠療法)の基礎知識から、セラピーで求められる高度な技術まで、ヒプノセラピストになるために不可欠な情報が満載の無料メールマガジンをぜひご購読ください!

メルマガ登録・解除 ID: 0000289610
前世療法137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ