【前世療法】あと7日!春のキャンペーン締切迫る(メルマガ第74号)

┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━ 2010.03.31(第74号)━
┏┏┏ 前世療法 137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
┏┏                  
┏   インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
      発行人:中野日出美のプロフィール↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/school/info/000022.php?id=m0074
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 読者数:20,260人 ━

おはようございます!

インナーアクセス ヒプノセラピー スクール代表 
ソウルミッション・セラピストの中野日出美です。

今、この瞬間、あなたとつながっていることに、心から感謝いたします。

ひと時のお時間をご一緒させてください。

ここ2か月ほど、ほとんど休みらしい休みはとれず、ずっと働きづめでした。

これでは豊かな人生を過ごしているとは言えないかもしれない・・・と春休みをとることにしました。

私はもともと東南アジアが好きで、タイには何度か行ったことがあります。

しかし今回は、前回訪れた時にのどかで穏やかな光景に惚れこんでしまったバリ島に行くことにしました。(ピプノごめん!バリ島で充電して、たくさん働いて、いっぱいマグロを買うからね!)

バリに着いて2日目、レストランの前で小さなかわいらしい犬を発見。

バリにはノラ犬がたくさんいます。みんなそこいらの道路脇に寝ていたり、車をよけながら食べ物を探したりしています。

その姿は私の目には痛々しくも映ります。しかし、日本とは違い、ノラ犬を見たらすぐに保健所に通報する(動物愛護センターに捕獲されると6日でガスによる殺処分になる)という責任感と道徳観と使命感に燃えた私の苦手なタイプの人も少ないようです。

そのため、保護もされない代わりに、生きる権利も奪われない人生(犬生?)を送っている様子です。

その小さな犬もやはりノラ犬のようで、クンクンとそこいらを嗅ぎまわりトイレの場所を探していました。

私はその犬が他の犬と比べてあまりにも小さなことと、痩せている姿に耐え切れず、とっさに「日本に連れて帰りたい!何とかなるはずだ!」といつものように無謀な思い込みをしてしまいました。

レストランのウエイターのお兄さんも出てきて、その子に飼い主がいるのかどうかを確認したり、「おいで、おいで」などと呼びかけていたりしていると、通りすがりの1人の老人も立ち止まり、その様子を静かに見守ってくれました。

「彼も犬好きなのだな・・・こんなに優しい目をしている・・・」

などと温かい気持ちになりながら犬を呼んでいました。

この続きは最後に書きました。

今日も最後までぜひ、お付き合いください!


≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪ 目 次 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

1.137回の前世を持つ少女

 ・絵を描くことだけが楽しみ
 ・思春期のジェイミー
 ・説明のつかない不思議な感覚

2.インナーアクセス ヒプノセラピー スクール からのお知らせ

 ・あと7日! 春のキャンペーンの締切が迫る! 
 ・リラクゼーション音声ファイル 無料プレゼント
 ・申込受付中の講座のご案内

3.編集後記
  
 ・優しい目をしたバリ島の老人

──────────────────────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 1.137回の前世を持つ少女
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いままで、たくさんの前世療法のセッションを経験してきました。

その中で最も多くの前世療法を体験した1人の少女について、お話したいと思います。


彼女は、これまでに24回の前世療法を経験しています。

そして、彼女は前世療法の最中に「137回の前世がある」と告げられたそうです。

その中で、すでに約31の前世を思い出しています。

なぜ、セッションの回数と前世の回数が異なるのかというと、1度のセッションで数回の前世を想起することもあれば、別のセッションで同じ前世に何度も行ってしまうこともあるからです。


<< 前号までのあらすじ >>

数々の恐怖症を持つ少女は、前世療法によって洞窟に閉じ込められて死んでいった12歳の女の子であった前世を思い出します。そして、恐怖症の理由の手がかりを得たのでした。

次に彼女が訪れた前世では母親に日常的に首を絞められるなどして虐待を受けているヤコブという少年でした。そして、自分が何度も生まれ変わってきたこと思い出します。

3度目の前世は、黒褐色の肌をもつアボリジニーの少年ファンジで、白人のスポーツハンティングの対象として撃たれて死にました。そこで、動物が狩られる時の恐怖を学びます。

4度目の前世は、戦災孤児の少女リッサでした。彼女は踊り子となり、夫のハーレムに入りますが、子供を殺され、彼女自身も悲しみのあまり自殺。人生では耐えるべき時期があることを告げられます。

5度目は、1つの魂が、きくと元道という2人に分裂していた前世でした。ここで、魂のグループやそれぞれの魂の課題について学びました。

その次には、白人たちに迫害されて死んだ少年シャブビドゥと民衆めに尽くしながらも殺されたキャロラインという2つの抱き合わせの前世を体験し、上の立場と下の立場、両方の立場を学ぶことが必要とのメッセージを受けました。

さらに、彼女は次の前世へと導かれます。それは、神を求め続けたアンタゴニスという古代ギリシアの男性の前世でした。

そして、今回は、平凡でありながらも、とても意味深く、感動的な人生を送った前世をご紹介します。


■ 前号のバックナンバーはこちら↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/magazine/201003/000560.php?id=m0074


◇◆絵を描くことだけが楽しみ


「ジェイミーの生活で他にわかったことや思い出したことがあったら、教えてください」

「何人かの仲間がいます。盗みをする仲間です。みんな子どもです。それぞれ貧しくて食べるために仕方なくやっています」

「みんな、あなたの友達ですか?」

「・・・ううん。友達ではありません。盗みをする時に協力し合う必要があるんです。みんな子どもだから・・・でも友達ではありません。普通の子どもたちのように遊んだりするのではなくて、むしろ仕事をしている感覚ですから」

「そうですか。あなたは遊ぶ暇もないのですか? 楽しいことは何ですか?」

「あまり遊ぶということはありません。でも、絵を描くのが好きです。地面に白い石で絵を描いています。みんなが上手だと誉めてくれます。あとは・・・うーん、あまり楽しいことはありません」

ジェイミーの生活は、およそ7歳の少年らしくないものでした。いろいろな利益関係で縛られた仲間たちは、友達と呼べるものではなく、唯一、地面に絵を描くことだけが楽しみだったとは、あまりにも切ない少年時代と言えるでしょう。


◇◆思春期のジェイミー


そして、さらにジェイミーのその後の生活へと誘導しています。

「僕は今、10歳です。お母さんが死んでしまいました。僕は相変わらず悪いことばかりをしています。

盗みをはじめとして、町のチンピラのような人たちの手伝いのようなことまでしています・・・だんだんと悪くなっています」

さらに時を進めてジェイミーの人生での転換期となるような場面まで行ってみることにしました。

「・・・今15歳です。町の中のどこか階段に座って何か考えています・・・何を考えているのかな・・・毎日そんな風に過ごしています。

ある時、町の中で絵を描いている人を見ました。その人を見てなんだかとてもうらやましくなってしまいました。

そして自分は、このままでいいのか、今のままならば人生がどのように終わるのかがわかると思いました。

そしてすごく働きたい、まともな仕事をしたい、仕事が欲しいと思いました。そして一生懸命探しました。

そしてある時、町の近くの大きな屋敷で下働きとして雇ってもらえることになったのです」

「そうですか、それは良かったですね。それはあなたにとってやりたい仕事だったのですか?」

「どんな仕事でもやりたいと、心の底から願っています。今のままでは自分はダメになると思っています」


◇◆説明のつかない不思議な感覚


病気のお母さんのために自分が盗みをして一家の生活を支えてきたジェイミーは、たった一人の身内であるお母さんを亡くしてからも、盗みなどの悪いことをし続けながら暮らしていたようです。

盗みは決して誉められたことではありませんが、幼い少年が生き延びるために自分が出来るたった1つの方法がそれだったとしたら、私はやはりジェイミーを責める気にはなれません。

また、催眠から覚醒した後、彼女は木のスプーンの記憶だけでなく、いろいろな不思議な記憶や感覚を自覚したようです。

「実は、私・・・昔から不思議なことばかり考えてしまう癖があったのです。

それは、ちょっと恥ずかしいんですけれど・・・

というか本当はいけないことなんですけれど、買い物している時や、ウインドウショッピングしている時などにいつも、ふっと、あっ、今ならこれ盗めるなとか、あれを盗むのは簡単だなとか考えてしまうんです。

それは、ずいぶん小さい頃からで、物心ついた頃からずっとなんです。もちろん本当に盗んだことはありません。

でも、なぜこんなことばかり考えてしまうのだろうと不思議で仕方なかったんです。

それが今回のジェイミーの少年の頃を見て、理由がはっきりわかったような気がします」

不思議そうな顔をしながら彼女はそう話してくれました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■2.インナーアクセス ヒプノセラピー スクールからのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◇◆リラクゼーション音声ファイル 無料プレゼント


当スクール代表のソウルミッション・セラピスト 中野日出美による「リラクゼーション音声ファイル」(14分22秒、mp3)を、無料でプレゼントいたします!

・約15分で、ストレスが解消され、とてもリラックスできました!」
・寝る前に聞くと、朝までグッスリ眠れる!
・とても気持ちよく、自己催眠に入れました!

などと、ご利用いただいた方々からも、たいへん好評をいただいております。

先日もこのメルマガ読者の方から、次のようなご感想をいただきました。

「波の音と、お姉さんの声が、とても、胸深く染み込んで来て、我知らず、とても、リラックス出来ました。

音声に従って、深呼吸したり、吐いたりして・・・・・

完全に、無の境地に入っていました。

14分ほどの音声があったにも、関わらず、最後まで、聞くことなく、我知らず、完全に眠っていました・・・・・(笑)

座ったまま、自分が何時、眠ってしまったのかも、知らずに・・・・

恥ずかしい話ですが、これがいわゆる催眠なのでしょうか?

実に、不思議な体験でした・・・・・・」

どうもありがとうございます!

ヒプノセラピーの効果の1つであるリラクゼーションを、あなたもぜひご体験ください!

詳しくはこちらから↓
https://www.only1pro.com/inneraccess/cgi/em/mail.cgi?id=relaxation

もし、よろしければ、ご感想もお教えいただけると、嬉しいです!


◇◆申込受付中の講座のご案内


ヒプノセラピー(催眠療法)が初めての方から、すでにプロとして活躍されている方まで、目的やレベルに応じて幅広い認定講座から学べます。

各講座の特徴やどの講座を受けたらよいのかは「受講ガイド」をご覧ください。
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/guide/?id=m0074


■初級レベル

○IHF・ITTO認定 ヒプノセラピー・ベーシック講座(2日間)

ヒプノセラピーを初めて学ぶ方に人気の講座です! まず、ヒプノセラピーを基礎からしっかりと学びましょう。
この夏は、大阪、福岡、札幌でも開催の予定です!

【4月開催】4月10~11日(キャンセル待ちです)
【5月開催】5月 8~ 9日
【7月開催】7月24~25日
【大阪・7月開催】7月31日~8月 1日
【福岡・8月開催】8月 7日~ 8日
【札幌・8月開催】8月21日~22日
http://www.only1pro.com/inneraccess/basic/?id=m0074


■中級レベル

○NGH認定 プロセラピスト実践講座(10日間)【初級~中級】

初級~中級レベルの内容を網羅しているので、ヒプノセラピーを初めて学ぶ方でも受講できます。米国最大の催眠団体の認定講座です。
プロのヒプノセラピストを目指す方におすすめ!

【4~5月:週末・休日中心】4月16日~5月5日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000333.php?id=m0074


○ABH認定 現代催眠(エリクソン催眠)実践講座(3日間)【中級】

今や催眠の主流となりつつある天才心理療法家ミルトン・エリクソンが築いた現代催眠について、実習をしながら学んでいきます。

【5月開催】5月28日~30日(キャンセル待ちです)
【9月開催】9月10日~12日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000412.php?id=m0074


○ITTO認定 ヒプノセラピー・アドバンス講座(2日間)【中級】

NLP(神経言語プログラミング)をヒプノセラピーに応用する手法を学びます。NLPに興味がある方、臨床面談を上手くできるようになりたい方におすすめ!

【4月開催】4月24日~25日(キャンセル待ちです)
【2011年1月開催】1月 8日~ 9日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000016.php?id=m0074


■上級レベル

プロのヒプノセラピストとして開業するために必要不可欠な専門知識を身に付ける実習中心の講座です。クライアントさんに「癒し」と「気づき」をもたらす「心に寄りそう」セラピストの真髄である心と技を学びます。

○前世療法・未来世療法 専門講座(5日間)【上級】

【5月開催】5月15~16日、21~23日
【9月開催】9月18~20日、25~26日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/special/000020.php?id=m0074


○年齢退行療法・インナーチャイルド療法 専門講座(5日間)
【上級】

【6月開催】6月5~6日、18~20日
【10月開催】10月 9~11日、16~17日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/special/000021.php?id=m0074

 

■お得な講座セット

複数の関連する講座をまとめてお申込いただきますと、お得なセット割引価格で、ご受講いただけます! 
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/set/?id=m0074

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 3.編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無謀にもノラ犬を日本に連れて帰ろうとした私はしゃがみこんで「おいで、おいで」と小さな犬を呼び続けます。

その姿を少し離れたところで見ている2人の男性。

1人はあきれた様子で見ている我が夫。

そしてもう1人は通りすがりの優しいまなざしの老人。

老人は、うんうんと、うなずきながら優しいまなざしで私に微笑みかけます。

私もまた、うんうんと、うなずきながら老人に微笑みかけます。

その瞬間、言葉はわからなくともわたし達2人の間には間違いなく心の会話がありました。

「こんなに小さくて痩せている犬を保護したいの」

「そうだね。わかるよ。1匹でも救うことが大切だよね」

・・・というような会話が・・・

ところが次の瞬間、老人は懐から取り出した物を自分の顔の横に両手でかざして私に見せました。

それは、木彫りか何かの仏像です。

その仏像を私のほうにかざしながら老人はやっぱり、うんうんとうなずきながら優しい笑顔で私に微笑みかけました。

私はうんうん、と2度ほどうなずき、その後大きく3回ほど首を横に振りました。

この瞬間も、言葉は通じなくともわたし達はやはり心で会話ができました。

「仏像、いらんかね?」

「そんなもん、いらんわ」

小さな犬は少しずつ遠ざかって行きました・・・


最後までお読みいただき、心から感謝いたします。

どうもありがとうございます!


今後ともよろしくお願いいたします。


★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★
 発行元:インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 発行責任者:ソウルミッション・セラピスト 中野 日出美
 
 催眠療法を学ぶ! 国際的な催眠団体の認定資格をとる!
 インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 http://www.only1pro.com/inneraccess/?id=m0074
 〒272-0033
 千葉県市川市市川南3-3-25 レクサス市川南4階
 電話:047-316-2314  / FAX:047-316-2846
 
 お問い合わせはこちらへ ↓
 https://www.only1pro.com/inneraccess/cgi/em/mail.cgi?id=contact

 まぐまぐ・メルマ・独自配信により配信
★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★