0367.二本足で歩く不思議な生き物

私はそうしているうちに、ふっと体の力が抜けていきました。

私は自分が隣のテリトリーの獰猛な動物に殺されたことを、悲しがってはいませんでした。しかし、メス熊を悲しませたことは悔やんでいました。

でも、これでメス熊も悲しむ必要がないことがわかりました。

なぜなら、私は苦しんでいないし、メス熊ももうすぐこちらにやって来ることがわかったのですから・・・

メス熊がこちらに来たら、すぐ私は彼女のそばに行ってやろうと思いました。

そして、いつものように彼女に擦り寄って、匂いをかいで、そして彼女の背中を掻いてやろうと思いました。

私はこの安全で穏やかな世界にすぐ溶け込み、体も心も癒されました。

どれくらいそうしていたのかわかりませんが、ある時、動物たちとは違う形態の生き物が私のそばにやって来ました。

それは、私と同じように二本足で歩く生き物です。

私は初め、ジャングルの中で時々見かけたあの人間たちと同じ形をしたその生き物を敵なのかと警戒して、身を引きました。

私がその生き物から一定の距離をとって見つめていると、それ以上、その生き物は近寄って来ようとはせず、ただあの鹿と同じようにじいっと私を見つめました。

すると、不思議な鳴き声で、その生き物は私に話しかけました。



→ 筆者 グリーフケア・セラピスト 中野日出美の プロフィール

おかげさまでメルマガ読者様が30,000人を越えました♪
どうもありがとうございます! 心から感謝いたします!!!

このブログの前世療法の生々しい体験談事例などをもとに、プロ現役ヒプノセラピスト 中野日出美実践的に解説する前世療法専門メルマガです。
前世療法ヒプノセラピー催眠療法)の基礎知識から、セラピーで求められる高度な技術まで、ヒプノセラピストになるために不可欠な情報が満載の無料メールマガジンをぜひご購読ください!

メルマガ登録・解除 ID: 0000289610
前世療法137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ