【前世療法】不倫への激しい怒り(メルマガ第49号)

┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━ 2009.11.26(第49号)━
┏┏┏ 前世療法 137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
┏┏                  
┏   インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
      発行人:中野日出美のプロフィール↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/school/info/000022.php?id=m0049
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 読者数:15,685人 ━

こんばんは!

インナーアクセス ヒプノセラピー スクール代表 
ソウルミッション・セラピストの中野日出美です。

今、この瞬間、あなたとつながっていることに、心から感謝いたします。

ひと時のお時間をご一緒させてください。


うちには合計6匹の猫がいます。

その子たちはみな元ノラ猫たちです。

初めは栄養状態も非常に悪く、ノミだらけで汚く、お世辞にもかわいいとは言えない子たちでしたが、今ではそれぞれ、まん丸に太ってぬくぬくと暮らしています。

とはいえ、6匹のうちの5匹は親子で、完全に純粋無垢なノラ育ち。人間というものをまるっきり信用せず、今でも信頼関係を構築している最中ですが・・・

私は数年前にボランテイアをしていた関係で、ある捨て猫のうちの2匹の子猫を自分の子どもとして引き取りました。

1匹の子猫は兄弟猫たちの中でも1番小さくて、動作も鈍く、いつも何をするのでも1番遅い子でした。

だから私はこの子のことが気になっていつも気をつけてみていたつもりでした。

そのせいか、その子は私にとてもなついて、私の胸の中でいつもぐっすりと寝ていました。

ところが、ある日、私の不注意からその子を死なせてしまいました。

そして・・・


今日も最後までぜひ、お付き合いください!


≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪ 目 次 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

1.137回の前世を持つ少女

 ・元道にはない魅力
 ・泣き叫びたいほどの苦痛
 ・不倫への激しい怒り

2.インナーアクセス ヒプノセラピー スクール からのお知らせ

 ・お得な講座セットを歳末特別価格でご受講いただけます!
 ・リラクゼーション音声ファイル 無料プレゼント
 ・申込受付中の講座のご案内

3.編集後記
  
 ・私の決意とは?

──────────────────────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 1.137回の前世を持つ少女
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いままで、たくさんの前世療法のセッションを経験してきました。

その中で最も多くの前世療法を体験した1人の少女について、お話したいと思います。


彼女は、これまでに24回の前世療法を経験しています。

そして、彼女は前世療法の最中に「137回の前世がある」と告げられたそうです。

その中で、すでに約31の前世を思い出しています。

なぜ、セッションの回数と前世の回数が異なるのかというと、1度のセッションで数回の前世を想起することもあれば、別のセッションで同じ前世に何度も行ってしまうこともあるからです。


<< 前号までのあらすじ >>

数々の恐怖症を持つ少女は、前世療法によって洞窟に閉じ込められて死んでいった12歳の女の子であった前世を思い出します。

次に彼女が訪れた前世では母親に日常的に首を絞められるなどして虐待を受けているヤコブという少年でした。

3度目の前世は、黒褐色の肌をもつアボリジニーの少年ファンジで、白人のスポーツハンティングの対象として撃たれて死にました。

4度目の前世は、戦災孤児の少女リッサでした。彼女は踊り子となり、夫のハーレムに入りますが、子供を殺され、彼女自身も悲しみのあまり自殺しました。

そして、彼女は5度目の前世の扉を開けました。それは日本でのきくという少女の前世でした。きくは知らないうちに結婚させられました。しかし、別の男性と初めての恋に落ちます。


■ 前号のバックナンバーはこちら↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/magazine/200911/000453.php?id=m0049


◇◆元道にはない魅力

「元道さんに対する気持ちとは違う感情ですか?」

「はい・・・違います。元道のことを尊敬していますし、とても感謝しています。また元道は私にとって、親のような保護者のような存在だと感じています。でも恋愛感情ではありませんでした」

「そうですか・・・ではそのお面をつけて舞っている彼とのことを教えてください」

「・・・彼は武士のようです。武芸をしている人です。精悍なたくましい人です。

まさに体育会系の男性のようです。若々しく明るい性格です。自分にはない部分をたくさん持っている男性です。

・・・元道はインテリで物静かな男性です。彼は、私にも元道にもない力強さを持っています。その部分に私は魅かれたのです」

「なるほど・・・彼ときくさんの関係はその後、どのように展開していったのですか?」

「お互いにとても愛し合うようになりました。年も近かったので。

彼は18歳くらいです。

頻繁に彼と会うようになりました。しばらくそのような状態が続きました」


◇◆泣き叫びたいほどの苦痛


「そうですか。元道さんはどうしていますか?」

「元道は全て知っていました。それは元道と一緒にいてもきくは上の空だったからです。

今までのきくとは変わってしまったのです。そんなきくの様子を元道は敏感に感じ取っていました。

そして一切表面には出しませんでしたが、元道は激しい怒りを内面に感じていました。

彼は怒っていました。きくを愛している分だけ元道は激しい怒りを感じていました。

きくの方は、結婚とはお互いに妻として夫としての役目を果たす形式だけのものだと考えていたので、あまり罪悪感も感じていません。

でも元道はきくをとても愛していたので、非常に怒りを感じていましたし、彼の高いプライドも傷ついていました。

また、きくが1人の女性としての愛情や感情を持ったのも、元道にとっては嫌悪感の対象となったようです。

それも自分以外の男性に恋をしているのですから、なおさらです。

それとともに、元道自身の心の中に芽生えた嫉妬という感情に対しても嫌悪しています。

・・・ああ・・・そうです・・・泣き叫びたいような気持ちです・・・八つ裂きにしてやりたいほどの気持ちでいます・・・」

彼女の顔は苦痛に歪んでいます。


◇◆不倫への激しい怒り


きくが1人の男性を初めて女として愛し、恋焦がれる感情も、元道の激しい嫉妬の感情も同じように手に取るようにダイレクトに彼女は受け取っています。

なぜならば、元道もきくも両方が自分であるからです。

彼女自身にとっては複雑な心理状況といえるでしょう。

「元道は自分はこんな思いを抱えているのに、きくの方は気にとめる風もなく、まったく苦しんでいない・・・そのことにも激しい怒りを感じています」

元道の心情はかなり悲嘆に満ちている様子です。そこでさらに私は、元道の心情を探ることにしました。

「元道さんはきくさんが愛した若い男性についてはどう感じているのですか?」

「元道はその男を恨んでいます。自分とはまったく違うタイプのその男を。

ある日、元道はついに我慢が出来なくなりました。我慢の限界がきたのです。

元道はいつものようにきくの部屋を訪れました。

するときくは、まったく悪びれた風もなく、こちらを振り向いて『どうしたの?』という顔をしています」

きくのそんな表情を見た瞬間、元道のなかで何かが壊れ、爆発したのです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■2.インナーアクセス ヒプノセラピー スクールからのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◆お得な講座セットを歳末特別価格でご受講いただけます!

複数の講座を同時にお申込いただくと、割引価格となる お得な講座セット の取扱を開始しました。

また、12月28日まで、さらにお得な歳末特別価格でお申込いただけます! 各講座とも席数に限りがあります。お申込はお早めに!
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/set/?id=m0049


◇◆リラクゼーション音声ファイル 無料プレゼント


当スクール代表のソウルミッション・セラピスト 中野日出美による「リラクゼーション音声ファイル」(14分22秒、mp3)を、無料でプレゼントいたします!

・約15分で、ストレスが解消され、とてもリラックスできました!」
・寝る前に聞くと、朝までグッスリ眠れる!
・とても気持ちよく、自己催眠に入れました!

などと、ご利用いただいた方々からも、たいへん好評をいただいております。

先日もこのメルマガ読者の方から、次のようなご感想をいただきました。

「波の音と、お姉さんの声が、とても、胸深く染み込んで来て、我知らず、とても、リラックス出来ました。

音声に従って、深呼吸したり、吐いたりして・・・・・

完全に、無の境地に入っていました。

14分ほどの音声があったにも、関わらず、最後まで、聞くことなく、我知らず、完全に眠っていました・・・・・(笑)

座ったまま、自分が何時、眠ってしまったのかも、知らずに・・・・

恥ずかしい話ですが、これがいわゆる催眠なのでしょうか?

実に、不思議な体験でした・・・・・・」

どうもありがとうございます!

ヒプノセラピーの効果の1つであるリラクゼーションを、あなたもぜひご体験ください!

詳しくはこちらから↓
https://www.only1pro.com/inneraccess/cgi/em/mail.cgi?id=relaxation

もし、よろしければ、ご感想もお教えいただけると、嬉しいです!


◇◆申込受付中の講座のご案内


ヒプノセラピー(催眠療法)が初めての方から、すでにプロとして活躍されている方まで、目的やレベルに応じて幅広い認定講座から学べます。


■初級レベル

○IHF・ITTO認定 ヒプノセラピー・ベーシック講座(2日間)

ヒプノセラピーを初めて学ぶ方に人気の講座です! まず、ヒプノセラピーを体験してみましょう。

【12月12~13日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000345.php?id=m0049

【1月23~24日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000398.php?id=m0049

【2月13~14日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000436.php?id=m0049

【3月20~21日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000456.php?id=m0049


■中級レベル

○NGH認定 プロセラピスト実践講座(10日間)

初級~中級レベルの内容を網羅しているので、ヒプノセラピーを初めて学ぶ方でも受講できます。米国最大の催眠団体の認定講座です。
プロのヒプノセラピストを目指す方におすすめ!

【2月8日~2月24日】<12/28迄 早期割引特別料金!>
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000390.php?id=m0049

【4月16日~5月5日】<12/28迄 早期割引特別料金!>
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000391.php?id=m0049

【6月26日~7月21日】<12/28迄 早期割引特別料金!>
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000393.php?id=m0049


○ABH認定 現代催眠(エリクソン催眠)実践講座(3日間)

今や催眠の主流となりつつある天才心理療法家ミルトン・エリクソンが築いた現代催眠について、実習をしながら学んでいきます。

【12月19日~21日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000413.php?id=m0049

【1月15日~17日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000438.php?id=m0049

【5月28日~30日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000455.php?id=m0049


○ITTO認定 ヒプノセラピー・アドバンス講座(2日間)

NLP(神経言語プログラミング)をヒプノセラピーに応用する手法を学びます。NLPに興味がある方、臨床面談を上手くできるようになりたい方におすすめ!

【2010年4月24日~4月25日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000452.php?id=m0049

■上級レベル

プロのヒプノセラピストとして開業するために必要不可欠な専門知識を身に付ける実習中心の講座です。

○前世療法・未来世療法 専門講座(5日間)

【1月30~31日、2月5~7日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000394.php?id=m0049

【5月15~16日、5月21~23日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000395.php?id=m0049


○年齢退行療法・インナーチャイルド療法 専門講座(5日間)

【2月20~21日、26~28日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000396.php?id=m0049

【6月12~13日、18~20日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000397.php?id=m0049


■セミナー

○前世療法1日体験セミナー

前世療法を1度体験してみたい方におすすめ!

【2月11日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000368.php?id=m0049


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 3.編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

不注意にも子猫を死なせてしまい、私は自分のどこからこんな声が出るのだろうというような声を上げて慟哭しました。

でも泣いても泣いても、あの子は帰ってきません。

そして私の罪も決して消えることはありません。

何をしていても、どんな時も頭の中からあの子の死が消えることはなかったのです。

泣いて、泣いて、泣いて・・・

なぜあの子はあんなに小さいのに死ななければならなかったのだろう?

なぜあの子は生まれてきたのだろう?

なぜあの子は私のところなんかに来てしまったのだろう?

と来る日も来る日も考えて、ある日、私は決めました。

あの子の生まれてきた意味、あの子が死んだ意味、あの子が私の子どもとなってくれた意味を自分でつくろうと。

あの子が私の子どもになってくれたから、あの子があんなにかわいかったから、あの子があんなに小さくて死んでいったから、それを私が体験したから、「今、この子を救ったんだ」と思える猫や犬を助けようと思ったのです。

そうして出会ったうちの6匹が今のうちの子たちです。

そのうちの1番小さくてトロくて、いつも何をするのでも1番遅い子が、なんだか初めて会ったような気がしないのは、気のせいなのでしょうか・・・


最後までお読みいただき、心から感謝いたします。

どうもありがとうございます!


今後ともよろしくお願いいたします。


★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★
 発行元:インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 発行責任者:ソウルミッション・セラピスト 中野 日出美
 
 催眠療法を学ぶ! 国際的な催眠団体の認定資格をとる!
 インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 http://www.only1pro.com/inneraccess/?id=m0049
 〒272-0033
 千葉県市川市市川南3-3-25 レクサス市川南4階
 電話:047-316-2314  / FAX:047-316-2846
 
 お問い合わせはこちらへ ↓
 https://www.only1pro.com/inneraccess/cgi/em/mail.cgi?id=contact

 まぐまぐ・メルマ・独自配信により配信
★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★