前世を過ごした国と時代(第27号)

┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━ 2009.09.23(第27号)━
┏┏┏ 前世療法 137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
┏┏                  
┏   インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
      発行人:中野日出美のプロフィール↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/school/info/000022.php?id=m0027
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 読者数:14,875人 ━

おはようございます!

インナーアクセス ヒプノセラピー スクールの中野瑛彦です。

今日で、シルバーウィークも最終日。

あなたは、この連休を楽しまれましたか?

私の場合は、休日というとヒプノセラピーの仕事で、なかなかお休みをとるのは難しいのですが・・・

そこで、お会いできる方々と、充実した楽しいときを過ごさせていただいております。

感謝!!!


それでは、このひと時をあなたとご一緒にさせてください。

今日も、ありがとうございます!


≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪ 目 次 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

1.137回の前世を持つ少女

 ・樽の中のリッサ
 ・かっと見開かれたおばあちゃんの目

2.ヒプノセラピーの現場から

 ・前世を過ごした国と時代

3.インナーアクセス ヒプノセラピー スクール からのお知らせ

 ・申込受付中の講座のご案内

4.編集後記
  
──────────────────────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 1.137回の前世を持つ少女
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いままで、たくさんの前世療法のセッションを経験してきました。

その中で最も多くの前世療法を体験した1人の少女について、お話したいと思います。


彼女は、これまでに24回の前世療法を経験しています。

そして、彼女は前世療法の最中に「137回の前世がある」と告げられたそうです。

その中で、すでに約31の前世を思い出しています。

なぜ、セッションの回数と前世の回数が異なるのかというと、1度のセッションで数回の前世を想起することもあれば、別のセッションで同じ前世に何度も行ってしまうこともあるからです。


<< 前号までのあらすじ >>

数々の恐怖症を持つ少女は、前世療法によって洞窟に閉じ込められて死んでいった12歳の女の子であった前世を思い出します。

次に彼女が訪れた前世では母親に日常的に首を絞められるなどして虐待を受けているヤコブという少年でした。

3度目の前世は、黒褐色の肌をもつアボリジニーの少年ファンジで、白人のスポーツハンティングの対象として撃たれて死にました。

そして、彼女はさらにもう1つの前世への扉を開けました。その前世でのリッサという少女の名前と、父親のことを思い出しました。


■ 前号のバックナンバーはこちら↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/magazine/200909/000357.php?id=m0027


◇◆◇ 樽の中のリッサ ◇◆◇


リッサちゃんの日常が大体つかめたので次に、そこで何が起きたのかを聞いています。

「たくさんの男の人たちが村に攻めてきました。

村中の人たちが騒然としてパニック状態になっています。

お母さんは、私を家の中の大きな樽のなかに入れて、上に板のようなものを置いてふたをしました。

そして私に声を絶対に出してはいけないと言いました。

とてもドキドキしています。

怖いです。そして真っ暗です。

少しすると、ガタガタとものすごい物音やおばあちゃんの叫び声がしました。

私は恐ろしくて震えながら縮こまっています。

しばらくすると静かになりました。

私はお母さんに絶対に樽から出てはいけないと言われたので我慢していたのですが、

とても息苦しくなって、そうっとふたを持ち上げて部屋の中をのぞいてみました。

誰もいませんでした。部屋の中は静かです。外も静まり返っています。

息ができるようになったので、また私は樽の中でおとなしくしていました。

でもしばらくして、もう大丈夫かなと思って出て行きました」


◇◆◇ かっと見開かれたおばあちゃんの目 ◇◆◇


「樽の外に出てみて私はびっくりしています。

おばあちゃんがうつぶせに倒れていたからです。

じゅうたんは血だらけです。おばあちゃんの背中には剣のようなものが突き立てられていました。

私はおばあちゃんのそばに近づいていき、おばあちゃんの顔を覗き込みました。

おばあちゃんの目はかっと見開かれたままでした。

私は驚いて声も出せませんでした。

それから、私は逃げようとして外に飛び出して行きました。

すると家の前にはお母さんが倒れていました。

やはり血だらけで死んでいます。

お母さんは私とおばあちゃんを守ろうとして殺されたのです」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 2.ヒプノセラピーの現場から
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◆◇ 前世を過ごした国と時代 ◇◆◇


彼女はのちに国の名前はわからないが世界地図でいうとエジプトの右上あたりの西アジアだと教えてくれました。

私は誘導中のリッサちゃんの話から彼女の生きた地域がイスラム文化圏であるのかと想像していました。

また,アラブ諸国のどこかでの人生なのではないかと想定しながら誘導していました。

前世に誘導した際、その前世がどこの国での記憶なのかをたずねます。

クライアントさんによってその反応はさまざまです。

すぐさま国に名前と住んでいた都市や町の名前を答えてくれる人もいますし、前世での人生を追っている時にはわからずに中間世ではじめてわかる人もいます。

また、国の名前や町の名前のすべてはわからなくてもその頭文字や名前の雰囲気がわかる人もいます。

ヒプノセラピストは,尋ねたその場ですぐに答えをつかめなくてもその後、タイミングを見計らって答えを引き出せるようにそのつど、小さな暗示を入れておくというテクニックもあります。

前世療法ではクライアントさんが、どの時代のどの国に舞い戻るかわかりません。

前世に入ってすぐ、国の名前やその時代を思い出し報告してくれるセッションは私にとっては比較的誘導しやすいものです。

それは、その当時のその国の文化や歴史をイメージしながら誘導できるからです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■3.インナーアクセス ヒプノセラピー スクールからのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◆◇ 申込受付中の講座のご案内 ◇◆◇


ヒプノセラピー(催眠療法)が初めての方から、すでにプロとして活躍されている方まで、目的やレベルに応じて幅広い認定講座から学べます。


■初級レベル

○IHF・ITTO認定 ヒプノセラピー・ベーシック講座(2日間)

【10月3~4日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000293.php?id=m0027

【11月7~8日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000344.php?id=m0027

【12月12~13日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000345.php?id=m0027


○ABH認定 現代催眠(エリクソン催眠)基礎講座(2日間)

【10月18~17日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000346.php?id=m0027

【11月14、21日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000347.php?id=m0027

【12月19~20日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000348.php?id=m0027


■中級レベル

○NGH認定 プロセラピスト実践講座(10日間)

【10月10日~1月11日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000333.php?id=m0027


○ITTO認定 ヒプノセラピー・アドバンス講座(2日間)

【9月26~27日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000070.php?id=m0027

【11月28日、12月5日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000349.php?id=m0027


■上級レベル

○前世療法・未来世療法 専門講座(5日間)

【1月30~31日、2月5~7日】<早期割引特別料金!>
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/special/000020.php?id=m0027

○年齢退行療法・インナーチャイルド療法 専門講座(5日間)

【2月20~21日、26~28日】】<早期割引特別料金!>
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/special/000021.php?id=m0027

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 4.編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は、ヒプノセラピー・ベーシック講座の2日目があります。

ベーシック講座の1日目の最初のうちはは、「ヒプノセラピーってどんなものなのだろう?」「自分も催眠に入れるのかな?」などと、期待と不安が入り混じった空気が流れているのがわかります。

しかし、いくつかの実習を重ねて、1日目が終わる頃には、受講生の方々もお互いに打ち解けて、とても和んだ空気に変わるのを感じます。

今日も受講生の方々と、ヒプノセラピーの素晴らしさを楽しみたいと思います。

あなたも、よい休日をお過ごしくださいね。

最後までお読みいただき、心から感謝いたします。

どうもありがとうございます!


今後ともよろしくお願いいたします。


★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★
 発行元:インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 発行責任者:ソウルミッション・セラピスト 中野 日出美
 
 催眠療法を学ぶ! 国際的な催眠団体の認定資格をとる!
 インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 http://www.only1pro.com/inneraccess/?id=m0027
 〒272-0033
 千葉県市川市市川南3-3-25 レクサス市川南4階
 電話:047-316-2314  / FAX:047-316-2846
 
 お問い合わせはこちらへ → https://www.only1pro.com/inneraccess/cgi/em/mail.cgi?id=contact

 まぐまぐ・メルマ・Yahoo!メルマガ・独自配信により配信
★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★



→ 筆者 ソウルミッション・セラピスト 中野日出美の プロフィール

おかげさまでメルマガ読者様が28,000人を越えました♪
どうもありがとうございます! 心から感謝いたします!!!

このブログの前世療法の生々しい体験談事例などをもとに、プロ現役ヒプノセラピスト 中野日出美実践的に解説する前世療法専門メルマガです。
前世療法ヒプノセラピー催眠療法)の基礎知識から、セラピーで求められる高度な技術まで、ヒプノセラピストになるために不可欠な情報が満載の無料メールマガジンをぜひご購読ください!

メルマガ登録・解除 ID: 0000289610
前世療法137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ