【前世療法】春のキャンペーン実施中!(メルマガ第68号)

┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━ 2010.03.08(第68号)━
┏┏┏ 前世療法 137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
┏┏                  
┏   インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
      発行人:中野日出美のプロフィール↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/school/info/000022.php?id=m0068
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 読者数:17,932人 ━

おはようございます!

インナーアクセス ヒプノセラピー スクール代表 
ソウルミッション・セラピストの中野日出美です。

今、この瞬間、あなたとつながっていることに、心から感謝いたします。

ひと時のお時間をご一緒させてください。


昨夜、とてもいい夢をみました。

私は、昨年の4月に12歳になろうとしているゴールデンレトリバーの娘を亡くしました。

亡くなってから時々、夢に出てきてくれて会っていたのですが、最近あまり出てきてくれなかったので、さびしい思いをしていました。

夢の中で彼女は、尻尾をブンブン振りまわし、垂れた耳をいくぶん持ち上げながら、息遣い荒く、満面の笑みで私を見ていました。

その姿は闘病していた頃の姿ではなく、いつも元気で笑っていたあの頃の姿のままでした。

私は、ほっとして彼女の体をいつもどおり触りまくり、においを嗅ぎ、抱きしめました。

その感触は生前のままで、柔らかく、温かく懐かしい匂いでした。
目が覚めて私は、自分が彼女の体の細かい部分にいたる感触をはっきりと覚えていることに驚きました。

頭の形、耳の肉厚、口元のしめり具合、濡れた鼻の冷たさ、首から胸にかけての柔らかく滑らかな毛並み、背骨の形、尻尾の形と毛の不揃いな生え方、前脚の形、耳の匂い、肉球の感触と匂い・・・など本当に細部まではっきりと覚えているのです。

私がこのように感触をはっきり覚えているのは、生前、彼女と密接な関係であったということもありますが、私が体感覚派であるということも大きな理由だと思います。

私たちは日ごろ、たくさんの情報を外界から取り入れながら生活しています。見たり、聞いたり、触ったり、味わったり、嗅いだりと五感を使って情報を自分の中に取り入れていきます。

そして人それぞれ、得意な情報の取り入れ方というものがあります。それを学習チャネル、または代表システムなどと言います。

誰でも、全ての学習チャネルを使いながら生きていますが、人によっては見ることが得意な人、聞くことが得意な人、そして私のように感じることが得意というように、よく使う学習チャネルというものがあります。

目で見ることによって情報を取り入れるのが得意な人は、勉強をする時も教科書や参考書をよく読んで覚えようとするかもしれません。

また聞くことによって情報を取り入れるのが得意な人は教科書を声に出して読んで覚えようとするかもしれません。

それから感じることが得意な人は、実際に書いたり、歩き回ったりしながら覚えようとするかもしれません。

この他にもそれぞれいろんな特徴があると言われています。

例えば、会話の中であっても見ることが得意な視覚派の人は、「その話がよくみえないんだけれども」「鮮やかな・・・」「見通しは明るいね」「見方を変えよう」などという言葉の使い方をする傾向があります。

聞くことが得意な聴覚派のひとであれば、「あの人とは波長が合う」「ねえ、聞いて」「それは共感できる」などという言葉の使い方をする傾向があります。

そして感じるのが得意である体感覚派の人であれば「なんだか感じがつかめない」「把握しました」「骨身にしみるような話ね」などどいう言葉の使い方をする傾向があります。

バリバリの体感覚派の私は、自分でも「なるほどなあ・・・」という体験をいくつもしています。


それを最後に書きました。


今日も最後までぜひ、お付き合いください!


≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪ 目 次 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

1.137回の前世を持つ少女

 ・仙人のような生活
 ・神を待つアンタゴニス
 ・アンタゴニスの悟り

2.インナーアクセス ヒプノセラピー スクール からのお知らせ

 ・春のキャンペーン実施中! お得な割引価格で受講できます!
 ・リラクゼーション音声ファイル 無料プレゼント
 ・申込受付中の講座のご案内

3.編集後記
  
 ・体感覚派の私がついしてしまうこと・・・

──────────────────────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 1.137回の前世を持つ少女
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いままで、たくさんの前世療法のセッションを経験してきました。

その中で最も多くの前世療法を体験した1人の少女について、お話したいと思います。


彼女は、これまでに24回の前世療法を経験しています。

そして、彼女は前世療法の最中に「137回の前世がある」と告げられたそうです。

その中で、すでに約31の前世を思い出しています。

なぜ、セッションの回数と前世の回数が異なるのかというと、1度のセッションで数回の前世を想起することもあれば、別のセッションで同じ前世に何度も行ってしまうこともあるからです。


<< 前号までのあらすじ >>

数々の恐怖症を持つ少女は、前世療法によって洞窟に閉じ込められて死んでいった12歳の女の子であった前世を思い出します。そして、恐怖症の理由の手がかりを得たのでした。

次に彼女が訪れた前世では母親に日常的に首を絞められるなどして虐待を受けているヤコブという少年でした。そして、自分が何度も生まれ変わってきたこと思い出します。

3度目の前世は、黒褐色の肌をもつアボリジニーの少年ファンジで、白人のスポーツハンティングの対象として撃たれて死にました。そこで、動物が狩られる時の恐怖を学びます。

4度目の前世は、戦災孤児の少女リッサでした。彼女は踊り子となり、夫のハーレムに入りますが、子供を殺され、彼女自身も悲しみのあまり自殺。人生では耐えるべき時期があることを告げられます。

5度目は、1つの魂が、きくと元道という2人に分裂していた前世でした。ここで、魂のグループやそれぞれの魂の課題について学びました。

その次には、白人たちに迫害されて死んだ少年シャブビドゥと民衆めに尽くしながらも殺されたキャロラインという2つの抱き合わせの前世を体験し、上の立場と下の立場、両方の立場を学ぶことが必要とのメッセージを受けました。

さらに、彼女は次の前世へと導かれます。


■ 前号のバックナンバーはこちら↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/magazine/201002/000547.php?id=m0068


◇◆仙人のような生活


大きな地震によって神の威力を見せつけらたことが、アンタゴニスの人生にとって大きな転機となったようです。

仙人のような生活を選んだアンタゴニスですが、一方で現在の彼女自身はこのように語っています。

「今の私には理解できません。何故そんなに神にこだわるのか。何故、無常にも罪のない人々の命を奪った神に惹きつけられるのかわかりません・・・でもアンタゴニスは、そう思ってしまったのです・・・」

「そうですか。不思議ですね。では山の中でのアンタゴニスの生活について教えてください」

「日夜、修行をしています。瞑想をし、神の世界に少しでも近づこうとしています。物質生活を完全に捨てて、精神世界につかろうとしています。

家族や親戚、友人などが、心配をして必要な生活用品を運んで来て、もうやめて帰って来いと言っても全く聞く耳を持ちません。

ただ、ただ魂の向上だけを考えています。神と会うために聖人を目指しているのです。

神と会って、どうしても話してみたいのです。

世の中のわからないことを聞いてみたいと思っています。

世の中の不条理なことを教えてもらいたいと願っています。

あの大きな地震で、同じ場所にいても死ぬ人とそうでない人がいた。その意味を神は、明らかにすべきだとひたすら念じていたのです」


◇◆神を待つアンタゴニス


ひたすら修行に励み、精神世界に数十年も身をおいているアンタゴニスのその後について彼女は話しています。

「ただの記念碑のようなアポロン神殿で、私、アンタゴニスは、神がいつまでたっても姿を現してくれないことに腹をたてています。

それでも神と会うためだけに、毎日修行をしています。

・ ・・でもある日、山の中で転んだひょうしに木の枝が右足のひざの下あたりに貫通しました。

とても痛くて・・・激しい痛みです・・・もがいています。

しかし誰にも気づいてもらえません。倒れたまま動けません。何日もその場所で痛みに耐えています。

だんだん貫通した患部は壊死してきました。そして少しずつ私は、死へと近づいています。

しかし、心は日に日に穏やかになっています。

あまりの苦しさに誰か助けてくれ!と思った瞬間に、私はいろいろなことを悟りました」


◇◆アンタゴニスの悟り


山の中で転んだひょうしに、木の枝が足に貫通し、刺さったままその場を動けず、もがき苦しみながら死の足音が近づいてきた時、アンタゴニスの胸に去来したものは、このようなものでした。

「あまりの激痛と苦しさに耐え切れず、思わず誰か助けてくれと思った瞬間に、気づきました。

自分は人の言うことを全く聞こうとしなかった。自分のやりたいことを追求することばかりに気をとられて誰の言うことにも耳を貸そうとしなかった。

誰か他の人に助けを求めるだけのことを人に与えては来なかった。だからこんな風に1人で孤独に死んでいくのは当然のことなのだと思いました。

神が助けてくれないものだということは、もうすでに知っていました。

人間は世の中の摂理を知るために生きているのだとわかりました。

結局、1,2週間ものあいだ、私は生き延びてしまいました。

その1,2週間は私にとって永遠とも思えるほど長い時間でした。

死を迎えるまでに、自分の人生について考える時間がたくさんあったのです。数十年も山にこもり、瞑想し精神世界に生きていながら、結局は何もわかっていなかったということが、死を目前にして理解できました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■2.インナーアクセス ヒプノセラピー スクールからのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◇◆リラクゼーション音声ファイル 無料プレゼント


当スクール代表のソウルミッション・セラピスト 中野日出美による「リラクゼーション音声ファイル」(14分22秒、mp3)を、無料でプレゼントいたします!

・約15分で、ストレスが解消され、とてもリラックスできました!」
・寝る前に聞くと、朝までグッスリ眠れる!
・とても気持ちよく、自己催眠に入れました!

などと、ご利用いただいた方々からも、たいへん好評をいただいております。

先日もこのメルマガ読者の方から、次のようなご感想をいただきました。

「波の音と、お姉さんの声が、とても、胸深く染み込んで来て、我知らず、とても、リラックス出来ました。

音声に従って、深呼吸したり、吐いたりして・・・・・

完全に、無の境地に入っていました。

14分ほどの音声があったにも、関わらず、最後まで、聞くことなく、我知らず、完全に眠っていました・・・・・(笑)

座ったまま、自分が何時、眠ってしまったのかも、知らずに・・・・

恥ずかしい話ですが、これがいわゆる催眠なのでしょうか?

実に、不思議な体験でした・・・・・・」

どうもありがとうございます!

ヒプノセラピーの効果の1つであるリラクゼーションを、あなたもぜひご体験ください!

詳しくはこちらから↓
https://www.only1pro.com/inneraccess/cgi/em/mail.cgi?id=relaxation

もし、よろしければ、ご感想もお教えいただけると、嬉しいです!


◇◆申込受付中の講座のご案内


ヒプノセラピー(催眠療法)が初めての方から、すでにプロとして活躍されている方まで、目的やレベルに応じて幅広い認定講座から学べます。

各講座の特徴やどの講座を受けたらよいのかは「受講ガイド」をご覧ください。
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/guide/?id=m0068


■初級レベル

○IHF・ITTO認定 ヒプノセラピー・ベーシック講座(2日間)

ヒプノセラピーを初めて学ぶ方に人気の講座です! まず、ヒプノセラピーを基礎からしっかりと学びましょう。
この夏は、大阪、福岡、札幌でも開催の予定です!

【4月開催】4月10~11日
【5月開催】5月 8~ 9日
【7月開催】7月24~25日
【大阪・7月開催】7月31日~8月 1日
【福岡・8月開催】8月 7日~ 8日
【札幌・8月開催】8月21日~22日
http://www.only1pro.com/inneraccess/basic/?id=m0068


■中級レベル

○NGH認定 プロセラピスト実践講座(10日間)【初級~中級】

初級~中級レベルの内容を網羅しているので、ヒプノセラピーを初めて学ぶ方でも受講できます。米国最大の催眠団体の認定講座です。
プロのヒプノセラピストを目指す方におすすめ!

【4~5月:週末・休日中心】4月16日~5月5日
【6~7月:週末・休日中心】6月26日~7月21日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000333.php?id=m0068


○ABH認定 現代催眠(エリクソン催眠)実践講座(3日間)【中級】

今や催眠の主流となりつつある天才心理療法家ミルトン・エリクソンが築いた現代催眠について、実習をしながら学んでいきます。

【5月開催】5月28日~30日
【9月開催】9月10日~12日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000412.php?id=m0068


○ITTO認定 ヒプノセラピー・アドバンス講座(2日間)【中級】

NLP(神経言語プログラミング)をヒプノセラピーに応用する手法を学びます。NLPに興味がある方、臨床面談を上手くできるようになりたい方におすすめ!

【4月開催】4月24日~25日(キャンセル待ちです)
【2011年1月開催】1月 8日~ 9日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000016.php?id=m0068


■上級レベル

プロのヒプノセラピストとして開業するために必要不可欠な専門知識を身に付ける実習中心の講座です。クライアントさんに「癒し」と「気づき」をもたらす「心に寄りそう」セラピストの真髄である心と技を学びます。

○前世療法・未来世療法 専門講座(5日間)【上級】

【5月開催】5月15~16日、21~23日
【9月開催】9月18~20日、25~26日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/special/000020.php?id=m0068


○年齢退行療法・インナーチャイルド療法 専門講座(5日間)
【上級】

【6月開催】6月5~6日、18~20日
【10月開催】10月 9~11日、16~17日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/special/000021.php?id=m0068

 

■お得な講座セット

複数の関連する講座をまとめてお申込いただきますと、お得なセット割引価格で、ご受講いただけます! 
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/set/?id=m0068

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 3.編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

体感覚派である私は、幼い頃から、とにかく何でも触ってみたくて仕方がない子どもでした。

デパートに行っても陳列してある商品を端から触って歩くので、よく親に叱られました。

また、何でも匂いを嗅ぐ癖もありました。とりあえず初めて見たもの、触ったものはクンクンと匂いを嗅いで確かめる癖がありました。これも親によく叱られました。

それから、何でも舐めるという癖もありました。触ってみて、嗅いでみて、そして最後の仕上げに舐めてみるのです。これはものすごく親に叱られました。

今でも、新しい化粧品を買うと、つい、指についた化粧品を舐めてしまう癖があります。

そしてその時「あ、甘い、美味しい」と思った(・・・そんなわけないんですけれどもね)化粧品は不思議なことに自分の肌になじむような気がします。

それから自分の体のどこかに触っていると安心するので、いつもどこかを触っている癖もあります。

特に、誰かと食べ物の話をしたり、お腹が空いてきたり、美味しそうなレストランの前を通る時などに知らず知らずのうちに子どもの頃の癖が出て、指を舐めたり、しゃぶったりしてしまいます。

今では親には叱られませんが、夫にみっともないと叱られます。

それから何か買う時にも、見た目よりも手触りというものの方を、重視してしまう傾向もあるようです。着古したボロボロの普段着などをいつまでも好んで着ていたりもします。

襟元はだらんとたるみ、もはや買った時は何色だったのかわからない色に変色し、生地は度重なる洗濯によって限りなく薄地になったようなそんな物を捨てられずにいつまでも着ていたりします。

娘も同じような傾向があるので、私たち親子の日常は、結構ボロボロでヨレヨレだったりします・・・


最後までお読みいただき、心から感謝いたします。

どうもありがとうございます!


今後ともよろしくお願いいたします。


★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★
 発行元:インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 発行責任者:ソウルミッション・セラピスト 中野 日出美
 
 催眠療法を学ぶ! 国際的な催眠団体の認定資格をとる!
 インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 http://www.only1pro.com/inneraccess/?id=m0068
 〒272-0033
 千葉県市川市市川南3-3-25 レクサス市川南4階
 電話:047-316-2314  / FAX:047-316-2846
 
 お問い合わせはこちらへ ↓
 https://www.only1pro.com/inneraccess/cgi/em/mail.cgi?id=contact

 まぐまぐ・メルマ・独自配信により配信
★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★