【日本初!】前世・未来世療法専門セラピストなどの認定資格が取得できます

国際催眠連盟(IHF)・インナーアクセスヒプノセラピースクール認定講座国際催眠連盟(IHF)認定の専門家資格が、日本で初めて、インナーアクセスヒプノセラピースクールで、取得可能となりました!

国際催眠連盟(IHF)の理事会は、当スクールのオリジナル・ノウハウの専門性、講座カリキュラムの品質、講師陣のトレーニング・スキルを高く評価し、当スクールのオリジナル・カリキュラムの修了生に対し、同連盟の認定資格を授与することを認めました。

これは日本では初めてのことです。

当スクールで取得できるのは、次の4つの専門セラピスト認定資格です。

  • 国際催眠連盟(IHF)認定 前世・未来世療法専門セラピスト
  • 国際催眠連盟(IHF)認定 退行・インナーチャイルド療法専門セラピスト
  • 国際催眠連盟(IHF)認定 上級 前世・未来世療法専門セラピスト
  • 国際催眠連盟(IHF)認定 上級 退行・インナーチャイルド療法専門セラピスト

国際催眠連盟(IHF)認定証とインナーアクセスヒプノセラピースクール修了証

各認定資格は、次の各講座をそれぞれ修了し、資格認定を希望する方に授与されます。

レベルI の講座では、各療法についてのプロして知っておくべき大切な理論や知識と、基本的なノウハウを基礎から学び、実習を中心にプロとしてのセッションができるトレーニングを行ないます。

さらに、レベルII の講座では、レベルI で身に付けた知識・技術をもとに、交流分析(TA)やゲシュタルト催眠療法、サブ・パーソナリティ・ワーク、神経言語プログラミング(NLP)などの他の心理療法の応用手法を学びます。これにより、様々なクライアントさんのニーズに対して、「癒し」や「気付き」をもたらす効果的なセッションを行なうことができるようになるでしょう。

日本の他のスクールの中には、そのスクール自体やスクールの代表者が設立した団体が、このような資格を自ら認定をしているところもあるようです。しかし、そもそも「認定」とは、第三者の中立的な組織や機関が、客観的な視点でカリキュラムを審査し認めることに、本来の意味があります。

当スクールの専門セラピスト認定資格は、第三者の国際的な催眠団体である国際催眠連盟(IHF)による認定資格です。自分で講座を開催し、それを自らを認定するようないわゆる手前味噌な認定資格とは、全くワケがちがいます。

国際催眠連盟(IHF)認定の専門セラピスト資格を取得することにより、国際的にも通用し、日本国内ではトップクラスの高度な知識と技術を持ったヒプノセラピストとして、クライアントさんの信頼を得ることに大いに役に立つのではないでしょうか?

各講座のレベルI 、レベルII ともに、かなり高度で専門的な内容です。しかし、通常のヒプノセラピーのセッションに飽き足らず、もう一歩踏み込んだセッションを行ないたい方、本当のプロフェッショナルを目指す方のためにはオススメの専門セラピスト認定資格です!

割引価格でお得な講座セットはこちら!