【前世療法】私は沈んでいきます(メルマガ第36号)

┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━ 2009.10.07(第36号)━
┏┏┏ 前世療法 137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
┏┏                  
┏   インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
      発行人:中野日出美のプロフィール↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/school/info/000022.php?id=m0036
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 読者数:15,106人 ━

おはようございます!

インナーアクセス ヒプノセラピー スクール代表 
ソウルミッション・セラピストの中野日出美です。

今、この瞬間、あなたとつながっていることに、心から感謝いたし
ます。

ひと時のお時間をご一緒させてください。

今日、久しぶりに車を運転していたら、1匹の柴犬がパニック状態で車道を横切りました。

そして、あまりの恐ろしさから車道のど真ん中に脱糞をしています。

私は車を止めて、いつも車の中に常備してある首輪をつかんで、柴犬を追いかけました。

悪戦苦闘の末、なんとか保護してみると首輪にはちゃんとその子の名前と飼い主の連絡先が書いてありました。

私はほっとしました。

このように迷子の犬を保護した経験は何度もありますが、このように飼い主の連絡先がすぐわかるケースは、そう多くないからです。

これは大事にされている証拠かな・・・と思ったのです。が、心には一抹の不安もよぎりました。

というのは、その子の手触りは少しべたつき、首輪もボロボロだったからです。

とはいえ、我が家にはもうすでにたくさんの犬たちがいますから、飼い主が判明している以上、まずは飼い主に連絡するのが最善の策です。

そこで飼い主さんに連絡して、すぐに迎えに来ていただくことになりました。

そこから飼い主さんのお宅は、歩いて5分くらいの所でしたので、私はその場でその子とお話ししながら待つことにしました。

その子の名前もわかっていましたから、名前を呼んで安心させてあげようと思い、何度も名前を呼びかけてみました。
しかし、ほとんど反応せず・・・。

おかしいなと思いつつも、迷子になって気が動転しているせいかなと考えていました。

それから30分経過しても飼い主さんは現れず、近くを通りかかった犬好きの老婦人と一緒にその子をあやしながら待っていました。


痺れを切らしてもう一度、電話しようかと思っていた頃、ようやく飼い主さんは現れました。

その手にはかつてリードだったらしき、ビニールテープのようになってしまった紐が握られていました・・・

事の顛末を最後に書きました。


今日も最後までぜひ、お付き合いください!


≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪ 目 次 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

1.137回の前世を持つ少女

 ・蘇った記憶
 ・私は沈んでいきます

2.インナーアクセス ヒプノセラピー スクール からのお知らせ

 ・申込受付中の講座のご案内

3.編集後記
  
 ・迷子の犬の飼い主さん

──────────────────────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 1.137回の前世を持つ少女
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いままで、たくさんの前世療法のセッションを経験してきました。

その中で最も多くの前世療法を体験した1人の少女について、お話したいと思います。


彼女は、これまでに24回の前世療法を経験しています。

そして、彼女は前世療法の最中に「137回の前世がある」と告げられたそうです。

その中で、すでに約31の前世を思い出しています。

なぜ、セッションの回数と前世の回数が異なるのかというと、1度のセッションで数回の前世を想起することもあれば、別のセッションで同じ前世に何度も行ってしまうこともあるからです。


<< 前号までのあらすじ >>

数々の恐怖症を持つ少女は、前世療法によって洞窟に閉じ込められて死んでいった12歳の女の子であった前世を思い出します。

次に彼女が訪れた前世では母親に日常的に首を絞められるなどして虐待を受けているヤコブという少年でした。

3度目の前世は、黒褐色の肌をもつアボリジニーの少年ファンジで、白人のスポーツハンティングの対象として撃たれて死にました。

そして、彼女はさらにもう1つの前世への扉を開け、少女リッサであった前世を思い出します。彼女の村は襲われ、おばあちゃんと母親、そして近所の人たちもみな殺されていました。1人ぼっちの彼女は、王立舞踏団に売られ、厳しい訓練を受けます。踊り子として一人前となった彼女は、結婚し夫のハーレムに入ります。しかし、産んだ子供を2歳で殺されてしまいました。


■ 前号のバックナンバーはこちら↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/magazine/200910/000381.php?id=m0036


◇◆◇ 蘇った記憶 ◇◆◇

「今までずっと記憶がなかったのに、お母さんとおばあちゃんのことを思い出しました。

これまでは記憶から抹消していたかのように、思い出すことが出来なかったのです。

しかし、アシュレイを失ってから、あの虐殺の時の場面が蘇ってきたのです」

おそらくリッサさんが記憶を失っていたのは、自己防衛本能からでしょう。あまりにもむごい記憶を意識の底に隠しふたをしてしまったのです。

幼くて弱い女の子が生き抜くためには、そうせざるを得なかったのではないかと思われます。

そして今、愛する息子を失ったことが引き金になり、あの時の愛する家族を失った記憶が蘇ってきたのでしょう。

皮肉なことに母親も祖母もそして、息子も残虐に殺されたということが記憶のなかで重なったのかもしれません。


◇◆◇ 私は沈んでいきます ◇◆◇


「私は、今、死のうとしています。

息子が死んだ場所にいます。もう、なにも自分には残っていないと思っています。生きる力もありません。

みんなのいる場所に行きたいと思っています。

池の中の深いところに入って行きます。

そして、沈んでいきます・・・」

そうしてリッサさんは肉体から抜け出しました。

「リッサさん、あなたの人生を一言で言うとどんな人生だったのでしょうか?」

「失意の人生です」

「あなたは今どこにいるのですか?」

彼女の様子から、いつも肉体から抜け出して、すぐ向かうはずの中間世にはいないことに気づいた私は尋ねました。

「まだハーレムにいます。息子や自分が死んだ場所にいます」

「どのくらいそうしていたのですか?」

「わかりません。でも何年かはそうしていたようです」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■2.インナーアクセス ヒプノセラピー スクールからのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◆◇ 申込受付中の講座のご案内 ◇◆◇


ヒプノセラピー(催眠療法)が初めての方から、すでにプロとして活躍されている方まで、目的やレベルに応じて幅広い認定講座から学べます。


■初級レベル

○IHF・ITTO認定 ヒプノセラピー・ベーシック講座(2日間)

ヒプノセラピーを初めて学ぶ方に人気の講座です!

【11月7~8日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000344.php?id=m0036

【12月12~13日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000345.php?id=m0036


○ABH認定 現代催眠(エリクソン催眠)基礎講座(2日間)

【10月18~17日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000346.php?id=m0036

【11月14、21日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000347.php?id=m0036

【12月19~20日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000348.php?id=m0036


■中級レベル

○NGH認定 プロセラピスト実践講座(10日間)

【10月10日~1月11日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000333.php?id=m0036


○ITTO認定 ヒプノセラピー・アドバンス講座(2日間)

【11月28日、12月5日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000349.php?id=m0036


■上級レベル

○前世療法・未来世療法 専門講座(5日間)

【1月30~31日、2月5~7日】<早期割引特別料金!>
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/special/000020.php?id=m0036

○年齢退行療法・インナーチャイルド療法 専門講座(5日間)

【2月20~21日、26~28日】】<早期割引特別料金!>
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/special/000021.php?id=m0036


■セミナー

○前世療法1日体験セミナー

【2月11日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000368.php?id=m0036


■ヒプノセラピー勉強会

○【受講生限定】ヒプノセラピー実技勉強会

【11月2日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/study/000374.php?id=m0036

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 3.編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

迎えにやって来た飼い主さんは、面倒そうな表情で、

「あっすいません・・・」

と私の手からその子を受け取ろうとしました。

しかし、その子はイヤイヤをして後ずさりました。

普通こんな時、迷子のワンちゃんは飼い主さんの顔を見て、大いに嬉しがるものです。

ところが、この子はまったく知らない人を見るような顔で私の後ろに隠れたのです。

私と一緒にお迎えを待っている間、いろいろな人に声をかけられるたびに、嬉しそうに反応していたのに自分の飼い主に対してこんな態度をとるとは・・・

「どうしたんでしょうね? 帰りたくないの?」

「あれ? 帰らないって言ってるよ」

と言う私と老婦人の言葉に突然、飼い主の男性は、苦々しい顔で

「こいつ、俺に恥をかかせやがって!」

と言って、ぶつような仕草をしました。

その子はとっさに目をつぶって後ずさりました。

「何するんですか!いつもそんな乱暴しているんですか?」

「あんたがそんな意地悪するから、この子は逃げたんだよ!」

という私たち2人の剣幕に男性はたじたじと後ずさりました。

そこから3人の小さな話し合いの結果、その子は飼い主と共に帰っていきました。

こんな時、私は迷子のワンちゃんにとって本当によい事をしたのか、それとも余計なお世話をやいたのかわからなくなってしまいます。

おそらくこの子の飼い主は、あまり名前を呼んでやっていないのでしょう。

だから自分の名前をはっきり覚えることができないのです。

哀しいことです。

犬も猫も、どんな動物も飼い主次第で人生の質が決まります。

どうぞ、今、ワンちゃんを外で飼っていらっしゃる方、おうちの中で一緒に暮らしてみてください。

たくさんの温かい愛をプレゼントしてもらえますよ。

そして、ワンちゃんだけでなく、あなたの人生の質が変わります。


最後までお読みいただき、心から感謝いたします。

どうもありがとうございます!


今後ともよろしくお願いいたします。


★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★
 発行元:インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 発行責任者:ソウルミッション・セラピスト 中野 日出美
 
 催眠療法を学ぶ! 国際的な催眠団体の認定資格をとる!
 インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 http://www.only1pro.com/inneraccess/?id=m0036
 〒272-0033
 千葉県市川市市川南3-3-25 レクサス市川南4階
 電話:047-316-2314  / FAX:047-316-2846
 
 お問い合わせはこちらへ → https://www.only1pro.com/inneraccess/cgi/em/mail.cgi?id=contact

 まぐまぐ・メルマ・Yahoo!メルマガ・独自配信により配信
★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★



→ 筆者 ソウルミッション・セラピスト 中野日出美の プロフィール

おかげさまでメルマガ読者様が28,000人を越えました♪
どうもありがとうございます! 心から感謝いたします!!!

このブログの前世療法の生々しい体験談事例などをもとに、プロ現役ヒプノセラピスト 中野日出美実践的に解説する前世療法専門メルマガです。
前世療法ヒプノセラピー催眠療法)の基礎知識から、セラピーで求められる高度な技術まで、ヒプノセラピストになるために不可欠な情報が満載の無料メールマガジンをぜひご購読ください!

メルマガ登録・解除 ID: 0000289610
前世療法137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ