【前世療法】シェリー会長ご夫妻との思い出(メルマガ第72号)

┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━ 2010.03.17(第72号)━
┏┏┏ 前世療法 137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
┏┏                  
┏   インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
      発行人:中野日出美のプロフィール↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/school/info/000022.php?id=m0072
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 読者数:19,093人 ━

おはようございます!

インナーアクセス ヒプノセラピー スクール代表 
ソウルミッション・セラピストの中野日出美です。

今、この瞬間、あなたとつながっていることに、心から感謝いたします。

ひと時のお時間をご一緒させてください。


カリフォルニアの空は今日も快晴です。

私たちはこちらでたくさんの方に親切にしていただきました。

コンファレンスで知り合ったたくさんのIHFの仲間達には心から感謝です!

そして特にお世話になったマダム・ホー、ドクター・ニーヴス、そしてIHFの会長であるドクター・シェリーとの思い出は忘れられないものとなりそうです。

今回、私たちはシェリーの自宅でのホームパーティに参加させていただきました。

シェリーの自宅は、コンファレンスが開催されたホテルから車で約30分ほどの山の上にある邸宅です。

車から降りて、シェリーがまず案内してくれたのが、バックヤードでした。

「え?なんで急に庭?」

などと少し戸惑いながら外に出た私たちの目に映ったのは、今まさに地平線に身を隠さんとしている大きな橙色の夕日と、180度に広がるきらめく海のパノラマでした。

美しい夕焼けを映し出した海面の色は、この世のものとは思われないほどのさまざまな色彩を放っていました。

私は一瞬、言葉を失うくらいの絶景にただ、ただ口をぽかんと開けたまま見とれてしまいました・・・

この光景を見ているだけで深いトランスに入っていくなあ・・・とうっとり・・・

そしてシェリーのご主人のジョンが、作っておいてくれたディナーを戴きました。

シェリーとジョンは、お互いに深く信頼し合い、愛し合っている素敵なご夫婦です。ジョンは、食事の最中に「ほら、君のために新しい花を買っておいたよ」と言って、エントランスに飾ってある百合の花を指差しました。

それを見てシェリーは嬉しそうにジョンにキスをします。

その2人の姿は見ているだけで微笑ましく、温かいエネルギーが部屋全体に充満してくるようです。

シェリーとジョンだけではなく、こちらで出会うご夫婦はみんなとても仲が良くて、お互いに慈しみ合っているを惜しみなく表現し合っています。

そんな姿を見ているうちに私は「ああ、人間が結婚するという意味ってこういうことなんだ・・・」と納得したような気がしました。

人間は、パートナーと愛し合い、助け合い、感動を共有し合い、生きていく喜びを分かち合うために結婚するのですね。

こんなこと、あまりにも当たり前過ぎて今さら何?という感じではあるけれど、日ごろ私たちは、いつも隣にいることが当たり前になってしまっているパートナーと人生を共に過ごす意義を忘れがちです。

パートナーと自分との価値観の違いや、理想像ばかりに気をとられるのではなく、これから長い時間を一緒に生きていく上で、2人だからこそ出来ることや、2人だからこそ感じられる楽しみは何だろうか、と考えてみたいですね。

しっかりと心が結びついているパートナーを持っている人は、自分自身を愛し、喜ばせる方法を知っている人が多いと思います。

そして自分の価値観を人に押し付けず、とても人生を柔軟に生きていくツールを持っている人のようにも思えます。

さあ、自分が選んだパートナーを思う存分、愛しましょう!!

それから私がシェリーのお宅で出会ったわんダフルな友人がいます・・・

その友人について最後に書きましたので、ぜひお読みくださいね!


今日も最後までぜひ、お付き合いください!


≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪ 目 次 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

1.137回の前世を持つ少女

 ・高校生になった彼女の前世
 ・ヒプノセラピストが惹きつけられた前世
 ・いつも盗んでいます・・・

2.インナーアクセス ヒプノセラピー スクール からのお知らせ

 ・春のキャンペーン実施中! お得な割引価格で受講できます!
 ・リラクゼーション音声ファイル 無料プレゼント
 ・申込受付中の講座のご案内

3.編集後記
  
 ・わんダフルな友人・・・

──────────────────────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 1.137回の前世を持つ少女
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いままで、たくさんの前世療法のセッションを経験してきました。

その中で最も多くの前世療法を体験した1人の少女について、お話したいと思います。


彼女は、これまでに24回の前世療法を経験しています。

そして、彼女は前世療法の最中に「137回の前世がある」と告げられたそうです。

その中で、すでに約31の前世を思い出しています。

なぜ、セッションの回数と前世の回数が異なるのかというと、1度のセッションで数回の前世を想起することもあれば、別のセッションで同じ前世に何度も行ってしまうこともあるからです。


<< 前号までのあらすじ >>

数々の恐怖症を持つ少女は、前世療法によって洞窟に閉じ込められて死んでいった12歳の女の子であった前世を思い出します。そして、恐怖症の理由の手がかりを得たのでした。

次に彼女が訪れた前世では母親に日常的に首を絞められるなどして虐待を受けているヤコブという少年でした。そして、自分が何度も生まれ変わってきたこと思い出します。

3度目の前世は、黒褐色の肌をもつアボリジニーの少年ファンジで、白人のスポーツハンティングの対象として撃たれて死にました。そこで、動物が狩られる時の恐怖を学びます。

4度目の前世は、戦災孤児の少女リッサでした。彼女は踊り子となり、夫のハーレムに入りますが、子供を殺され、彼女自身も悲しみのあまり自殺。人生では耐えるべき時期があることを告げられます。

5度目は、1つの魂が、きくと元道という2人に分裂していた前世でした。ここで、魂のグループやそれぞれの魂の課題について学びました。

その次には、白人たちに迫害されて死んだ少年シャブビドゥと民衆めに尽くしながらも殺されたキャロラインという2つの抱き合わせの前世を体験し、上の立場と下の立場、両方の立場を学ぶことが必要とのメッセージを受けました。

さらに、彼女は次の前世へと導かれます。それは、神を求め続けたアンタゴニスという古代ギリシアの男性の前世でした。

今回からは、平凡でありながらも、とても意味深く、感動的な人生を送った前世をご紹介します。

■ 前号のバックナンバーはこちら↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/magazine/201003/000558.php?id=m0072


◇◆高校生になった彼女の前世


次にご紹介する彼女の前世は、実は最初は私ではなく、別のセラピストの元でみた前世です。

その後、その前世に大きな意味を感じた彼女が、もう一度私の元で同じ前世に行ってみたいと言って来ました。そこで、あえて、その前世に焦点をあてて誘導したものです。

この前世に誘導した当時の彼女は、高校生になっていました。

すでに何回も前世療法体験を重ね、彼女は自分が目標とする高校に通い、充実した高校生活を送っていました。

ただ、自分の夢を実現するためには、大きな努力と強い決意が必要であるということを知りつつも、果たして自分にそれが出来るだろうか、最後までへこたれずに頑張ることが出来るのだろうか、という不安を持っていたようです。

そんな状況の中で、彼女はたくさんの前世をみています。

次からご紹介する前世は、それらの前世の中のいくつかです。

特にこの後すぐにご紹介する前世は、今までご紹介してきた彼女の前世とは違った印象をお受けになるでしょう。

というのは、あまりにも平凡でありきたりな人生だからです。しかし、実は彼女はこのように平凡な人生もいくつもみています。

平凡でありながら、とても意味深く、感動的な人生です。


◇◆ヒプノセラピストが惹きつけられた前世


これまでに彼女は、たくさんの前世をみてきています。そして、今でも時々、私の元を訪れては前世と未来世をみています。

彼女がみる前世は、鮮明で臨場感にあふれ、そして、大変意味深いメッセージを持っています。

そのたくさんの前世の中で、私が個人的に特に印象に残ったものをこのブログで取り上げさせていただいているのですが、さらにその中でも私が個人的に惹き付けられる前世というのがあります。

ほんとうは私の立場上、惹き付けられる前世などと言ってはいけないのですが、彼女はこれを許してくれていますので、あえてそう言わせていただきます。

次にご紹介するのは、私が個人的に特に魅力を感じる前世のうちの1つです。

彼女の催眠に対する感応力は、相変わらず衰えることなく、ますます高まっているようでした。

前世に入った彼女は、いつものように語りだします。


◇◆いつも盗んでいます・・・


「・・・町の中にいます・・・私は子どもです。目線がとても低いです・・・たくさんの人がいます。私は男の子です・・・7歳です。

・・・盗みをしようとしています・・・男の人の腰のあたり・・・ポケットのあたりばかり見ています。

お金持ちの人はすぐわかります。シルクハットを被り、時計を持っている人がお金持ちです・・・金時計です。ポケットを狙います。

・・・いつもこんな風に盗んでいます・・・」

「あなたはまだとても小さいのに、いつもこんな風に盗んでいるの?それはどうしてですか?」

前世に入ったなり、いつも盗みをしているという告白に、やや驚きながら、私は聞きました。

「わかりません・・・」

「それではあなた自身をようく観察してください。そしてわかったことは何でも教えてください」

「・・・私は少年です。帽子を被っています・・・中袖、中ズボン、ベストを着ています。古い服です。

そして身に付けている物はすべて汚いようです。

薄汚れた感じ・・・茶色の髪の毛・・・白人です。ここは商店街です。石畳です。

ロンドンのようです・・・馬車が走っています。私は盗むことにとても慣れています。男の人の腰のあたりのポケットの中の財布を狙います。

どの人がお金持ちかを観察しています。そうして近づいて行ってすっと財布を抜き取ります。私はまだ背が小さいので、ちょうど盗みやすい位置に財布があるのです」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■2.インナーアクセス ヒプノセラピー スクールからのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◇◆リラクゼーション音声ファイル 無料プレゼント


当スクール代表のソウルミッション・セラピスト 中野日出美による「リラクゼーション音声ファイル」(14分22秒、mp3)を、無料でプレゼントいたします!

・約15分で、ストレスが解消され、とてもリラックスできました!」
・寝る前に聞くと、朝までグッスリ眠れる!
・とても気持ちよく、自己催眠に入れました!

などと、ご利用いただいた方々からも、たいへん好評をいただいております。

先日もこのメルマガ読者の方から、次のようなご感想をいただきました。

「波の音と、お姉さんの声が、とても、胸深く染み込んで来て、我知らず、とても、リラックス出来ました。

音声に従って、深呼吸したり、吐いたりして・・・・・

完全に、無の境地に入っていました。

14分ほどの音声があったにも、関わらず、最後まで、聞くことなく、我知らず、完全に眠っていました・・・・・(笑)

座ったまま、自分が何時、眠ってしまったのかも、知らずに・・・・

恥ずかしい話ですが、これがいわゆる催眠なのでしょうか?

実に、不思議な体験でした・・・・・・」

どうもありがとうございます!

ヒプノセラピーの効果の1つであるリラクゼーションを、あなたもぜひご体験ください!

詳しくはこちらから↓
https://www.only1pro.com/inneraccess/cgi/em/mail.cgi?id=relaxation

もし、よろしければ、ご感想もお教えいただけると、嬉しいです!


◇◆申込受付中の講座のご案内


ヒプノセラピー(催眠療法)が初めての方から、すでにプロとして活躍されている方まで、目的やレベルに応じて幅広い認定講座から学べます。

各講座の特徴やどの講座を受けたらよいのかは「受講ガイド」をご覧ください。
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/guide/?id=m0072


■初級レベル

○IHF・ITTO認定 ヒプノセラピー・ベーシック講座(2日間)

ヒプノセラピーを初めて学ぶ方に人気の講座です! まず、ヒプノセラピーを基礎からしっかりと学びましょう。
この夏は、大阪、福岡、札幌でも開催の予定です!

【4月開催】4月10~11日
【5月開催】5月 8~ 9日
【7月開催】7月24~25日
【大阪・7月開催】7月31日~8月 1日
【福岡・8月開催】8月 7日~ 8日
【札幌・8月開催】8月21日~22日
http://www.only1pro.com/inneraccess/basic/?id=m0072


■中級レベル

○NGH認定 プロセラピスト実践講座(10日間)【初級~中級】

初級~中級レベルの内容を網羅しているので、ヒプノセラピーを初めて学ぶ方でも受講できます。米国最大の催眠団体の認定講座です。
プロのヒプノセラピストを目指す方におすすめ!

【4~5月:週末・休日中心】4月16日~5月5日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000333.php?id=m0072


○ABH認定 現代催眠(エリクソン催眠)実践講座(3日間)【中級】

今や催眠の主流となりつつある天才心理療法家ミルトン・エリクソンが築いた現代催眠について、実習をしながら学んでいきます。

【5月開催】5月28日~30日
【9月開催】9月10日~12日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000412.php?id=m0072


○ITTO認定 ヒプノセラピー・アドバンス講座(2日間)【中級】

NLP(神経言語プログラミング)をヒプノセラピーに応用する手法を学びます。NLPに興味がある方、臨床面談を上手くできるようになりたい方におすすめ!

【4月開催】4月24日~25日(キャンセル待ちです)
【2011年1月開催】1月 8日~ 9日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000016.php?id=m0072


■上級レベル

プロのヒプノセラピストとして開業するために必要不可欠な専門知識を身に付ける実習中心の講座です。クライアントさんに「癒し」と「気づき」をもたらす「心に寄りそう」セラピストの真髄である心と技を学びます。

○前世療法・未来世療法 専門講座(5日間)【上級】

【5月開催】5月15~16日、21~23日
【9月開催】9月18~20日、25~26日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/special/000020.php?id=m0072


○年齢退行療法・インナーチャイルド療法 専門講座(5日間)
【上級】

【6月開催】6月5~6日、18~20日
【10月開催】10月 9~11日、16~17日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/special/000021.php?id=m0072

 

■お得な講座セット

複数の関連する講座をまとめてお申込いただきますと、お得なセット割引価格で、ご受講いただけます! 
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/set/?id=m0072


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 3.編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

シェリーのお宅で出会ったわんダフルな友人とは・・・

彼の名前は、オーモンドといいます。

彼はチワワです。そう、犬のチワワです・・・でもただのチワワではありません。

オーモンドはジャンボ・チワワです。と言っても、もちろんそんな犬種はありません。

オーモンドは勝手にジャンボ・チワワになったのです。

私の12匹の犬や猫の子どもたちも、なぜかみんな標準よりダイナミックな体になっています。

ここでも私はシェリーとジョンのおおらかさを感じて(?)嬉しくなってしまったのです!

2人はオーモンド以外にも3匹のチワワを飼っています。

2人とも3匹の犬たちをこよなく愛して、溺愛していることがわかりました。

それはどの犬たちの目も愛に満たされてキラキラと輝いていたからです。

標準の2倍くらいの大きさになったオーモンドは、広い邸宅の中をあちらこちらと走り回り、ゲストたちに挨拶して回ります。

日本においてきた、たくさんの犬や猫の子どもたちに会いたくて、ナーバスになっていた私は、ずっしりと重いオーモンドを抱きしめてエネルギーを充電しました。

日本の12匹の子どもたち! もうすぐ帰るから待っててね!!


最後までお読みいただき、心から感謝いたします。

どうもありがとうございます!


今後ともよろしくお願いいたします。


★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★
 発行元:インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 発行責任者:ソウルミッション・セラピスト 中野 日出美
 
 催眠療法を学ぶ! 国際的な催眠団体の認定資格をとる!
 インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 http://www.only1pro.com/inneraccess/?id=m0072
 〒272-0033
 千葉県市川市市川南3-3-25 レクサス市川南4階
 電話:047-316-2314  / FAX:047-316-2846
 
 お問い合わせはこちらへ ↓
 https://www.only1pro.com/inneraccess/cgi/em/mail.cgi?id=contact

 まぐまぐ・メルマ・独自配信により配信
★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★