【前世療法】あけましておめでとうございます!(メルマガ第63号)

┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━ 2010.01.06(第63号)━
┏┏┏ 前世療法 137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
┏┏                  
┏   インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
      発行人:中野日出美のプロフィール↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/school/info/000022.php?id=m0063
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 読者数:16,423人 ━

あけましておめでとうございます!

インナーアクセス ヒプノセラピー スクール代表 
ソウルミッション・セラピストの中野日出美です。

新しい年の幕開けをあなたはいかが過ごされたのでしょうか?

年末を追い立てられるように越した私は、たくさんのやるべきことを抱えたままお正月を迎えました。そして結局、何一つ為さぬまま今日に至っております・・・

やりたいこと、やるべきことはたくさんあったのですが、楽な方へ楽な方へとただ、身を任せているうちにとうとうお正月休みが終わろうとしています。

でも、ま、いっぱい寝たからいいか。と常に前向きな姿勢で今年も乗り切ろうと目論んでおります。

さて、あなたは初夢を覚えていますか?

初夢とは文字通り、年が明けて初めてみた夢のことをいいますが、元旦の夜にみた夢を初夢とする説と2日の夜にみた夢を初夢とする説と人によって分かれるようです。

そして縁起の良い夢の象徴として「一富士、二鷹、三なすび」などが挙げられています。

まあ、富士山の夢をみる人もいるでしょうし、珍しいことではありますが鷹さんが夢に登場することもあるでしょう。

しかし、なすびはどうでしょうか・・・かなり可能性的には低そうですよね。よっぽどのなすび好きの人なら別ですが。

夢は潜在意識の賜物と言われています。つまり潜在意識がみせるものが夢なのです。私たちは起きている間は夢をみません。(白昼夢は別ですが・・・)

寝ている間は顕在意識に代わり、潜在意識が優勢に働くようになります。この潜在意識が私たちの直感やインスピレーションを司っています。夢もその一種のようなものです。

そして起きながらにして夢をみているような感覚が催眠に近い状態といえます。つまり起きながらにして、直感やインスピレーション、潜在能力とアクセス出来る状態を人為的につくるのが私たちヒプノセラピストの仕事です。

そんなヒプノセラピストの1人である私がみた夢の数々を少しお話しようかと思います。

私は小さな頃からほとんど毎日夢をみています。

そして私がみる夢には、ある規則性があることに気づきました。

その規則性とは何でしょうか?

それについては、最後に書きました。

今日も最後までぜひ、お付き合いください!


≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪ 目 次 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

1.137回の前世を持つ少女

 ・キャロラインの変化
 ・2人のその後
 ・幸せな結婚生活

2.インナーアクセス ヒプノセラピー スクール からのお知らせ

 ・【新春キャンペーン】実施します!(1/29まで)
 ・リラクゼーション音声ファイル 無料プレゼント
 ・申込受付中の講座のご案内

3.編集後記
  
 ・幸せを招く夢の法則とは?

──────────────────────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 1.137回の前世を持つ少女
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いままで、たくさんの前世療法のセッションを経験してきました。

その中で最も多くの前世療法を体験した1人の少女について、お話したいと思います。


彼女は、これまでに24回の前世療法を経験しています。

そして、彼女は前世療法の最中に「137回の前世がある」と告げられたそうです。

その中で、すでに約31の前世を思い出しています。

なぜ、セッションの回数と前世の回数が異なるのかというと、1度のセッションで数回の前世を想起することもあれば、別のセッションで同じ前世に何度も行ってしまうこともあるからです。


<< 前号までのあらすじ >>

数々の恐怖症を持つ少女は、前世療法によって洞窟に閉じ込められて死んでいった12歳の女の子であった前世を思い出します。そして、恐怖症の理由の手がかりを得たのでした。

次に彼女が訪れた前世では母親に日常的に首を絞められるなどして虐待を受けているヤコブという少年でした。そして、自分が何度も生まれ変わってきたこと思い出します。

3度目の前世は、黒褐色の肌をもつアボリジニーの少年ファンジで、白人のスポーツハンティングの対象として撃たれて死にました。そこで、動物が狩られる時の恐怖を学びます。

4度目の前世は、戦災孤児の少女リッサでした。彼女は踊り子となり、夫のハーレムに入りますが、子供を殺され、彼女自身も悲しみのあまり自殺。人生では耐えるべき時期があることを告げられます。

5度目は、1つの魂が、きくと元道という2人に分裂していた前世でした。ここで、魂のグループやそれぞれの魂の課題について学びました。

そして、彼女はまた次の前世へと旅立ちました。そこで、白人たちに迫害される少年シャブビドゥの死を経験します。そこから、さらにキャロラインとして生きた別の前世へと導かれました。


■ 前号のバックナンバーはこちら↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/magazine/200912/000510.php?id=m0063


◇◆キャロラインの変化


ある日、いつまでも自分を変えようとしないキャロラインを連れ出すことにステファンは成功しました。

そして地下のある場所に連れて行き、自分たちのグループの秘密の会議が行われている隣の部屋に招き入れました。

その部屋からこっそりとその秘密の会議の一部始終を覗き見させてくれたのです。

「キャロラインはそこで衝撃を受けました。彼らの新しい考え方に大いに刺激されました。力づくで政策を変えることが最善とは限らないということに気づいたのです。

今まで自分とは違う人種だと思っていた人たちに対する偏見も少し和らぎました。

それを機にキャロラインは庶民と反政府側の地下組織のパイプ役となりました」

キャロラインの人生が、また大きく転換しそうなエネルギーを感じた私は、さらに時間を進ませてみることにしました。

「では、キャロラインさんの人生での重要な場面へと進んでください」と言って数をカウントしました。


◇◆2人のその後


「・・・キャロラインは今、35歳になっています。

大きな屋敷に住んでいます。結婚しています。あの時から同志になり共に活動を続けてきたステファンと結婚して、今も活動を続けています」

「そうですか。ステファンについてもっと詳しく教えてください」

「・・・ステファンの髪の色は黒です。真面目で誠実な人柄です。民主主義を訴え、若い頃からずっと活動を続けています。

貴族の出身ですが、その生活は堅実で派手なことを好みません。彼は、まっすぐで自分の意見をはっきりと持っているキャロラインに初めから惹かれていました。

キャロラインも活動を共にするようになって、ステファンの人間性に惹かれるようになりました。

2人は同じ使命を持つ同志として、またお互いに自分には持ち得ない能力を補い合える最高のパートナーとして結ばれました。

ステファンが持つ冷静さと合理性は、キャロラインには、足りない部分でした。

またキャロラインのたくましさと純粋さは、ステファンにとって新鮮な魅力でした」


◇◆幸せな結婚生活


ステファンとキャロラインは、お互いに深い愛と信頼の下、幸せな結婚生活を営んでいるようです。

「では、キャロラインはとても充実した幸せな生活を送っているのですね。2人の間にはお子さんはいるのですか?」

「はい。子供は3人います。男の子が2人と女の子が1人です。

・・・ああ、ここはアメリカです。開拓史の時代です。

どんどん新しい力で開拓されています・・・キャロラインの体にはしっかりと筋肉がついています。

使用人もいて、暮らしは裕福ですが、庭の手入れも自分の畑仕事もなんでも使用人たちと一緒にやっています。

相変わらずキャロラインは上下関係や権力というものが嫌いなようです。

真っ黒に日焼けしてとても健康そうです。キャロラインは、風に吹かれるのが好きなのだと言っています。風を感じることが好きなのだそうです。

子供たちにも自然と触れ合いながら暮らさせたいと思っています。

夫と子供を愛して、民主主義の活動も続けています。とてもキャロラインの人生は充実しています」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■2.インナーアクセス ヒプノセラピー スクールからのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◆【新春キャンペーン】実施します!(1/29まで)

今年から、新たな気持ちでヒプノセラピーを学び始めたい、あるいは、プロのヒプノセラピストを目指して、もっと勉強したいという方のために、1月29日まで新春キャンペーンを実施いたします!

【初級~上級レベル】

・ヒプノセラピー・スタンダード講座セット(20日間)<新登場>
 → 通常価格より66,500円もお得!

【初級~中級レベル】

・ヒプノセラピー基礎・実践講座セット(7日間)
 → 通常価格より34,500円もお得!
・ヒプノセラピー・ベーシック・現代催眠講座セット(5日間)
 → 通常価格より24,000円もお得!
・ヒプノセラピー・ベーシック・アドバンス講座セット(4日間)
 → 通常価格より13,500円もお得!
・米国催眠士協会(NGH)認定 プロセラピスト実践講座(10日間)
 → 通常価格より10,500円もお得!

【中級レベル】

・現代催眠NLP実践講座セット(5日間)
 → 通常価格より24,000円もお得!

【上級レベル】

・プロセラピスト専門講座セット(10日間)
 → 通常価格より34,500円もお得!

より詳しくはこちらをクリック↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/school/news/000512.php?id=m0063


◇◆リラクゼーション音声ファイル 無料プレゼント


当スクール代表のソウルミッション・セラピスト 中野日出美による「リラクゼーション音声ファイル」(14分22秒、mp3)を、無料でプレゼントいたします!

・約15分で、ストレスが解消され、とてもリラックスできました!」
・寝る前に聞くと、朝までグッスリ眠れる!
・とても気持ちよく、自己催眠に入れました!

などと、ご利用いただいた方々からも、たいへん好評をいただいております。

先日もこのメルマガ読者の方から、次のようなご感想をいただきました。

「波の音と、お姉さんの声が、とても、胸深く染み込んで来て、我知らず、とても、リラックス出来ました。

音声に従って、深呼吸したり、吐いたりして・・・・・

完全に、無の境地に入っていました。

14分ほどの音声があったにも、関わらず、最後まで、聞くことなく、我知らず、完全に眠っていました・・・・・(笑)

座ったまま、自分が何時、眠ってしまったのかも、知らずに・・・・

恥ずかしい話ですが、これがいわゆる催眠なのでしょうか?

実に、不思議な体験でした・・・・・・」

どうもありがとうございます!

ヒプノセラピーの効果の1つであるリラクゼーションを、あなたもぜひご体験ください!

詳しくはこちらから↓
https://www.only1pro.com/inneraccess/cgi/em/mail.cgi?id=relaxation

もし、よろしければ、ご感想もお教えいただけると、嬉しいです!


◇◆申込受付中の講座のご案内


ヒプノセラピー(催眠療法)が初めての方から、すでにプロとして活躍されている方まで、目的やレベルに応じて幅広い認定講座から学べます。

各講座の特徴やどの講座を受けたらよいのかは「受講ガイド」をご覧ください。
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/guide/?id=m0063


■初級レベル

○IHF・ITTO認定 ヒプノセラピー・ベーシック講座(2日間)

ヒプノセラピーを初めて学ぶ方に人気の講座です! まず、ヒプノセラピーを基礎からしっかりと学びましょう。

【1月開催】1月23~24日
【2月開催】2月13~14日
【4月開催】4月10~11日
http://www.only1pro.com/inneraccess/basic/?id=m0063


■中級レベル

○NGH認定 プロセラピスト実践講座(10日間)【初級~中級】

初級~中級レベルの内容を網羅しているので、ヒプノセラピーを初めて学ぶ方でも受講できます。米国最大の催眠団体の認定講座です。
プロのヒプノセラピストを目指す方におすすめ!

★1/29迄 新春特別割引料金にて受付中!★

通常価格より10,500円もお得です。この機会をお見逃しなく!

【2月開催:平日集中】2月8日~2月24日
【4~5月:週末・休日中心】4月16日~5月5日
【6~7月:週末・休日中心】6月26日~7月21日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000333.php?id=m0063


○ABH認定 現代催眠(エリクソン催眠)実践講座(3日間)【中級】

今や催眠の主流となりつつある天才心理療法家ミルトン・エリクソンが築いた現代催眠について、実習をしながら学んでいきます。

【1月開催】1月15日~17日
【5月開催】5月28日~30日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000412.php?id=m0063


○ITTO認定 ヒプノセラピー・アドバンス講座(2日間)【中級】

NLP(神経言語プログラミング)をヒプノセラピーに応用する手法を学びます。NLPに興味がある方、臨床面談を上手くできるようになりたい方におすすめ!

【4月開催】4月24日~25日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000016.php?id=m0063


■上級レベル

プロのヒプノセラピストとして開業するために必要不可欠な専門知識を身に付ける実習中心の講座です。クライアントさんに「癒し」と「気づき」をもたらす「心に寄りそう」セラピストの真髄である心と技を学びます。

○前世療法・未来世療法 専門講座(5日間)【上級】

【1~2月開催】1月30~31日、2月5~7日
【5月開催】5月15~16日、21~23日
【9月開催】9月18~20日、25~26日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/special/000020.php?id=m0063


○年齢退行療法・インナーチャイルド療法 専門講座(5日間)【上級】

【2月開催】2月20~21日、26~28日
【6月開催】6月12~13日、18~20日
【10月開催】10月 9~11日、16~17日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/special/000021.php?id=m0063


■セミナー

○前世療法1日体験セミナー【入門】

前世療法を1度体験してみたい方におすすめ!

【2月11日開催】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000368.php?id=m0063


■お得な講座セット

複数の関連する講座をまとめてお申込いただきますと、お得なセット割引価格で、ご受講いただけます! 1月29日までは【新春キャンペーン割引】で、さらにお得!
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/set/?id=m0063

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 3.編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私は、幼少の頃から青年期にかかる頃には、よくお金を拾う夢をみました。そして硬貨を拾う夢をみた後には、なぜかお小遣いなどの副収入が入ることが多く、紙幣を拾う夢をみた時には新しい洋服や物を手に入れることが多いのです。

また食べ物を食べる夢をみた後には、なぜか病気になったり体調を崩したりすることが多いのです。

そして、私の夢にはまったく知らない人たちが登場することも多く、その人たちの顔や服装までもはっきりと目覚めてから覚えていることもあります。

おそらくこの人生のどこかですれ違ったり、見たり、同じ車両で一緒の空間を共有した人たちなのだろうなと思います。

潜在意識は決して忘れるということをしません。

顕在意識では会ったことも見たこともない人だと思っても、潜在意識のどこかにはちゃんと記憶されていて、潜在意識が見せる夢に登場してくるのかもしれません。

またある時から、私はある種の夢を操作できるということに気づきました。

それは比較的浅い眠りの状態で見ている夢です。そんな時の夢では「あっ、こっちに行ってみようかな」とか「今度はこう言ったらうまくいくな」「もっとこの場所を大きくしてみよう」「この洋服をピンク色に変えてみよう」などと考えて実際に夢の中でもそれを実現しているのです。

自分の思い通りに夢を操作するのですから、たいていは良い夢になります。ましてや夢の世界は自由自在で、なんでも叶わないことはありませんから、とても気持ちよい状態を経験できます。

おそらくそんな夢をみている時、私の脳内からはエンドルフィンという快楽ホルモンがたくさん分泌されていることでしょう。

この快楽ホルモンが人間の体を恒常性に導き、健康にしてくれるために有効に働いてくれるものなのです。

でも誰でも私のように夢を操作できるとは限りませんよね。

「ずる~い!自慢かよ」なんて言わないでください。

大丈夫です!!! 誰でも催眠状態に上手に入ることによってこれと同じ状態をつくることが可能なのです。

初夢に富士山や鷹やなすびが出てこなくても、自分自身で好きなものを夢のように体験できるのが催眠の良いところです。

今年はぜひ、その効能をお試しくださいませ!

そして快楽ホルモンをいっぱい分泌させて、健康で幸せな1年を過ごしましょう。

どうぞあなたにとって、この1年が優しい愛に満たされた温かい年になりますように。


最後までお読みいただき、心から感謝いたします。

どうもありがとうございます!


今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★
 発行元:インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 発行責任者:ソウルミッション・セラピスト 中野 日出美
 
 催眠療法を学ぶ! 国際的な催眠団体の認定資格をとる!
 インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 http://www.only1pro.com/inneraccess/?id=m0063
 〒272-0033
 千葉県市川市市川南3-3-25 レクサス市川南4階
 電話:047-316-2314  / FAX:047-316-2846
 
 お問い合わせはこちらへ ↓
 https://www.only1pro.com/inneraccess/cgi/em/mail.cgi?id=contact

 まぐまぐ・メルマ・独自配信により配信
★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★



→ 筆者 ソウルミッション・セラピスト 中野日出美の プロフィール

おかげさまでメルマガ読者様が16,000人を越えました♪
どうもありがとうございます! 心から感謝いたします!!!

このブログの前世療法の生々しい体験談事例などをもとに、プロ現役ヒプノセラピスト 中野日出美実践的に解説する前世療法専門メルマガです。
前世療法ヒプノセラピー催眠療法)の基礎知識から、セラピーで求められる高度な技術まで、ヒプノセラピストになるために不可欠な情報が満載の無料メールマガジンをぜひご購読ください!

メルマガ登録・解除 ID: 0000289610
前世療法137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ