【前世療法】今、アメリカに来ています!(メルマガ第70号)

┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━ 2010.03.15(第70号)━
┏┏┏ 前世療法 137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
┏┏                  
┏   インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
      発行人:中野日出美のプロフィール↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/school/info/000022.php?id=m0070
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 読者数:18,979人 ━

おはようございます!

インナーアクセス ヒプノセラピー スクール代表 
ソウルミッション・セラピストの中野日出美です。

今、この瞬間、あなたとつながっていることに、心から感謝いたします。

ひと時のお時間をご一緒させてください。


春ですね!

実は、私は今、アメリカに来ています。

ここLAでは、春の爽やかな風が吹き渡り、温かで柔らかな日差しがホテルの窓から差し込んでいます。

「ああ・・・これが仕事でなければなあ・・・」と、ついため息をついてしまう毎日ですが、とりあえず一足先に春を感じられたことに感謝です。

こちらに着いて、1週間以上になりますが、時差ボケなのか本当にボケてるのか、まだ頭がぼうっとしています(ぼうっとしているのは、いつもの状態なのですが、いつにも増してぼうっとしています)

また疲れているからか、眠るたびに不思議な夢をみます。

一昨日の明け方、目が覚めて、なんだか大切な夢をみたような気がするのだけれども、珍しく思い出せなくて、もどかしい気持ちになりました。

しばらく何とか思い出そうと頑張ってみましたが、どうしても思い出せません。

そこで、隣でぐっすり眠っている夫に無理やりお願いして(脅迫して?)今しがた見た夢をもう一度夢の中で思い出せるように暗示を入れてもらうことにしました。

正直なところ、もう一度眠りに入って別の夢を見た後、その前に見た夢を思い出すなんてかなり難しいだろうなと思いました。

ただ、催眠の性質的には可能なことではあるのだから、どうなるのかなあと、うつらうつらした頭で考えながら眠りにつきました。

そして・・・


この続きは最後に書きました。


今日も最後までぜひ、お付き合いください!


≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪ 目 次 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

1.137回の前世を持つ少女

 ・驚くべきメッセージ
 ・与えられた答え
 ・共通する答えを求めるエネルギー

2.インナーアクセス ヒプノセラピー スクール からのお知らせ

 ・春のキャンペーン実施中! お得な割引価格で受講できます!
 ・リラクゼーション音声ファイル 無料プレゼント
 ・申込受付中の講座のご案内

3.編集後記
  
 ・思い出した夢とは?

──────────────────────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 1.137回の前世を持つ少女
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いままで、たくさんの前世療法のセッションを経験してきました。

その中で最も多くの前世療法を体験した1人の少女について、お話したいと思います。


彼女は、これまでに24回の前世療法を経験しています。

そして、彼女は前世療法の最中に「137回の前世がある」と告げられたそうです。

その中で、すでに約31の前世を思い出しています。

なぜ、セッションの回数と前世の回数が異なるのかというと、1度のセッションで数回の前世を想起することもあれば、別のセッションで同じ前世に何度も行ってしまうこともあるからです。


<< 前号までのあらすじ >>

数々の恐怖症を持つ少女は、前世療法によって洞窟に閉じ込められて死んでいった12歳の女の子であった前世を思い出します。そして、恐怖症の理由の手がかりを得たのでした。

次に彼女が訪れた前世では母親に日常的に首を絞められるなどして虐待を受けているヤコブという少年でした。そして、自分が何度も生まれ変わってきたこと思い出します。

3度目の前世は、黒褐色の肌をもつアボリジニーの少年ファンジで、白人のスポーツハンティングの対象として撃たれて死にました。そこで、動物が狩られる時の恐怖を学びます。

4度目の前世は、戦災孤児の少女リッサでした。彼女は踊り子となり、夫のハーレムに入りますが、子供を殺され、彼女自身も悲しみのあまり自殺。人生では耐えるべき時期があることを告げられます。

5度目は、1つの魂が、きくと元道という2人に分裂していた前世でした。ここで、魂のグループやそれぞれの魂の課題について学びました。

その次には、白人たちに迫害されて死んだ少年シャブビドゥと民衆めに尽くしながらも殺されたキャロラインという2つの抱き合わせの前世を体験し、上の立場と下の立場、両方の立場を学ぶことが必要とのメッセージを受けました。

さらに、彼女は次の前世へと導かれます。それは、アンタゴニスという古代ギリシア人の前世でした。

 

■ 前号のバックナンバーはこちら↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/magazine/201003/000556.php?id=m0070


◇◆驚くべきメッセージ


アンタゴニスであった前世のセッションも終わりに近づいた頃、私にとって驚くべきことが起こりました。

大いなる存在からアンタゴニスと現在を生きる彼女にメッセージをいただいて、そろそろこのセッションの幕を閉じようかと考えていた時、しばしの沈黙を破るかのように彼女の口がまた動き始めました。

「・・・動物の魂にも階層がある。そしてそれぞれが、愛で満たされている世界です・・・・。

そこは愛で出来ている空間で、まるでお母さんのお腹のなかにいるような感じです。

それに比べて現世の世界は、動物たちにとっては修羅場のようなものです」

私は呆気にとられました。

彼女が話し出した内容は、アンタゴニスの人生とは何の関わりもない、脈絡もないものでした。

しかし、それは私にとっては大きな意味を持つものだったのです。

当時、私は捨て犬や捨て猫などを保護するボランティア活動をしていました。

その関係で、虐待を受けながらも飼い主を信じ続け、体中ボロボロになっている動物や、十数年も飼っている犬をまるで古い家具を捨てるように保健所で殺処分する人間たちを見ていました。

そしてそんな人間たちに怒りを感じ、憐れな動物たちに何もしてやれない自分自身までも、結局はそんな人間たちと同等ではないかと自分を責めていたのです。


◇◆与えられた答え


呆然とする私を無視するかのように、彼女はさらに誰に話しているというわけではなく、語り続けました。

「魂にも進化具合がある。犬などの動物は人間でいう赤ん坊のようなもの。

その存在だけで愛されている。

彼らの魂は清く、彼らのいる空間は愛の空間です。

現世では彼らは弱い立場です。一方的に彼らは愛を与えてくれます。

しかし上の世界では彼らは、愛でたっぷりと充電されています。

現世で辛い目にあって、痛い思いや怖い思いをした彼らも、あちらの世界ではものすごい愛に包まれ平等に幸福になっています。

まだまだ未熟なあなたですが、もし時がくれば、私があなたにこれをプレゼントしますよ

・ ・・何か大きな建物です。マリア様のような修道女が話しています・・・」

私は、この時、何かわからない大きな力が働いて、長年知りたくて知れなかった、またずっと懇願し続けてきた、たった一つの問いの答えが与えられたことに気づきました。

アンタゴニスだけではなく、ただその場に同席していたセラピストである私にまで大きな答えを与えてくれたのです。

もちろんクライアントである彼女が、私がこのような疑問や憤りを抱えていることは知る由もないことです。

私は心から感謝の気持ちを伝えました。


◇◆共通する答えを求めるエネルギー


セッションが終わって、彼女自身もこの初めての体験に少し呆然としていました。

あのメッセージの意味を私が説明して、初めて納得した様子でした。

それにしても、いったい何故このようなことが起こったのでしょうか?

神の存在と神からの答えを求め続けたアンタゴニスと、私の中の思いが交差したのでしょうか。

もしかすると私の中の大きな義憤のエネルギーが、彼女の潜在意識をアンタゴニスの前世へと導いたのでしょうか?

いくら考えてもそれは答えの出ないことでした。

いつかまた別のセッションで明らかにされることなのだろうかと思いながら、その時はただ、ただ大きな感謝と困惑に包まれていました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■2.インナーアクセス ヒプノセラピー スクールからのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◇◆リラクゼーション音声ファイル 無料プレゼント


当スクール代表のソウルミッション・セラピスト 中野日出美による「リラクゼーション音声ファイル」(14分22秒、mp3)を、無料でプレゼントいたします!

・約15分で、ストレスが解消され、とてもリラックスできました!」
・寝る前に聞くと、朝までグッスリ眠れる!
・とても気持ちよく、自己催眠に入れました!

などと、ご利用いただいた方々からも、たいへん好評をいただいております。

先日もこのメルマガ読者の方から、次のようなご感想をいただきました。

「波の音と、お姉さんの声が、とても、胸深く染み込んで来て、我知らず、とても、リラックス出来ました。

音声に従って、深呼吸したり、吐いたりして・・・・・

完全に、無の境地に入っていました。

14分ほどの音声があったにも、関わらず、最後まで、聞くことなく、我知らず、完全に眠っていました・・・・・(笑)

座ったまま、自分が何時、眠ってしまったのかも、知らずに・・・・

恥ずかしい話ですが、これがいわゆる催眠なのでしょうか?

実に、不思議な体験でした・・・・・・」

どうもありがとうございます!

ヒプノセラピーの効果の1つであるリラクゼーションを、あなたもぜひご体験ください!

詳しくはこちらから↓
https://www.only1pro.com/inneraccess/cgi/em/mail.cgi?id=relaxation

もし、よろしければ、ご感想もお教えいただけると、嬉しいです!


◇◆申込受付中の講座のご案内


ヒプノセラピー(催眠療法)が初めての方から、すでにプロとして活躍されている方まで、目的やレベルに応じて幅広い認定講座から学べます。

各講座の特徴やどの講座を受けたらよいのかは「受講ガイド」をご覧ください。
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/guide/?id=m0070


■初級レベル

○IHF・ITTO認定 ヒプノセラピー・ベーシック講座(2日間)

ヒプノセラピーを初めて学ぶ方に人気の講座です! まず、ヒプノセラピーを基礎からしっかりと学びましょう。
この夏は、大阪、福岡、札幌でも開催の予定です!

【4月開催】4月10~11日
【5月開催】5月 8~ 9日
【7月開催】7月24~25日
【大阪・7月開催】7月31日~8月 1日
【福岡・8月開催】8月 7日~ 8日
【札幌・8月開催】8月21日~22日
http://www.only1pro.com/inneraccess/basic/?id=m0070


■中級レベル

○NGH認定 プロセラピスト実践講座(10日間)【初級~中級】

初級~中級レベルの内容を網羅しているので、ヒプノセラピーを初めて学ぶ方でも受講できます。米国最大の催眠団体の認定講座です。
プロのヒプノセラピストを目指す方におすすめ!

【4~5月:週末・休日中心】4月16日~5月5日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000333.php?id=m0070


○ABH認定 現代催眠(エリクソン催眠)実践講座(3日間)【中級】

今や催眠の主流となりつつある天才心理療法家ミルトン・エリクソンが築いた現代催眠について、実習をしながら学んでいきます。

【5月開催】5月28日~30日
【9月開催】9月10日~12日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000412.php?id=m0070


○ITTO認定 ヒプノセラピー・アドバンス講座(2日間)【中級】

NLP(神経言語プログラミング)をヒプノセラピーに応用する手法を学びます。NLPに興味がある方、臨床面談を上手くできるようになりたい方におすすめ!

【4月開催】4月24日~25日(キャンセル待ちです)
【2011年1月開催】1月 8日~ 9日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000016.php?id=m0070


■上級レベル

プロのヒプノセラピストとして開業するために必要不可欠な専門知識を身に付ける実習中心の講座です。クライアントさんに「癒し」と「気づき」をもたらす「心に寄りそう」セラピストの真髄である心と技を学びます。

○前世療法・未来世療法 専門講座(5日間)【上級】

【5月開催】5月15~16日、21~23日
【9月開催】9月18~20日、25~26日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/special/000020.php?id=m0070


○年齢退行療法・インナーチャイルド療法 専門講座(5日間)
【上級】

【6月開催】6月5~6日、18~20日
【10月開催】10月 9~11日、16~17日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/special/000021.php?id=m0070

 

■お得な講座セット

複数の関連する講座をまとめてお申込いただきますと、お得なセット割引価格で、ご受講いただけます! 
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/set/?id=m0070

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 3.編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

それから、2時間後、私は目を覚ましかけました・・・

そして、まさに完全に覚醒する直前、先ほど見た夢をはっきり思い出したのです!

あれほど頑張っても思い出せなかったのに、細かいところまではっきりと思い出すことが出来たのです。

こんなことは生まれて初めての経験です。

1番新しい夢だけではなく、1つ前に見た夢までも、はっきり思い出せたのです。

私は少し興奮しました。覚醒している時はかなり記憶力が残念な状態になっていますが、眠りについている時は、結構まだまだいけるんじゃないの、私ったら。なんて・・・

ところが、夫を無理やり起こしてでも、私がどうしても思い出したかった夢とは・・・


夢の中で私は高校1年生でした。そして当時、時々一緒に下校していた友人と話しているのです。

私たちは、とても深刻そうに、顔をしかめながら考えていました。
お互いの顔を見つめながら、「どうする?」「どうする?」という感じで話し合っています。

しばらくしてようやく答えが出ました。

「じゃあ、明日のお昼は購買でうどんにしよう!」

・・・と2人で納得し合っていたのです。

もちろん思い出した夢の内容は、夫には言えません・・・


最後までお読みいただき、心から感謝いたします。

どうもありがとうございます!


今後ともよろしくお願いいたします。


★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★
 発行元:インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 発行責任者:ソウルミッション・セラピスト 中野 日出美
 
 催眠療法を学ぶ! 国際的な催眠団体の認定資格をとる!
 インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 http://www.only1pro.com/inneraccess/?id=m0070
 〒272-0033
 千葉県市川市市川南3-3-25 レクサス市川南4階
 電話:047-316-2314  / FAX:047-316-2846
 
 お問い合わせはこちらへ ↓
 https://www.only1pro.com/inneraccess/cgi/em/mail.cgi?id=contact

 まぐまぐ・メルマ・独自配信により配信
★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★