【前世療法】ベーシック講座 受講生の声(メルマガ第35号)

┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━ 2009.10.06(第35号)━
┏┏┏ 前世療法 137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
┏┏                  
┏   インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
      発行人:中野日出美のプロフィール↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/school/info/000022.php?id=m0035
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 読者数:15,098人 ━

おはようございます!

インナーアクセス ヒプノセラピー スクールの中野瑛彦です。

先週末は、ヒプノセラピー・ベーシック講座がありました。今回はいつも比べ少ない人数での開催となりました。そして、受講生それぞれの方が、たいへんな才能の持ち主の方ばかりでした。

講座を進めていくうちに、お互いの心と心が通いあい、セミナーサロンの中は、たいへんあたたかく穏やかな空気で包まれました。

受講生の方々を見ていて、講座が始まったときの少し堅い感じから、終わったときには朗らかな顔つきにすっかり変わったように感じました。話し声もより和やかに聞こえました。

そのような少数精鋭の受講生の方々と関わらせていただくことで、私自身も、大きな気付きがありました。

ご参加いただき、どうもありがとうございました!!!

このメルマガの後ろの方に、受講生の方々の感想を載せました。

今日も、このメルマガをお読みいただき、どうもありがとうございます。

最後まで、どうぞごゆっくりお読み下さいね。


≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪ 目 次 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

1.137回の前世を持つ少女

 ・母親になったリッサ
 ・あまりにひどい仕打ち

2.インナーアクセス ヒプノセラピー スクール からのお知らせ

 ・ヒプノセラピー・ベーシック講座 受講生の声
 ・申込受付中の講座のご案内

3.編集後記
  
 ・「癒し」と「気付き」

──────────────────────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 1.137回の前世を持つ少女
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いままで、たくさんの前世療法のセッションを経験してきました。

その中で最も多くの前世療法を体験した1人の少女について、お話したいと思います。


彼女は、これまでに24回の前世療法を経験しています。

そして、彼女は前世療法の最中に「137回の前世がある」と告げられたそうです。

その中で、すでに約31の前世を思い出しています。

なぜ、セッションの回数と前世の回数が異なるのかというと、1度のセッションで数回の前世を想起することもあれば、別のセッションで同じ前世に何度も行ってしまうこともあるからです。


<< 前号までのあらすじ >>

数々の恐怖症を持つ少女は、前世療法によって洞窟に閉じ込められて死んでいった12歳の女の子であった前世を思い出します。

次に彼女が訪れた前世では母親に日常的に首を絞められるなどして虐待を受けているヤコブという少年でした。

3度目の前世は、黒褐色の肌をもつアボリジニーの少年ファンジで、白人のスポーツハンティングの対象として撃たれて死にました。

そして、彼女はさらにもう1つの前世への扉を開け、少女リッサであった前世を思い出します。彼女の村は襲われ、おばあちゃんと母親、そして近所の人たちもみな殺されていました。1人ぼっちの彼女は、王立舞踏団に売られ、厳しい訓練を受けます。14歳になり踊り子として一人前となった彼女は、夫のハーレムに入り、子供を産みます。

■ 前号のバックナンバーはこちら↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/magazine/200910/000378.php?id=m0035


◇◆◇ 母親になったリッサ ◇◆◇


「あなたはその坊やを愛しているの?」

「はい、とっても。子供が私の人生のすべてです。そして喜びです」

彼女は安らぎに満ちた優しい表情でゆったりとそう言いました。

私は意外な気持ちでそれを聞いていました。

というのもこんな表情を、催眠中に彼女がみせたのは初めてだったからです。

穏やかで口元に小さな笑みさえ浮かべて彼女は息子のことを話します。

彼女がいかに自分の息子を愛し、大切に思っているかがにじみ出ています。

この瞬間、彼女はたしかに1人の母親でした。愛しい我が子を思う1人の母親以外のなにものでもありませんでした。

実際には中学生のまだ本当の恋さえ経験のない彼女は母として今、最愛の息子のことを私に説明してくれています。

ところが、まもなく彼女の表情は今までになく曇りました。

私が次にリッサさんの人生での重要な場面へと誘導すると、彼女は1つ大きなため息をついてから話し出しました。


◇◆◇ あまりにひどい仕打ち ◇◆◇


「アシュレイは・・・息子は死にました」

「・・・それはいつですか?息子さん、アシュレイ君がいくつの時ですか?」

「アシュレイは2歳でした。

噴水のような・・・池がある場所です。そう、庭園の中の大きな池のような場所でアシュレイ頭をぶつけて浮かんでいたのです・・・

溺死だということになりましたが、溺死ではなく殺されました」

彼女の顔色はまた一段と蒼ざめ、元のように淡々と話し始めました。

「誰に殺されたのですか?」

「側室の1人です。アシュレイは男の子だったので、夫の財産の相続権が発生するのです。

自分の子どもの財産の取り分が減ることを恐れた側室の1人が溺死にみせかけてあの子を殺しました・・・

私に対する強い嫉妬の気持ちもありました。私はそれを憐れだと感じていました。

でも、まさかこんなひどい仕打ちを受けるとは思いませんでした。天使のような可愛い笑顔の男の子でした。もういません・・・」

「そう・・・かわいそうに・・・それからあなたはどうしたの?」

「また、ぼうぜんとしています。泣き暮らしています。あの子が私の人生のすべてでした。

あの子だけが人生の喜びでした。

絶望しています。

もう1人子どもが欲しいと思っていますが、こんなに暗い性格になってしまった私のところへはもう夫は通ってきません」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■2.インナーアクセス ヒプノセラピー スクールからのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◆◇ ヒプノセラピー・ベーシック講座 受講生の声 ◇◆◇


先週末の「ヒプノセラピー・ベーシック講座」では、受講生の方から、丁寧なご感想をいただきました。

どうもありがとうございます! 

その中から、お許しいただいたものをご紹介いたします。

○この講座で、寄り添うこと、クライアントが感じていることがすべてであること、愛されていることに気付きました。穏やかでリラックスしながら、集中する感覚を味わえました。

また、深い感謝に触れた気がします。この講座に参加して本当によかったです。恐れずに、未来を描ける確信を得られた。潜在意識の大いなる力を思い知ることができ、この講座は今後とても役に立つと思う。

常に"ゆるされている"感覚に包まれていました。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

                   (東京都 40代 女性)

○初日、リンカーンの40代から運が上がってきた話は励みになりました。あたたかい気持ち、マニュアルにとらわれず、あたたかい"愛"というものを持っていくことのやわらかさ、柔軟さの大切さを教えていただきました。

ヒプノセラピストとして、人間としての素晴らしさも・・・ いろいろなことを教えていただけたので、この講座に参加してとてもよかったです。本当に感謝しています。ありがとうございます。輝かしい未来が楽しみです。

                  (神奈川県 40代 女性)

ヒプノセラピー・ベーシック講座の詳細はこちらです↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/basic/?id=m0035


◇◆◇ 申込受付中の講座のご案内 ◇◆◇


ヒプノセラピー(催眠療法)が初めての方から、すでにプロとして活躍されている方まで、目的やレベルに応じて幅広い認定講座から学べます。


■初級レベル

○IHF・ITTO認定 ヒプノセラピー・ベーシック講座(2日間)

【11月7~8日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000344.php?id=m0035

【12月12~13日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000345.php?id=m0035


○ABH認定 現代催眠(エリクソン催眠)基礎講座(2日間)

【10月18~17日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000346.php?id=m0035

【11月14、21日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000347.php?id=m0035

【12月19~20日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000348.php?id=m0035


■中級レベル

○NGH認定 プロセラピスト実践講座(10日間)

【10月10日~1月11日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000333.php?id=m0035


○ITTO認定 ヒプノセラピー・アドバンス講座(2日間)

【9月26~27日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000070.php?id=m0035

【11月28日、12月5日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000349.php?id=m0035


■上級レベル

○前世療法・未来世療法 専門講座(5日間)

【1月30~31日、2月5~7日】<早期割引特別料金!>
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/special/000020.php?id=m0035

○年齢退行療法・インナーチャイルド療法 専門講座(5日間)

【2月20~21日、26~28日】】<早期割引特別料金!>
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/special/000021.php?id=m0035


■セミナー

○前世療法1日体験セミナー

【2月11日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000368.php?id=m0035


■ヒプノセラピー勉強会

○【受講生限定】ヒプノセラピー実技勉強会

【11月2日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/study/000374.php?id=m0035

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 3.編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ヒプノセラピストとして、セラピーを行う目的は、クライアントさんに、「癒し」や「気付き」を得ていただくことです。

そして、クライアントさんが「癒し」や「気付き」を得たとき、最初にセラピールームに来た時の顔と、セラピーが終わって、セラピーを後にするときとでは、顔付きが全く変わっています。

そんなクライアントさんの晴れ晴れとイキイキとした顔を目にするときほど、ヒプノセラピストをやっていてよかったと感じることはありません。

先週末の講座の受講生の方々には、そうした「癒し」と「気付き」の大切さを、とてもよくわかっていただけました。

今後、練習やセラピーの実績を積み重ねることによって、それぞれの方が素晴らしいヒプノセラピストになられることでしょう。

そうした姿を想像するだけで、私も嬉しくて、心がワクワクしてきます。


最後までお読みいただき、心から感謝いたします。

どうもありがとうございます!


今後ともよろしくお願いいたします。


★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★
 発行元:インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 発行責任者:ソウルミッション・セラピスト 中野 日出美
 
 催眠療法を学ぶ! 国際的な催眠団体の認定資格をとる!
 インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 http://www.only1pro.com/inneraccess/?id=m0035
 〒272-0033
 千葉県市川市市川南3-3-25 レクサス市川南4階
 電話:047-316-2314  / FAX:047-316-2846
 
 お問い合わせはこちらへ → https://www.only1pro.com/inneraccess/cgi/em/mail.cgi?id=contact

 まぐまぐ・メルマ・Yahoo!メルマガ・独自配信により配信
★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★



→ 筆者 ソウルミッション・セラピスト 中野日出美の プロフィール

おかげさまでメルマガ読者様が28,000人を越えました♪
どうもありがとうございます! 心から感謝いたします!!!

このブログの前世療法の生々しい体験談事例などをもとに、プロ現役ヒプノセラピスト 中野日出美実践的に解説する前世療法専門メルマガです。
前世療法ヒプノセラピー催眠療法)の基礎知識から、セラピーで求められる高度な技術まで、ヒプノセラピストになるために不可欠な情報が満載の無料メールマガジンをぜひご購読ください!

メルマガ登録・解除 ID: 0000289610
前世療法137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ