最初の前世で苦悩に満ちた場面に行く理由とは?(創刊号)

┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┏┏   前世療法
┏┏    137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録

                      2009.05.11
                      創 刊 号

◇  心の窓を開く  それは新たな変化の始まり・・・   ◇
◇    インナーアクセス ヒプノセラピー スクール    ◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

はじめまして!

インナーアクセス ヒプノセラピー スクール代表 ソウルミッション・セラピストの中野日出美です。

この記念すべき創刊号を読んでいただいているあなたに、まずは、深く、深く感謝の気持ちをお伝えさせていただきたく思います。

心からありがとうございます!

ヒプノセラピストとして、たくさんのクライアントさんの前世に立ち会う経験をさせていただいて、私自身、たくさんのことを学ばせていただきました。

そして、私自身の人生も大きく変貌を遂げました。

人生とはなんと意味深く、全ての生き物は、なんて愛おしい存在なのかと教えられました。

私たちがこの人生において出会う人、越えなければならない数々のハードルは、全て初めから、私たちの魂が計画していたことであり、それこそが生まれてきた意味なのだと前世療法を通して知りました。

私たち1人、1人がそれぞれの人生に使命を持ち、そして、愛されるべき尊い存在であることを1人でも、多くの方に伝えたいという気持ちが高じて、このメルマガを書いています。

特に、もしあなたが、今、人生に孤独感を感じられていたり、深く傷ついてしまうような経験を持っていたり、何らかの理由からご自分を責めていたり、大切な人や存在を失って大きな喪失感から抜け出せず、苦しんでいらっしゃるとしたら、伝えたいことがたくさんあります。

もしも、このメルマガの中のどこかの文章の一節、あるいは一言であっても、あなたの心の琴線に触れることができたなら、これ以上の喜びはありません。

このメルマガの文末に、あなたが毎日を楽しく過ごせるちょっとしたヒントを載せました。

それでは、最後までごゆっくりお読みくださいね。


≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪ 目 次 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

1.137回の前世を持つ少女

 ・洞窟に閉じ込められ、弟は死にました・・・
 ・悲惨な洞窟の中

2.ヒプノセラピーの現場から

 ・最初の前世で苦悩に満ちた場面に行く理由とは?

3.オススメの本

 ・『前世療法2―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘』
   (PHP文庫) ブライアン・L・ワイス著

4.インナーアクセス ヒプノセラピー スクール からのお知らせ

 ・あなたも「前世療法」を一度体験してみませんか?

5.編集後記

──────────────────────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 1.137回の前世を持つ少女
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いままで、たくさんの前世療法のセッションを経験してきました。

その中で最も多くの前世療法を体験した1人の少女について、お話したいと思います。

彼女は、これまでに24回の前世療法を経験しています。

そして、彼女は前世療法の最中に「137回の前世がある」と告げられたそうです。

その中で、すでに約31の前世を思い出しています。

なぜ、セッションの回数と前世の回数が異なるのかというと、1度のセッションで数回の前世を想起することもあれば、別のセッションで同じ前世に何度も行ってしまうこともあるからです。


<前回(創刊準備号)までのあらすじ>

ヒプノセラピストである私の元にやって来た一人の中学生の少女は、数々の恐怖症を抱えていました。

その恐怖症の原因を突き止めるための前世療法が始まります。

しかし、1回目のセッションでは、深い催眠下で前世へと入りながらも、彼女の潜在意識が、それ以上の前世を思い出すことを拒否したため断念。

そうして、2回目の前世体験が始まりました。

ところが、彼女がみた前世は、前回とは別の驚くべき前世だったのでした・・・

●前回(創刊準備号)のバックナンバーはこちら↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/magazine/200904/000154.php


◇◆◇ 洞窟に閉じ込められ、弟は死にました・・・ ◇◆◇


「今、どこにいるのですか?」という私の問いに、

「穴の中です。・・・いえ、洞窟の中です。真っ暗です。とても、ジメジメした場所です。私の他にもたくさん人がいます」

彼女は緊張した面持ちで話し出しました。しかし、今度は怖がらず、冷静にその前世を追体験しているようです。

口調は穏やかで、そして、ささやくように小さな声で私の質問に答えていきます。

「私は女の子です。年齢は、12歳です。髪の色は明るい茶色だと思います。周りには病気の人もたくさんいます。息絶え絶えの人も何人かいます。

洞窟の中の人たちはみな、老人か子供か女性ばかりです。この洞窟には、出入り口などはありません。密閉されているようです。そして、真っ暗です。

私は喉がカラカラでもう死にそうです。もうだめだと思います」

彼女の顔は苦痛にゆがんでいました。まぶたはぴくぴくと痙攣し、あちらこちらを見回しているようです。

「どうして、その洞窟にいるのですか?」との質問に、

「閉じ込められたからです。他の部落の人たちが私たちの部落に攻めてきて、私たちをここに閉じ込めたからです。弟も一緒です。私は、弟を守りたい。でも、もう弟の唇はカラカラに渇いて死んでしまいました」


◇◆◇ 悲惨な洞窟の中 ◇◆◇


そこで、私は彼女にその前世での細かい状況を聞いていきました。

「はじめは、その洞窟はちゃんとした出入り口があって、そこから敵の兵士が水などをくれました。しかし、ある日、大きな岩でその出入り口を外側から閉じられてしまいました。洞窟の前には兵士が二人立っていて、私たちを見張っています」

彼女の閉じられたまぶたは、ぴくぴくと動きまるで、目をつむりながら、あたりを見渡しているかのようです。

「閉じ込められた洞窟の中は、水もなく、光もなく、ジメジメした不衛生な環境のため、すぐに病気が蔓延し始めました。周りの人たちは最初は混乱し、気が狂ったように叫び続けたり、泣き出したりしていました」

「でも、時間が経つにつれて、静かになっていきました。それは、みんなが、徐々に弱ってきたからです。

怖がる弟を最初は勇気づけていたのですが、弟はまだ幼く、すぐに衰弱し始めました。私にできることは何もなく、励ますことしかできませんでした。

弟が動かなくなって少し経ったあと、私も自分が死に近づいていることに気づきました。喉が渇きすぎて、唇はかさかさになり、喉の奥が張りつくような感覚に苦しめられています。」

実際、催眠中の彼女のくちびるは乾き、何度も、ごくりと唾を呑み込むようなしぐさをします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 2.ヒプノセラピーの現場から
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◆◇ 最初の前世で苦悩に満ちた場面に行く理由とは? ◇◆◇

この事例のように、前世へと入ったとたん、質問する間もなく、クライアントさんが泣き出したり、動揺したりするケースは非常に多いものです。

その前世の体験の中でも、最も悲惨で、切羽詰まった場面に、最初からストレートにたどり着いてしまうのです。

実は、これはクライアントさんにとって、たいへん効果的な展開です。

私の経験上、苦悩に満ちた前世を思い出したクライアントさんほど、問題の改善やその後の人生が明るく好転するケースが多いようです。

それは、潜在意識が、数ある前世の中から、今の自分にとって一番、関わりの深い、そして、知らなければならない前世を選び出しているからと思われます。

そして、潜在意識は、その選び出された1つの前世の体験の中から、さらに意味深い経験の記憶へとまっすぐに導いてくれているのです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 3.オススメの本
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『前世療法2―米国精神科医が挑んだ、時を越えたいやし』
 (PHP文庫) ブライアン・L・ワイス著
http://www.amazon.co.jp/dp/4569570011/ref=nosim/?tag=iahsmag-22


大ベストセラーとなった『前世療法』の著者、ブライアン・L・ワイスの2作目となったのが、この『前世療法2』です。

前作の『前世療法』が広くたくさんの人に読まれ、その続編をみなが熱望していました。そうして、1992年に出版されたのが『前世療法2』です。

『前世療法』を発表して以来、ワイス博士は全米で有名になり、前世療法自体も広く世間に普及しました。

『前世療法』では、キャサリンという1人の女性患者にスポットを当てて、前世というものの認識や、魂の存在について世間に一石を投じています。また、前世療法の有効性も1人の医師という立場からの客観的な視点で、述べられています。

今回の『前世療法2』では、ワイス博士が実際に前世療法を施した数多くの患者の体験を精神科医の立場から分析的に書いています。

前世療法というものが、キャサリンという1人の特別な女性患者だけではなく、多くの人にとって、有効なものであるということを教えてくれる1冊です。

私自身も、ヒプノセラピストとして、たくさんのクライアントさんが前世を体験する場に立ちあわせていただきました。そして、1人のクライアントさんの中から発せられた、たくさんの魂の声に深く感動し、さまざまなことを教えられました。

前世療法をオカルト的に捉えるのではなく、心理療法の一環として、使っていくという意識を高めるためにも、ヒプノセラピストやこれから、催眠療法を受けてみようと考えている方には、はずせない1冊です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■4.インナーアクセス ヒプノセラピー スクールからのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたも「前世療法」を一度体験してみませんか?

◇◆◇ 前世療法体験1日セミナー(6月6日)  ◇◆◇

ヒプノセラピー(催眠療法)や前世療法が初めての方に、まず体験していただくためのセミナーです。

1日でヒプノセラピーや前世療法の概要を学び、前世療法の大まかな流れを体験できます。

あなたの魂のルーツや生まれてきた意味、人生の課題、使命などにお気づきになるかもしれません・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 5.編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ゴールデンウィークはいかがでしたか?

4月からの新しい生活での緊張を解きほぐすことはできましたでしょうか?

そして、これから、また夏休みまでのあわただしい生活が始まりますね。

こんな時期が、一番、憂うつな気分になりやすいときです。

特に、普通以上に真面目でがんばりやさんにとっては・・・・・

そこで、私から、ひとつ提案です!

毎日、寝るまでの間に「明日の自分」にプレゼントを用意しておきましょう。

なんでもいいんです。

例えば、普段は、ちょっとお高めで、なかなか買わないチョコレート1粒。

香りのよい、入浴剤。

大好きなTV番組の録画。

5分間だけ、コレクションしている下着や、雑貨などを眺めて楽しむ時間。

前から行きたかった場所の旅行雑誌。

そして、寝る前に、「よし。明日は楽しみだなあ」と思って眠りについてください。

すると・・・


(結果はあなた自身でお確かめくださいね・・・)

 

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました!

あなたとのこの新たな出会いに心から、感謝いたします。

そして、このメルマガが、あなたの心の奥深いところにある、なにかを刺激して、それが新しいあなたへの第一歩となったら、これほど嬉しいことはありません。

 

今夜はあなたが素敵な夢をご覧になれますように!

 

今後ともよろしくお願いいたします。


★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★
 発行元:インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 発行責任者:ソウルミッション・セラピスト 中野 日出美
 
 催眠療法を学ぶ! ITTO(国際セラピートレーニング協会)認定
 ヒプノセラピスト資格をとる!
 インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 http://www.only1pro.com/inneraccess/

 〒272-0033
 千葉県市川市市川南3-3-25 レクサス市川南4階
 電話:047-316-2314  / FAX:047-316-2846
 
 お問い合わせはこちらへ → https://www.only1pro.com/inneraccess/cgi/em/mail.cgi?id=contact
★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★



→ 筆者 ソウルミッション・セラピスト 中野日出美の プロフィール

おかげさまでメルマガ読者様が16,000人を越えました♪
どうもありがとうございます! 心から感謝いたします!!!

このブログの前世療法の生々しい体験談事例などをもとに、プロ現役ヒプノセラピスト 中野日出美実践的に解説する前世療法専門メルマガです。
前世療法ヒプノセラピー催眠療法)の基礎知識から、セラピーで求められる高度な技術まで、ヒプノセラピストになるために不可欠な情報が満載の無料メールマガジンをぜひご購読ください!

メルマガ登録・解除 ID: 0000289610
前世療法137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ