催眠療法 事例研究会(全6回)、残席わずかです!

2014年4月から、催眠療法 事例研究会【最上級】 を開催いたします。

これまで、当スクールの 臨床催眠専門講座(8日間)【最上級】 の受講生の方々から、同講座の時間内では扱い切れない当スクールが保有する膨大な事例について、「ケーススタディをもっと知りたい。もっと事例を継続的に学びたい」というご意見を多数いただいていました。その熱心なご要望にお応えするために、検討を重ねてまいりました。

その結果、上級~最上級レベルの講座を受講した方々が、さらに継続的に研鑽を積み重ね、催眠療法のより高度なスキルの維持・向上を図れるように、催眠療法 事例研究会【最上級】を立ち上げることにいたしました。

継続的に様々な事例を学ぶことで、ヒプノセラピーの実践力・応用力が一段と増し、プロのヒプノセラピストとして、クライアントさんの多岐にわたる心の問題や悩みの改善・解消を支援できるようになるでしょう。

この研究会は、各回毎にケーススタディが完結しますので、各回毎にご参加いただくことができます。都合のよい日程を選んでお申込ください。

2014年度は全6回の開催を予定しています。この6回分をまとめて一括申込いただきますと、一括申込割引価格となり、お得です。

おかげ様で、たくさんの方にお申込をいただき、6回分とも残席わずかとなりました。参加をご希望の方は、ぜひ早めのお申込をお願いいたします!

詳しくは、催眠療法 事例研究会【最上級】 をご覧下さい。