0376.何度生まれ変わっても、また、家族になりたい

私は、セラピストとして、多くの人を前世誘導して来ました。

そして、多くの人たちがソウルメイトを前世で見つけた体験を、共有させていただきました。

私自身も今生の家族とは、前世で何度か一緒だったのを思い出しました。

しかし、今回のように、動物がソウルメイトだったことに気づいたのは、これが初めの経験でした。

時としては、人間の人生の表舞台には取り上げられない動物たちですが、実際には、このように何度も生まれ変わって、私たちの元に戻って来てくれているようです。

この前世体験をしてから、私は、必ず息を引き取る前の愛犬や愛猫たちに「私の家族になってくれて、どうもありがとう。じゅうぶんなことをしてあげられなくてごめんね。でも、誰よりも、あなたを愛しているよ。また必ず会おうね。待っているよ」と囁くようにしています。

また、私がこの前世を見るまで、雌熊の魂のことに気づかなかったように、もしかすると、私が飼ったサリーや、チビ以外の他の犬や猫たちも、前世で何らかのかかわりがあった子たちかもしれない、と考えるようになりました。

さらには、もしサリーやチビ、また他の犬や猫たちが、前世で関わりのなかった子たちであっても、今、私は「何度生まれ変わっても、また、彼らと家族になりたい」と強く望んでいます。



→ 筆者 グリーフケア・セラピスト 中野日出美の プロフィール

いつもお読みいただき、どうもありがとうございます! 心から感謝いたします!!!

このブログの前世療法の生々しい体験談事例などをもとに、プロ現役ヒプノセラピスト 中野日出美実践的に解説する前世療法専門メルマガです。
前世療法ヒプノセラピー催眠療法)の基礎知識から、セラピーで求められる高度な技術まで、ヒプノセラピストになるために不可欠な情報が満載の無料メールマガジンをぜひご購読ください!

メルマガ登録・解除 ID: 0000289610
前世療法137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ