0377.たくさんの存在を愛し、たくさんの存在に愛されたい

私はたくさんの犬や猫を、わが子として愛していますが、彼らを愛したのは決してソウルメイトだからではなく、長い時間を共有し、お互いに心と心を深い部分で通い合わせたからです。

だから、何度生まれ変わっても、また家族になりたいと思っているのです。

前世での雌熊と少女であった私との関係もそうです。もしかすると雌熊とはこの前世以前からの長い絆があったのかもしれませんが、お互いにそんな理由ではなく情を通わせ合ったのです。

こんな風に考えると、まるで鶏と卵のようだなと思います。

もしかすると、前世からのつながりがあるようなソウルメイトに明日、会うかもしれないし、全く前世では会ったことがない初めての魂でも共に情を交し合えば、また生まれ変わっても、同じ時間を共有したいと思うソウルメイトになるのだということです。

深く温かい愛情を交し合えるような存在は、多い方がいいに決まっています。

それは、今回の人生においても、魂レベルのたくさんの人生においても。

たくさんの存在を愛し、そしてたくさんの存在に愛されたいと今、強く感じます。

なぜなら、そんな人生は、そんな魂は、とても温かく満たされているからです。

だから愛をけちったり、お預けをしたり、奪ったりするのではく、惜しみなく愛をたくさんの人や動物、自然に注ぎたいと心から思います。



→ 筆者 グリーフケア・セラピスト 中野日出美の プロフィール

このブログの前世療法の生々しい体験談事例などをもとに、プロ現役ヒプノセラピスト 中野日出美実践的に解説する前世療法専門メルマガです。
前世療法ヒプノセラピー催眠療法)の基礎知識から、セラピーで求められる高度な技術まで、ヒプノセラピストになるために不可欠な情報が満載の無料メールマガジンをぜひご購読ください!

メルマガ登録・解除 ID: 0000289610
前世療法137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ