0366.再会できた喜び

鹿は、私の目をじいっと見つめました。私は思わず、その鹿が生きていたのかと思い、手をさし延ばしました。

すると鹿は、私のその手を優しく舐めました。

私はなんだか、どうしようもない気持ちになりました。

今まで感じたことのない、切ないような哀しいような、でも温かい不思議な気持ちでした。

人間の言語を知らない私は、その鹿に掛ける言葉もなく、ただ片方の手を鹿に舐めさせて、そしてもう片方の手で鹿の額を撫で付けました。

私と鹿はお互いにこうして再会できたことを喜び合っていました。

そしてお互いに、もう今苦しんでいないことを確認し合い、1つの人生を終えたことを称え合っていました。

すると、次から次へと地上で関わった生き物たちが現れて、鹿と同じように私を舐めたり、摺りよってきたり、ただ私の匂いをかいだり、私を見つめたりしました。

私も彼らと同じように、彼らの匂いをかいだり、撫でたり、舐めてみたりしました。

彼らも鹿と同じく、私と再会できたことを喜び、今、苦しくないことを私に伝え、私も今は苦しんでないことを喜んでいました。



→ 筆者 グリーフケア・セラピスト 中野日出美の プロフィール

おかげさまでメルマガ読者様が30,000人を越えました♪
どうもありがとうございます! 心から感謝いたします!!!

このブログの前世療法の生々しい体験談事例などをもとに、プロ現役ヒプノセラピスト 中野日出美実践的に解説する前世療法専門メルマガです。
前世療法ヒプノセラピー催眠療法)の基礎知識から、セラピーで求められる高度な技術まで、ヒプノセラピストになるために不可欠な情報が満載の無料メールマガジンをぜひご購読ください!

メルマガ登録・解除 ID: 0000289610
前世療法137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ