【前世療法】現代催眠実践講座 受講生の声(メルマガ第65号)

┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━ 2010.01.20(第65号)━
┏┏┏ 前世療法 137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
┏┏                  
┏   インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
      発行人:中野日出美のプロフィール↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/school/info/000022.php?id=m0065
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 読者数:16,641人 ━

おはようございます!

インナーアクセス ヒプノセラピー スクール代表 
ソウルミッション・セラピストの中野日出美です。

今、この瞬間、あなたとつながっていることに、心から感謝いたします。

ひと時のお時間をご一緒させてください。

毎日とっても寒い日が続いていますが、あなたの寒さ対策は何ですか?

私はとても寒がりで暑がりです。つまりちょうどいい温度(私にとって)をいつも求めています。ですからこんな寒い季節はアノ手コノ手で、温まろうと努力しています。

今日はそんな私の寒さ対策をいくつか最後に書きました。


さて、先日、当スクールの3日間のABH認定「現代催眠実践講座」が終了しました。

この講座は天才心理療法家ミルトン・エリクソンの手法をベースに学んでいくものです。とは言っても、ミルトン・エリクソンがやったことを、わずか3日間でマスターするというのは正直、無理です。

おそらく何年かかってもエリクソンの手法を完全にマスターできる人はいないのではないかと思われます。それほど微妙で多彩、そして感覚的なものだと感じます。

それはエリクソンが何よりも患者の潜在意識の力という内的資源を信じ、利用した人だからでしょう。

つまり、潜在意識に働きかけるという意味を知らなければ、机上の空論になってしまうということなのかもしれません。

これを顕在意識で学ぼうとしても無理があり、むしろそれはエリクソンがやったことの本質からかけ離れてしまうような気がします。

そこであえて、うちの3日間の講座では概論と共にデモンストレーションと実習をたくさんカリキュラムに取り入れてあります。これは潜在意識で学んでもらうことが目的です。

そして、おかげさまでたくさんの受講生の方に好評を得ています。このメルマガにも、受講生の方の声を掲載させていただきました。

私自身も1回ごとの講座からたくさんの学びや気づきを得ています。また今回も新たな出逢いに感謝しています。


今日も最後までぜひ、お付き合いください!


≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪ 目 次 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

1.137回の前世を持つ少女

 ・中間世での気づき
 ・抱き合わせの2つの前世
 ・メタファー

2.インナーアクセス ヒプノセラピー スクール からのお知らせ

 ・現代催眠(エリクソン催眠)実践講座 受講生の声
 ・【新春キャンペーン】実施中!(1/29まで)
 ・リラクゼーション音声ファイル 無料プレゼント
 ・申込受付中の講座のご案内

3.編集後記
  
 ・私の寒さ対策とは?

──────────────────────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 1.137回の前世を持つ少女
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いままで、たくさんの前世療法のセッションを経験してきました。

その中で最も多くの前世療法を体験した1人の少女について、お話したいと思います。


彼女は、これまでに24回の前世療法を経験しています。

そして、彼女は前世療法の最中に「137回の前世がある」と告げられたそうです。

その中で、すでに約31の前世を思い出しています。

なぜ、セッションの回数と前世の回数が異なるのかというと、1度のセッションで数回の前世を想起することもあれば、別のセッションで同じ前世に何度も行ってしまうこともあるからです。


<< 前号までのあらすじ >>

数々の恐怖症を持つ少女は、前世療法によって洞窟に閉じ込められて死んでいった12歳の女の子であった前世を思い出します。そして、恐怖症の理由の手がかりを得たのでした。

次に彼女が訪れた前世では母親に日常的に首を絞められるなどして虐待を受けているヤコブという少年でした。そして、自分が何度も生まれ変わってきたこと思い出します。

3度目の前世は、黒褐色の肌をもつアボリジニーの少年ファンジで、白人のスポーツハンティングの対象として撃たれて死にました。そこで、動物が狩られる時の恐怖を学びます。

4度目の前世は、戦災孤児の少女リッサでした。彼女は踊り子となり、夫のハーレムに入りますが、子供を殺され、彼女自身も悲しみのあまり自殺。人生では耐えるべき時期があることを告げられます。

5度目は、1つの魂が、きくと元道という2人に分裂していた前世でした。ここで、魂のグループやそれぞれの魂の課題について学びました。

そして、彼女はまた次の前世へと旅立ちました。そこで、白人たちに迫害される少年シャブビドゥの死を経験します。そこから、さらにキャロラインとして生きた別の前世へと導かれました。


■ 前号のバックナンバーはこちら↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/magazine/201001/000521.php?id=m0065


◇◆中間世での気づき


中間世でいつものように落ち着きを取り戻した彼女は、いつものように彼女の高次の存在たち、つまり元道たちからたくさんのメッセージを受けました。

「みんな拍手で迎えてくれています・・・よく頑張ってきたね、すごくよくやったね。

わかったでしょ、人にはそれぞれの立場、言い分があって、いろいろな人がさまざまなことを考えていて、庶民だから頑張っているとか、貴族だから楽をしているとかそんな偏見を持ってはいけないということが。

理不尽さや偏見は、常に上の立場から下の立場へと与えられるものではないんだよ。と教えてくれています。

私は前のシャブビドゥの人生で、権力に対する反発を根強く自分の魂に植えつけました。

今回のキャロラインの人生はその裏返しでした。

この人生は、上の立場と下の立場の、両方の立場を学ぶための人生でした。

下の立場のためにわが身を尽くしたつもりでも、大きな屋敷に住んで、豊かな暮らしをしているように見られれば、そこに貧しい者や弱い立場からの誤解や反発は必ず生じるものです。

人間は見た目や、生まれた場所、境遇などで判断してはいけない。

見えるものだけで判断することが、争いの種となるのだから。

それが常に戦争の原因となっている。

分かり合うことが何よりも大切なのだよ。

お互いの立場を理解することが何よりも大切なこと。

その人が所属するカテゴリーで、その人自身をまとめて判断したり、見てはいけない。

それは木を見て森を見ず、の逆で森だけを見て木を見ていないということだ。

誰かに何かされた時、傷つけられた時、個人的な恨みは所属している団体へと向かう。それが戦争の大きな原因となっている。

これは人間全体の乗り越えるべき問題なのだ。

・・・今、キャロラインから私への最後のメッセージが送られてきました。

『わかったでしょ? 人をきめつけで判断しないで』と言っています」


◇◆抱き合わせの2つの前世


シャブビドゥとキャロラインの2つの前世はこのように抱き合わせになっていたのです。

彼ら2人の人生を立て続けに思い出させた彼女の潜在意識には、このようにちゃんとした意図があったことがわかりました。

シャブビドゥの人生を終えてすぐ、キャロラインの人生へと入っていったあの時点では、私も彼女もまったく予期できなかった結果となりました。

この前世セッションを受けた当時の彼女は、常に学年でトップクラスの成績を収め、美術や音楽、読書コンクールなどでも優秀な成績を残し、生徒会活動の中心人物であり、担任の教師だけではなく校長や教頭先生などからも一目おかれる存在でした。

にも関わらず、彼女は教師や部活動の先輩、また大人という自分から見て目上の存在自体に嫌悪感と不信感をいつも抱いていました。

また、権威だとか権力、差別、上下関係などという言葉とその意味に非常に敏感に反応していました。

実際、大人であり、セラピストである私に対しても、少女でありながら、しっかりとしたある一定の境界線を保ち、毅然とした態度で接し続けていました。

このセッションで、彼女が目上の者や権力を持った者に対して、いつもこのような壁を築いている原因の一端が見えたような気がしました。

そこで、この前世療法のセッションの後、自分を守るための心の壁について、メタファーを使って彼女の潜在意識に働きかけました。

メタファー(隠喩)とは、おとぎ話や逸話、民話などを使って潜在意識に間接的に話しかける方法の1つです。


◇◆メタファー


この時、私が使ったメタファーをご紹介してましょう。

これは、セッションの合間のおしゃべりのような形を利用したものです。

「今ね、うちの犬たちがどんどん大きくなってしまって、うちの塀の上から顔を出せるようになったの。

それでうちの犬たちは、塀の外を歩く人を見ると吠え掛かるものだから、気が気でなくてね・・・思い切って塀をもっと高くしようかなと考えたりもしているの。

そうすれば、犬たちも塀の外を誰かよその人が通っても吠えないだろうから迷惑をかけなくてすむし、塀の外から犬を怖がらせる子供たちからも犬たちを守ることができるんじゃないかなあって・・・

でも犬たちにしてみると塀の外を背伸びして覗くというのは、とても楽しいことなんだよね。自分はちゃんと安全な場所にいて、そこからいろいろな世界を知ることができるんだからね。

そんなことをいろいろ考えているうちにね、こんなことを思ったの。
ああ、もしもこの塀が自由自在に形を変えることができたらいいのになあって。

もしそうできたら、その時に応じて塀を高くしたり、低くしたりできるでしょう?

そうして、その塀の素材も石とかブロックや垣根じゃなくて、何か特別な素材・・・そうまるでゼリーのような、それも特殊な素材でできたゼリーのような素材で出来ていたら、もっといいんじゃないかって・・・

その特殊なゼリーは、とっても変わった素材でできているから、どんな物からも守ってくれるの。どんな物も通さない特別なとても頑丈な素材。

でもゼリーだから好きな形に変えることができるんだよね。
大きさも、高さも厚さも自由自在。

犬たちのことが心配で、危険なことから守りたいと思った時には、ゼリーをうんと高く、厚くして誰も入って来られないようにできるし、外からは犬たちの姿も見えない、声も聞こえないように出来るの。

そして今なら安全だなあとか、この人なら会わせても大丈夫だなあと思う時には、ゼリーを低くして、もっと薄くして外界との距離を縮ませることができるんだよね・・・

そんなふうに必要に応じて自由自在に姿を変えるゼリーのような塀があったらなあって・・・」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■2.インナーアクセス ヒプノセラピー スクールからのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◆現代催眠(エリクソン催眠)実践講座 受講生の声

この講座を受講した1日目は催眠に深く入ることができて、すごくリラックスでいた。潜在意識の仕組みの話が勉強になった。2日目、自分の中の枠組みがすごく変わっていきそうです♪ エリクソン催眠の多種多様なアプローチにとても興味を持ちました。

3日目は、実習がとても楽しかった!皆さんが作ったメタファーが面白かったし、自分もメタファーを文章にしてみるという体験が、とても楽しかったです。エリクソン催眠にとても興味を持ちました。いろいろ勉強させていただき、ありがとうございます♪

(神奈川県 30代 女性)

初日は、すべてが初めての経験で、緊張も最初はあったけれど、終わる頃には、気持ちも落ち着いていました。翌日、朝、起きた時には、すごく体も軽く、幸せな気持ちでいる自分に気付きました。

2日目、実際にやってみないとわからない技法だと思いました。そして、やる側に立って初めて、この3日間で習ったことが、身に起こるのかなあと感じました。全体を通して、とても充実した3日間でした。言葉で言い表すというよりも、体で感じるという時間のようで、まだ表現する言葉が出てこない感じです。

エリクソンという名前も知らない状態で始めたので、どうなるかと思っていたけれど、もっともっと勉強してみたいと感じました。この講座に参加して本当によかったです。講師の声のトーンもすごく心地よく、色々なメタファーもあって、説明はすごく分かりやすかったです。

今後、癒す側に立ったとき、上手に活用していきたいと思うので、この講座はたいへん役に立ちます。もっと深く勉強したいと感じました。

(福岡県 20代 女性)

1日目では、参加者の方のバックグラウンドの多様性に驚いた。そういうメンバーでも、時間がたつにつれて、ラポールが形成されていくのを見るとちょっと楽しい。

2日目、ミルトン・エリクソンの手法が体験とともに、身体で分かってくる感覚があった。本を読むだけでは、このように理解することはできなかったなと思いました。実習中に、受講生の方が泣いたのが、ビックリでした。ビックリ!

3日間で、まず人それぞれの世界に入り込むという重要性が分かっただけでも、よかったかなと思います。その考えへのきっかけを見つけられただけでも、満足感があります。エリクソン催眠が、少し分かった気がしたので、講座に参加してよかったです。ありがとうございます! 勉強しまーす!

(東京都 30代 男性)

この講座に参加して、1日目は、深く催眠に入ることが、とても楽しくて、うれしいので、もっと催眠にかかりたいと思うようになりました。

2日目も、やはり、とても楽しくて、ただただ催眠にかかっていたい、覚めたくない、と思いました。さらに催眠をもっと知りたいと思います。マイナス思考がプラス思考になったように思い、この講座を受けて、小さな幸せを、今まで以上に感じるようになりました。

催眠の楽しさに気づいたので、参加できて本当によかったです。かみくだいて、説明して下さるので、講師の説明はとてもわかりやすかったです。メタファーを探して、日々生活をしていこうと思ったので、この講座は今後もとても役に立つと思いました。

催眠を知らない方々に、もっとよく知っていただきたいし、知らないともったいない気がするので、この講座は他の人も、もっと受けるといいなと思いました。

(千葉県 30代 女性)

この講座の初日は、エリクソンはとても偉大であると知りました。エリクソンが自ら体験した中での手法であることに驚きました。

ベーシック講座から1ヶ月後の受講でしたが、催眠に入る感覚がつかめた気がします。さらに深く入ることができました。ミルトン・エリクソンの「催眠とは、催眠の入り方を学ぶこと」まさに実感しました。

2日目、ダブルインダクションの効果を学びました。何度も催眠にかかることで、短時間で心地よい催眠が実感できました。催眠にかかること、催眠中の先生の声が遠のいて行くなど、催眠中の感覚を実感できました。

ベーシック講座より、今回の1日目、さらに2日目と催眠にかかりやすくなった気がしました。3日間を通して、エリクソンの誘導方法の中から、クライアントに合った方法で実践することは、訓練が必要でむずかしいと思いました。練習の機会があったら参加をしたいです。

催眠にかかるとは・・・、繰り返し体験することで実感できました。催眠誘導時の声がとても心地よかった。クライアントの心に響くような誘導ができるような声の練習を早速してみたいと思いました。

3日間あっという間で、とても楽しい講座でした。ベーシック講座よりデモや体験も多く、とても学びが深かったです。2人の講師の先生で、実体験をまじえながらの話はとても興味深かったです。少人数で、コミュニケーションもとりやすく、受講しやすかったです。ありがとうございました。

(神奈川県 40代 女性)

○現代催眠(エリクソン催眠)実践講座(3日間)【中級】
より詳しくはこちらをクリック!
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000412.php?id=m0065


◇◆【新春キャンペーン】実施中!(1/29まで)

今年から、新たな気持ちでヒプノセラピーを学び始めたい、あるいは、プロのヒプノセラピストを目指して、もっと勉強したいという方のために、1月29日まで新春キャンペーンを実施いたします!

【初級~上級レベル】

・ヒプノセラピー・スタンダード講座セット(20日間)<新登場>
 → 通常価格より66,500円もお得!

【初級~中級レベル】

・ヒプノセラピー基礎・実践講座セット(7日間)
 → 通常価格より34,500円もお得!
・ヒプノセラピー・ベーシック・現代催眠講座セット(5日間)
 → 通常価格より24,000円もお得!
・ヒプノセラピー・ベーシック・アドバンス講座セット(4日間)
 → 通常価格より13,500円もお得!
・米国催眠士協会(NGH)認定 プロセラピスト実践講座(10日間)
 → 通常価格より10,500円もお得!

【中級レベル】

・現代催眠NLP実践講座セット(5日間)
 → 通常価格より24,000円もお得!

【上級レベル】

・プロセラピスト専門講座セット(10日間)
 → 通常価格より34,500円もお得!

より詳しくはこちらをクリック↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/school/news/000512.php?id=m0065


◇◆リラクゼーション音声ファイル 無料プレゼント


当スクール代表のソウルミッション・セラピスト 中野日出美による「リラクゼーション音声ファイル」(14分22秒、mp3)を、無料でプレゼントいたします!

・約15分で、ストレスが解消され、とてもリラックスできました!」
・寝る前に聞くと、朝までグッスリ眠れる!
・とても気持ちよく、自己催眠に入れました!

などと、ご利用いただいた方々からも、たいへん好評をいただいております。

先日もこのメルマガ読者の方から、次のようなご感想をいただきました。

「波の音と、お姉さんの声が、とても、胸深く染み込んで来て、我知らず、とても、リラックス出来ました。

音声に従って、深呼吸したり、吐いたりして・・・・・

完全に、無の境地に入っていました。

14分ほどの音声があったにも、関わらず、最後まで、聞くことなく、我知らず、完全に眠っていました・・・・・(笑)

座ったまま、自分が何時、眠ってしまったのかも、知らずに・・・・

恥ずかしい話ですが、これがいわゆる催眠なのでしょうか?

実に、不思議な体験でした・・・・・・」

どうもありがとうございます!

ヒプノセラピーの効果の1つであるリラクゼーションを、あなたもぜひご体験ください!

詳しくはこちらから↓
https://www.only1pro.com/inneraccess/cgi/em/mail.cgi?id=relaxation

もし、よろしければ、ご感想もお教えいただけると、嬉しいです!


◇◆申込受付中の講座のご案内


ヒプノセラピー(催眠療法)が初めての方から、すでにプロとして活躍されている方まで、目的やレベルに応じて幅広い認定講座から学べます。

各講座の特徴やどの講座を受けたらよいのかは「受講ガイド」をご覧ください。
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/guide/?id=m0065


■初級レベル

○IHF・ITTO認定 ヒプノセラピー・ベーシック講座(2日間)

ヒプノセラピーを初めて学ぶ方に人気の講座です! まず、ヒプノセラピーを基礎からしっかりと学びましょう。

【1月開催】1月23~24日
【2月開催】2月13~14日
【4月開催】4月10~11日
http://www.only1pro.com/inneraccess/basic/?id=m0065


■中級レベル

○NGH認定 プロセラピスト実践講座(10日間)【初級~中級】

初級~中級レベルの内容を網羅しているので、ヒプノセラピーを初めて学ぶ方でも受講できます。米国最大の催眠団体の認定講座です。
プロのヒプノセラピストを目指す方におすすめ!

★1/29迄 新春特別割引料金にて受付中!★

通常価格より10,500円もお得です。この機会をお見逃しなく!

【2月開催:平日集中】2月8日~2月24日
(※今年の平日開催はこの2月開催のみとなる予定です)
【4~5月:週末・休日中心】4月16日~5月5日
【6~7月:週末・休日中心】6月26日~7月21日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000333.php?id=m0065


○ABH認定 現代催眠(エリクソン催眠)実践講座(3日間)【中級】

今や催眠の主流となりつつある天才心理療法家ミルトン・エリクソンが築いた現代催眠について、実習をしながら学んでいきます。

【5月開催】5月28日~30日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000412.php?id=m0065


○ITTO認定 ヒプノセラピー・アドバンス講座(2日間)【中級】

NLP(神経言語プログラミング)をヒプノセラピーに応用する手法を学びます。NLPに興味がある方、臨床面談を上手くできるようになりたい方におすすめ!

【4月開催】4月24日~25日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000016.php?id=m0065


■上級レベル

プロのヒプノセラピストとして開業するために必要不可欠な専門知識を身に付ける実習中心の講座です。クライアントさんに「癒し」と「気づき」をもたらす「心に寄りそう」セラピストの真髄である心と技を学びます。

○前世療法・未来世療法 専門講座(5日間)【上級】

【1~2月開催】1月30~31日、2月5~7日
【5月開催】5月15~16日、21~23日
【9月開催】9月18~20日、25~26日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/special/000020.php?id=m0065


○年齢退行療法・インナーチャイルド療法 専門講座(5日間)
【上級】

【2月開催】2月20~21日、26~28日
【6月開催】6月5~6日、18~20日
【10月開催】10月 9~11日、16~17日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/special/000021.php?id=m0065


■セミナー

○前世療法1日体験セミナー【入門】

前世療法を1度体験してみたい方におすすめ!

【2月11日開催】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000368.php?id=m0065


■お得な講座セット

複数の関連する講座をまとめてお申込いただきますと、お得なセット割引価格で、ご受講いただけます! 1月29日までは【新春キャンペーン割引】で、さらにお得!
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/set/?id=m0065

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 3.編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私の寒さ対策にも、いくつかあります。

私の寒さ対策1・・・お風呂にゆっくり浸かる
私の寒さ対策2・・・足元を温める
私の寒さ対策3・・・生姜を摂取する
私の寒さ対策4・・・他の生き物の体温を利用する

まず、対策1のお風呂は、結構当たり前って感じですね。でも私は毎日2回ゆっくりと1時間位かけてお風呂に入ります。本を読みながらじっくりとお湯に浸かっているとじんわりと体の芯が温まります。

対策2の足元を温めるというのは、私は血管が細いせいか、手足が冷えます。そこで家で私はフカフカのスリッパを愛用しています。

それは大きなウサギさんのスリッパです。両足に大きな耳をぶら下げたウサギさんのスリッバをはいて生活しています。犬や猫もそのスリッパを見るとなんだか興奮して大喜びです。

この前うっかりそのウサギさんのスリッパを履いたまま講座に出てしまい、受講生の方に驚かれました。

対策3の生姜を摂取するというのは、生姜は体を温めてくれる効用があるので、努めて生姜を摂取するようにしています。今、はまっているのは、ジンジャーティーとジンジャーキャンディーです。

また風邪のひきはじめなどには、つぶした梅干とたくさんの長ねぎとおろした生姜のスープを飲みます。これは効きます。だまされたと思って試してみてください。(ただ私の場合は尋常じゃない生姜の量ですが・・・)

対策4の他の生き物の体温を利用するというのは、犬や猫、果ては夫や娘などの体温を利用させてもらうということです。まるで患者が診察室に持ち込んだものは全て利用したエリクソンのように・・・(今、ものすごい抗議の声の数々が聞こえたような気がしました・・・)

常に手や足先が冷たい私は、すぐに犬や猫、夫や娘の体の温かい部分に手や足をくっつけます。夫や娘は人間なので、毛が薄いせいか氷のような私の手足にびっくりして、逃げます。そして怒ります。

でも犬や猫たちとは日ごろしっかり信頼関係が築けているせいか(?)逃げ出したりせず、じっと私を温めてくれます(感謝)

そのお返しとして、私も真夏の暑く寝苦しい夜でも猫や犬たちの毛むくじゃらの体をしっかり抱っこして寝ています。


最後までお読みいただき、心から感謝いたします。

どうもありがとうございます!


今後ともよろしくお願いいたします。


★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★
 発行元:インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 発行責任者:ソウルミッション・セラピスト 中野 日出美
 
 催眠療法を学ぶ! 国際的な催眠団体の認定資格をとる!
 インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 http://www.only1pro.com/inneraccess/?id=m0065
 〒272-0033
 千葉県市川市市川南3-3-25 レクサス市川南4階
 電話:047-316-2314  / FAX:047-316-2846
 
 お問い合わせはこちらへ ↓
 https://www.only1pro.com/inneraccess/cgi/em/mail.cgi?id=contact

 まぐまぐ・メルマ・独自配信により配信
★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★



→ 筆者 ソウルミッション・セラピスト 中野日出美の プロフィール

おかげさまでメルマガ読者様が16,000人を越えました♪
どうもありがとうございます! 心から感謝いたします!!!

このブログの前世療法の生々しい体験談事例などをもとに、プロ現役ヒプノセラピスト 中野日出美実践的に解説する前世療法専門メルマガです。
前世療法ヒプノセラピー催眠療法)の基礎知識から、セラピーで求められる高度な技術まで、ヒプノセラピストになるために不可欠な情報が満載の無料メールマガジンをぜひご購読ください!

メルマガ登録・解除 ID: 0000289610
前世療法137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ