【前世療法】本年はお世話になりました(メルマガ第62号)

┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━ 2009.12.30(第62号)━
┏┏┏ 前世療法 137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
┏┏                  
┏   インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
      発行人:中野日出美のプロフィール↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/school/info/000022.php?id=m0062
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 読者数:16,280人 ━

おはようございます!

インナーアクセス ヒプノセラピー スクール代表 
ソウルミッション・セラピストの中野日出美です。

今、この瞬間、あなたとつながっていることに、心から感謝いたします。

ひと時のお時間をご一緒させてください。

この年末、いかがお過ごしでしょうか?

今年も、私はたくさんの方との出逢いがありました。

それぞれの方とそれぞれの場面で、笑ったり、泣いたり、感動したりと過ごした場面が走馬灯のように頭の中を駆け巡ります。

そしていつも感じる不思議さが、やはりこみ上げてくるのです。

「なんだか、この人とも初めて会ったような気がしないな・・・」と。

この感覚は、もしかすると本当にこの人生以外のどこかでお会いしていることから感じる懐かしさなのかもしれません。

また、今年、このメルマガを通じて、あなたとのご縁ができたましたことに、心から感謝を申し上げます。

本年はどうもお世話になりました。

先日行なった「現代催眠(エリクソン催眠)実践講座」で、受講生の方からいただいたご感想も、このメルマガの中ほどに掲載させていただきました。


今日も最後までぜひ、お付き合いください!


≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪ 目 次 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

1.137回の前世を持つ少女

 ・風変わりな男
 ・彼の目的とは?
 ・ステファンとキャロライン

2.インナーアクセス ヒプノセラピー スクール からのお知らせ

 ・現代催眠(エリクソン催眠)実践講座 受講生の声
 ・リラクゼーション音声ファイル 無料プレゼント
 ・申込受付中の講座のご案内

3.編集後記
  
 ・来年もよろしくお願いします

──────────────────────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 1.137回の前世を持つ少女
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いままで、たくさんの前世療法のセッションを経験してきました。

その中で最も多くの前世療法を体験した1人の少女について、お話したいと思います。


彼女は、これまでに24回の前世療法を経験しています。

そして、彼女は前世療法の最中に「137回の前世がある」と告げられたそうです。

その中で、すでに約31の前世を思い出しています。

なぜ、セッションの回数と前世の回数が異なるのかというと、1度のセッションで数回の前世を想起することもあれば、別のセッションで同じ前世に何度も行ってしまうこともあるからです。


<< 前号までのあらすじ >>

数々の恐怖症を持つ少女は、前世療法によって洞窟に閉じ込められて死んでいった12歳の女の子であった前世を思い出します。そして、恐怖症の理由の手がかりを得たのでした。

次に彼女が訪れた前世では母親に日常的に首を絞められるなどして虐待を受けているヤコブという少年でした。そして、自分が何度も生まれ変わってきたこと思い出します。

3度目の前世は、黒褐色の肌をもつアボリジニーの少年ファンジで、白人のスポーツハンティングの対象として撃たれて死にました。そこで、動物が狩られる時の恐怖を学びます。

4度目の前世は、戦災孤児の少女リッサでした。彼女は踊り子となり、夫のハーレムに入りますが、子供を殺され、彼女自身も悲しみのあまり自殺。人生では耐えるべき時期があることを告げられます。

5度目は、1つの魂が、きくと元道という2人に分裂していた前世でした。ここで、魂のグループやそれぞれの魂の課題について学びました。

そして、彼女はまた次の前世へと旅立ちました。そこで、白人たちに迫害される少年の死を経験します。そして、さらに別の前世へと導かれました。


■ 前号のバックナンバーはこちら↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/magazine/200912/000507.php?id=m0062


◇◆風変わりな男


「キャロラインは今、18歳になっています。相変わらず精力的に活動しながら生活しています。

ある時、1人の男性がキャロラインに接触しようとアプローチしてきました。

彼は貴族のようです。キャロラインたちにとっては、いわば敵側の人間です。

しかし彼は貴族としては、一風変わった人間のようです。

しかし、上流階級であり、市民たちの生活を圧迫している存在である貴族への反感が強いキャロラインは、当然ながら彼との接触を頑なに拒みます。

何度も彼からのアプローチをつっぱねているうちに、彼はキャロラインたちのアジトにまでやって来るようになりました。

彼は貴族の身分でありながら、反政府側の人間でした。立場は違いながらも、国を変えようととする志はだったのです。

彼と同じく上流階級の身分でありながら反政府運動をする人間は少なからずいたようです。

それら改革派は地下活動を中心にしており、民主主義を唱えています。「人間は自由だ! 全ての人間にもっと自由を!」というようなスローガンを掲げながら政府側の目をかすめるように巧みに運動を続けています。

彼らの活動の仕方はキャロラインたちのように武器と暴力をもって戦うという方法でなく、もっと平和的に血を流すことなく、自分たちのお金と権力を使って国を変えようとしています」


◇◆彼の目的とは?


キャロラインに近づいてきた反政府活動をしている貴族について、私はさらに質問をしています。

「彼はいったい何が目的でキャロラインに近づいているのでしょうか?」

「彼はキャロラインたちと共に協力し合うことが、活動の活性化につながると確信しています。

それが国を変えるための1番、有効な手段だと知っているのです。しかし暴動を起こしているキャロラインたちのような庶民には、知識と教養がありません。

しかし、キャロラインにはそれなりの知識と教養と共に、リーダーとしての勇気や決断力、そしてなによりも庶民たちからの大きな信頼があったのです。

以前からキャロラインのことを興味深く観察していた彼は、キャロラインに自分たちのグループと庶民たちのパイプ役を、させようとしていたのです。


◇◆ステファンとキャロライン


また彼は、キャロラインを通して庶民たちの生活や考え方を知りたいとも考えていたようです。

しかし、もともと権力に対して拒絶反応を持っているキャロラインは、頑として彼を受け容れようとはしません。

そんなキャロラインに対して彼は説得を試みます。

「彼の名前はステファンです。ステファンはこう言っています。

『お前は何か勘違いをしている。貴族だという身分だけで全ての上層階級の人間がみな、偉そうにしているように見えているのかもしれないが、お前は本質が見えていない。階級や身分に振り回されているのはお前だ。

お前のやりたいことは、訳のわからない奴らと暴れまわることなのか? それならば駄々をこねている子どもと同じだ』と。

それを聞いてキャロラインは頭にきています。

『あなたとは最初から人生が違うのよ! あなたのような人には庶民の生活や心がわかるはずもない、放っておいてちょうだい!』と言い放っています」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■2.インナーアクセス ヒプノセラピー スクールからのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◆現代催眠(エリクソン催眠)実践講座 受講生の声

考えずに(学び)気付くことで、学んでいく必要があるのかと思った。無意識が気付き、考えや行動への変化が頭でわかる、あるいは、気付かないうちに変化が起きるためには、気付くための種まきと、しばらくの時間が必要で、その他は意識せずとも、自身の無意識が今必要なものを選択するのだということを学びました。

無意識は正直で単純であり、その無意識を意識してイジメていることに問題がある気がする。セラピストは「心」が大切!! 発音の仕方なんて問題でないと思います。互いに練習していて思いました。

やっぱりスクールは感覚で決めてよかったと、今、思っています。

意識と無意識が何かを学んだのではないかと思います。今後、いつか、何かの変化が起きることに気付くこともあるでしょう。今後も催眠を様々な形でマスターすることを行なうと思いますが、その都度、今回の無意識の学びが、何かを発見し、意識にも教えてくれる時があると感じています。

まず、この学校でベーシックを学びましょう! 次にこの講座を受けるべき。さらによく分かると思うから。また、千葉のお2人のエリクソンさんにお会いしたく思っております。

(大阪府 30代 男性)

セラピーは行動・変化させること、催眠はかけるものではなく、自分で入るもの、ミルトン・エリクソンはすごい、無意識は人称がわからない、セラピーとヒプノとの違い、催眠にかかった感じ、ダブル・インダクション、ペンジュラム、暗示文の作り方などを学びました。

何度も催眠をかけられることが体験できたことが、特によかった。

先生がお2人というところや、潜在意識を大切に扱い、またみんなにも扱って欲しいというお考えや想いが伝わってきたところが、とてもよかったです。

ここへ来て、ようやく潜在意識と向き合って、いよいよ幸せになろうという気持ちになれました。ありがとうございました。

(愛知県 30代 女性)

ミルトン・エリクソンのことをより深く知ることができた。行動がいかに潜在意識によるところが大きいかを知った。そして、良いイメージを自分・相手の潜在意識に伝えることにより、変わる事ができることを知った。

ミルトン・エリクソン催眠を正しく学ぶことができた。日常の会話の初歩的なことからセラピーの応用まで幅広く使うことができるので、この講座はたいへん役に立った。

NLPを学んだ方は、ミルトン・モデルを正しく理解するためにも、ぜひ受講すべきだと思います。

(秋田県 40代 男性)


現代催眠(エリクソン催眠)を体感し、「癒し」や「気付き」が自然と起こり、人生に新たな変化をもたらすと好評な講座です!

■ABH認定 現代催眠(エリクソン催眠)実践講座(3日間)

次回開催(1/15-17)↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000412.php?id=m0062


◇◆リラクゼーション音声ファイル 無料プレゼント


当スクール代表のソウルミッション・セラピスト 中野日出美による「リラクゼーション音声ファイル」(14分22秒、mp3)を、無料でプレゼントいたします!

・約15分で、ストレスが解消され、とてもリラックスできました!」
・寝る前に聞くと、朝までグッスリ眠れる!
・とても気持ちよく、自己催眠に入れました!

などと、ご利用いただいた方々からも、たいへん好評をいただいております。

先日もこのメルマガ読者の方から、次のようなご感想をいただきました。

「波の音と、お姉さんの声が、とても、胸深く染み込んで来て、我知らず、とても、リラックス出来ました。

音声に従って、深呼吸したり、吐いたりして・・・・・

完全に、無の境地に入っていました。

14分ほどの音声があったにも、関わらず、最後まで、聞くことなく、我知らず、完全に眠っていました・・・・・(笑)

座ったまま、自分が何時、眠ってしまったのかも、知らずに・・・・

恥ずかしい話ですが、これがいわゆる催眠なのでしょうか?

実に、不思議な体験でした・・・・・・」

どうもありがとうございます!

ヒプノセラピーの効果の1つであるリラクゼーションを、あなたもぜひご体験ください!

詳しくはこちらから↓
https://www.only1pro.com/inneraccess/cgi/em/mail.cgi?id=relaxation

もし、よろしければ、ご感想もお教えいただけると、嬉しいです!


◇◆申込受付中の講座のご案内


ヒプノセラピー(催眠療法)が初めての方から、すでにプロとして活躍されている方まで、目的やレベルに応じて幅広い認定講座から学べます。

各講座の特徴やどの講座を受けたらよいのかは「受講ガイド」をご覧ください。
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/guide/?id=m0062


■初級レベル

○IHF・ITTO認定 ヒプノセラピー・ベーシック講座(2日間)

ヒプノセラピーを初めて学ぶ方に人気の講座です! まず、ヒプノセラピーを基礎からしっかりと学びましょう。

【1月開催】1月23~24日
【2月開催】2月13~14日
【4月開催】4月10~11日
http://www.only1pro.com/inneraccess/basic/?id=m0062


■中級レベル

○NGH認定 プロセラピスト実践講座(10日間)【初級~中級】

初級~中級レベルの内容を網羅しているので、ヒプノセラピーを初めて学ぶ方でも受講できます。米国最大の催眠団体の認定講座です。
プロのヒプノセラピストを目指す方におすすめ!


【2月開催:平日集中】2月8日~2月24日
【4~5月:週末・休日中心】4月16日~5月5日
【6~7月:週末・休日中心】6月26日~7月21日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000333.php?id=m0062


○ABH認定 現代催眠(エリクソン催眠)実践講座(3日間)【中級】

今や催眠の主流となりつつある天才心理療法家ミルトン・エリクソンが築いた現代催眠について、実習をしながら学んでいきます。
受講中にも深い「癒し」や「気付き」があると好評な講座です。

【1月開催】1月15日~17日
【5月開催】5月28日~30日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000412.php?id=m0062


○ITTO認定 ヒプノセラピー・アドバンス講座(2日間)【中級】

NLP(神経言語プログラミング)をヒプノセラピーに応用する手法を学びます。NLPに興味がある方、臨床面談を上手くできるようになりたい方におすすめ!

【4月開催】4月24日~25日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000016.php?id=m0062


■上級レベル

プロのヒプノセラピストとして開業するために必要不可欠な専門知識を身に付ける実習中心の講座です。クライアントさんに「癒し」と「気づき」をもたらす「心に寄りそう」セラピストの真髄である心と技を学びます。

○前世療法・未来世療法 専門講座(5日間)【上級】

【1~2月開催】1月30~31日、2月5~7日
【5月開催】5月15~16日、21~23日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/special/000020.php?id=m0062


○年齢退行療法・インナーチャイルド療法 専門講座(5日間)【上級】

【2月開催】2月20~21日、26~28日
【6月開催】6月12~13日、18~20日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/special/000021.php?id=m0062


■セミナー

○前世療法1日体験セミナー【入門】

前世療法を1度体験してみたい方におすすめ!

【2月11日開催】
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/000368.php?id=m0062


■お得な講座セット

複数の関連する講座をまとめてお申込いただきますと、お得なセット割引価格で、ご受講いただけます!
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/set/?id=m0062

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 3.編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これが今年最後のメルマガになります。

創刊した初めの頃は、メルマガを書くのが、ものすごくたいへんに感じられました。

しかし、受講生の方から「メルマガ、とても楽しく読んでいます」と温かいお言葉言をいただいたり、読者の方から嬉しいご感想をいただいたりして、とても勇気付けられ、続けることができました。

おかげさまで、読者の方が16,000人を越えることができました。

もう驚きとしか言いようがありません。

どうもありがとうございます!。

来年も、このような温かい応援をいただけましたら、こんなにありがたいことはありません。

あなたが、来年もますます潜在意識を活用させて、幸せを引き寄せられることを、心からお祈り申し上げております。

どうぞ良いお年をお迎えください!!

最後までお読みいただき、心から感謝いたします。

どうもありがとうございます!

来年もよろしくお願いいたします。


★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★
 発行元:インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 発行責任者:ソウルミッション・セラピスト 中野 日出美
 
 催眠療法を学ぶ! 国際的な催眠団体の認定資格をとる!
 インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 http://www.only1pro.com/inneraccess/?id=m0062
 〒272-0033
 千葉県市川市市川南3-3-25 レクサス市川南4階
 電話:047-316-2314  / FAX:047-316-2846
 
 お問い合わせはこちらへ ↓
 https://www.only1pro.com/inneraccess/cgi/em/mail.cgi?id=contact

 まぐまぐ・メルマ・独自配信により配信
★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★



→ 筆者 ソウルミッション・セラピスト 中野日出美の プロフィール

おかげさまでメルマガ読者様が16,000人を越えました♪
どうもありがとうございます! 心から感謝いたします!!!

このブログの前世療法の生々しい体験談事例などをもとに、プロ現役ヒプノセラピスト 中野日出美実践的に解説する前世療法専門メルマガです。
前世療法ヒプノセラピー催眠療法)の基礎知識から、セラピーで求められる高度な技術まで、ヒプノセラピストになるために不可欠な情報が満載の無料メールマガジンをぜひご購読ください!

メルマガ登録・解除 ID: 0000289610
前世療法137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ