【前世療法】わたしは恋におちました(メルマガ第48号)

┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━ 2009.11.20(第48号)━
┏┏┏ 前世療法 137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
┏┏                  
┏   インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
      発行人:中野日出美のプロフィール↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/school/info/000022.php?id=m0048
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 読者数:15,530人 ━

おはようございます!

インナーアクセス ヒプノセラピー スクール代表 
ソウルミッション・セラピストの中野日出美です。

今、この瞬間、あなたとつながっていることに、心から感謝いたします。

ひと時のお時間をご一緒させてください。

少し前までは、11月だというのに驚くほど暖かいと思っていたのですが、ここ2,3日のこの寒さといったら、文字通り身も縮むくらいに本当に寒~いですね。

我が家では、この1週間に鍋物を2回もしました。

晩ご飯をお鍋にすると、いいことがたくさんあります。

まず、部屋中が温かくなり、湿度も上がり、喉にも省エネにも役立ちます。

それから、いろいろな食材が食べられるので、栄養効果も高く健康にもいいです。

また、匂いたつ湯気の向こうに、家族の顔を見ながら1つのお鍋を囲んで、ふうふう、ガヤガヤしながら食事するのは楽しいものです。

しかし何よりもいいのは・・・

私の本音は、このメルマガの最後でお話します。


今日も最後までぜひ、お付き合いください!


≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪ 目 次 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

1.137回の前世を持つ少女

 ・宮仕えをするきく
 ・後宮での仕事
 ・わたしは恋におちました

2.インナーアクセス ヒプノセラピー スクール からのお知らせ

 ・リラクゼーション音声ファイル 無料プレゼント
 ・申込受付中の講座のご案内

3.編集後記
  
 ・冬は鍋物に限る本当の理由とは?!

──────────────────────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 1.137回の前世を持つ少女
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いままで、たくさんの前世療法のセッションを経験してきました。

その中で最も多くの前世療法を体験した1人の少女について、お話したいと思います。


彼女は、これまでに24回の前世療法を経験しています。

そして、彼女は前世療法の最中に「137回の前世がある」と告げられたそうです。

その中で、すでに約31の前世を思い出しています。

なぜ、セッションの回数と前世の回数が異なるのかというと、1度のセッションで数回の前世を想起することもあれば、別のセッションで同じ前世に何度も行ってしまうこともあるからです。


<< 前号までのあらすじ >>

数々の恐怖症を持つ少女は、前世療法によって洞窟に閉じ込められて死んでいった12歳の女の子であった前世を思い出します。

次に彼女が訪れた前世では母親に日常的に首を絞められるなどして虐待を受けているヤコブという少年でした。

3度目の前世は、黒褐色の肌をもつアボリジニーの少年ファンジで、白人のスポーツハンティングの対象として撃たれて死にました。

4度目の前世は、戦災孤児の少女リッサでした。彼女は踊り子となり、夫のハーレムに入りますが、子供を殺され、彼女自身も悲しみのあまり自殺しました。

そして、彼女は5度目の前世の扉を開けました。それは日本でのきくという少女の前世でした。きくは知らないうちに結婚させられることになりました。


■ 前号のバックナンバーはこちら↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/magazine/200911/000442.php?id=m0048


◇◆宮仕えをするきく


マイペースなきくの性格を元道は好み、2人の結婚生活は穏やかに過ぎてゆきました。

次に私は、この2人の人生での大きな転換期となる場面へと誘導しました。

彼女はすぐにその場面へと入っていきました。

「きくは、入内しました」

入内とは王や皇帝などの后妃が暮らす場所である後宮で宮仕えすることです。

きくは女官として宮仕えをすることになったのです。

「宮仕えはとても名誉なことです。親族一同がとても喜んでいます」

私はなぜ結婚をしたきくが、宮仕えをすることになったのかと不思議に感じました。

「なぜ結婚をしているきくさんが、宮仕えをすることになったのですか?」

「妻であっても入内することはあります。

私は叔父の勧めで、入内することになりました」


◇◆後宮での仕事


「夫である元道さんは、きくさんが宮仕えをすることについてどう思っているのですか?」

「元道は、穏やかな結婚生活に満足しているので今のままでよいと思っていますが、宮仕えをしても元道はいつでもきくに会うことが出来る立場なので、そんなに心配はしていません」

「そうですか。きくさんはどんな後宮でどんなお仕事をするのですか?」

「着物と書物の整理係のような仕事です。これはきくにとって嬉しい仕事です。

さまざまな種類や色の着物の合わせ方を考えたり、整理したりするのはとても楽しいことです。

また書物の整理係の方は、図書室のような場所で働くことが出来ます。

書物の大好きなきくにとって、この仕事はたいへんワクワクするもののようです」

彼女は心の深いところにある記憶をたぐるようにまぶたを少し震わせながら話し続けます。

「きくは自分の部屋も持っています。そして自分の身の回りの世話をしてくれる侍女もいます」

「今、きくさんはどんな気持ちですか?」

ひとつ、深い呼吸をした後、彼女は私の質問に答えます。

「ああ、就職したんだなあ・・・と感じています。家を離れたのはこれが初めての経験です。

あまり外出もしない生活でしたから、今の生活がとても新鮮です。そして仕事に生きがいを感じています」


◇◆わたしは恋におちました


「元道さんとの関係はどうなりましたか?」

彼女は穏やかな表情で答えます。

「夫との関係も良好です。元道のことをとてもいい人だと思っています。

元道は、私の生き方を認めてくれています。ありがたいと感じています」

「では、そこでの生活についてもう少し詳しく教えてください」

「ものすごく華やかな世界です。たくさんの人たちがさまざまな芸を極めています。

そう・・・芸術が本当に盛んです。・・・まさに風流で風雅な世界です」

彼女はうっとりとした、口調で少し息をはずませるように言いました。

「では、またこの二人の人生での重要な場面、シーンへと進んでください」

さらに私はその後の二人の人生の展開を探るために彼女を誘導します。

「・・・なにかの儀式のようです。・・・行事でしょうか・・・流鏑馬(やぶさめ)が行われています」

流鏑馬(やぶさめ)とは疾走する馬上から的に鏑矢(かぶらや)を射る儀式です。神事などの際に行われていたようです。

さらに彼女は続けます。

「それからお面をつけて、ある男の人が舞っています。私(きく)はそれを見て感動しています。

私はその男の人にものすごく魅かれています。・・・お互いに一目ぼれでした・・・私はこの時、生まれて初めて恋に落ちました・・」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■2.インナーアクセス ヒプノセラピー スクールからのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◆リラクゼーション音声ファイル 無料プレゼント


当スクール代表のソウルミッション・セラピスト 中野日出美による「リラクゼーション音声ファイル」(14分22秒、mp3)を、無料でプレゼントいたします!

「約15分で、ストレスが解消され、とてもリラックスできました!」

「寝る前に聞くと、朝までグッスリ眠れる!」

「とても気持ちよく、自己催眠に入れました!」

などと、ご利用いただいた方々からも、たいへん好評をいただいております。

ヒプノセラピーの効果の1つであるリラクゼーションを、ぜひご体験ください!

詳しくはこちらから↓
https://www.only1pro.com/inneraccess/cgi/em/mail.cgi?id=relaxation


◇◆申込受付中の講座のご案内


ヒプノセラピー(催眠療法)が初めての方から、すでにプロとして活躍されている方まで、目的やレベルに応じて幅広い認定講座から学べます。


■初級レベル

○IHF・ITTO認定 ヒプノセラピー・ベーシック講座(2日間)

ヒプノセラピーを初めて学ぶ方に人気の講座です! まず、ヒプノセラピーを体験してみましょう。

【12月12~13日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000345.php?id=m0048

【1月23~24日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000398.php?id=m0048

【2月13~14日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000436.php?id=m0048


■中級レベル

○NGH認定 プロセラピスト実践講座(10日間)

初級~中級レベルの内容を網羅しているので、ヒプノセラピーを初めて学ぶ方でも受講できます。米国最大の催眠団体の認定講座です。
プロのヒプノセラピストを目指す方におすすめ!

【2月8日~2月24日】<12/28迄 早期割引特別料金!>
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000390.php?id=m0048

【4月16日~5月5日】<12/28迄 早期割引特別料金!>
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000391.php?id=m0048

【6月26日~7月21日】<12/28迄 早期割引特別料金!>
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000393.php?id=m0048


○ABH認定 現代催眠(エリクソン催眠)実践講座(3日間)

今や催眠の主流となりつつある天才心理療法家ミルトン・エリクソンが築いた現代催眠について、実習をしながら学んでいきます。

【12月19日~21日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000413.php?id=m0048

【1月15日~17日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000438.php?id=m0048


○ITTO認定 ヒプノセラピー・アドバンス講座(2日間)

NLP(神経言語プログラミング)をヒプノセラピーに応用する手法を学びます。NLPに興味がある方、臨床面談を上手くできるようになりたい方におすすめ!

【2010年4月24日~4月25日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000452.php?id=m0048

■上級レベル

プロのヒプノセラピストとして開業するために必要不可欠な専門知識を身に付ける実習中心の講座です。

○前世療法・未来世療法 専門講座(5日間)

【1月30~31日、2月5~7日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000394.php?id=m0048

【5月15~16日、5月21~23日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000395.php?id=m0048


○年齢退行療法・インナーチャイルド療法 専門講座(5日間)

【2月20~21日、26~28日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000396.php?id=m0048

【6月12~13日、18~20日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000397.php?id=m0048


■セミナー

○前世療法1日体験セミナー

前世療法を1度体験してみたい方におすすめ!

【2月11日】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000368.php?id=m0048


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 3.編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

冬の晩ご飯には鍋物がよい何よりもいいのは・・・

主婦が楽できることです。

あれやこれやとメニューを考える手間もいらず、フライパンやら鍋やらが汚れず、ただひたすら材料を切るだけ。

そして食後の後片付けも、普段の食事よりもずっと食器が少なく楽です。

鍋物は主婦の味方といっても過言ではないでしょう。

私などは、毎日鍋物でもいいかなと思うくらいですが、おそらく家族は反対するでしょう。

そう考えると相撲部屋などはいいな・・・とまで考えてしまう私は、かなりダメ主婦なのでしょうか?

いえいえ、私ほど堕落していなくとも、お疲れの食事係の方は多いはずです。

家族のためにこの寒風吹きすさぶ中、勇ましく買い物に出かけ、台所の床から立ち上る寒気を厚手のバルギータイツと毛糸のソックスでごまかしながら、凍りつくような冷たい水で野菜を洗い、せっせとお料理をしては食卓に運ぶ・・・

それもみんな愛する家族のため。

そうして愛情込めた料理もわずか30分後には、食い荒らされた残骸が残るのみという虚しさと戦いながら、誰もが毎日お料理をしているのです。

(やや、時代錯誤と誇大な表現があったことをお詫び申し上げます)

どうか、「おう!美味そうだ!」「美味しいなあ!」「また食べたい」「ホント美味しかったあ」などの一言を感謝の気持ちの代わりにプレゼントしてみてください!

その一言が、「ようし、また美味しいものを作るぞう!」というエネルギーになるのですから。

これからの寒い季節、あなたの大切な人の心まで寒くならないように、ちょっとした温かい一言を心がけてみてくださいね♪


最後までお読みいただき、心から感謝いたします。

どうもありがとうございます!


今後ともよろしくお願いいたします。


★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★
 発行元:インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 発行責任者:ソウルミッション・セラピスト 中野 日出美
 
 催眠療法を学ぶ! 国際的な催眠団体の認定資格をとる!
 インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 http://www.only1pro.com/inneraccess/?id=m0048
 〒272-0033
 千葉県市川市市川南3-3-25 レクサス市川南4階
 電話:047-316-2314  / FAX:047-316-2846
 
 お問い合わせはこちらへ https://www.only1pro.com/inneraccess/cgi/em/mail.cgi?id=contact

 まぐまぐ・メルマ・独自配信により配信
★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★



→ 筆者 ソウルミッション・セラピスト 中野日出美の プロフィール

おかげさまでメルマガ読者様が15,000人を越えました♪
どうもありがとうございます! 心から感謝いたします!!!

このブログの前世療法の生々しい体験談事例などをもとに、プロ現役ヒプノセラピスト 中野日出美実践的に解説する前世療法専門メルマガです。
前世療法ヒプノセラピー催眠療法)の基礎知識から、セラピーで求められる高度な技術まで、ヒプノセラピストになるために不可欠な情報が満載の無料メールマガジンをぜひご購読ください!

メルマガ登録・解除 ID: 0000289610
前世療法137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ