【前世療法】あと10日!新講座開講キャンペーン(メルマガ第80号)

┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━ 2010.06.15(第80号)━
┏┏┏ 前世療法 137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
┏┏                  
┏   インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
      発行人:中野日出美のプロフィール↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/school/info/000022.php?id=m0080
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 読者数:22,948人 ━

おはようございます!

インナーアクセス ヒプノセラピー スクール代表 
ソウルミッション・セラピストの中野日出美です。

今、この瞬間、あなたとつながっていることに、心から感謝いたします。

ひと時のお時間をご一緒させてください。


私は昔からなぜか船が苦手です。

そしてなぜか飛行機が好きです。

この春は、飛行機を利用する機会が多く、機内にどの本を持ち込もうかな、どんな映画を観ようかな、どんな機内食が出るのかな、アイスクリームは配給されるかな、私の好きなグアバジュースはあるかな、とウキウキとしていました。

実際、どのフライトの機内食も私にとってはめずらしく、アイスクリームもグアバジュースもゲットした私はご機嫌でした。

そして、春最後のフライトは、デンパサール発成田着のガルーダ航空でした。

ガルーダ航空のスチュワーデスさん(CA)は、皆さんとても美しく優雅で、何杯でもジュースをくれるとても気持ちの広い方ばかりです。

私は非常に満足してフライトを楽しんでいました。

その便は、デンパサールを夜中に出発して早朝、成田に到着する夜行便でした。

離陸してしばらくすると、乗客のほとんどがぐっすりと寝入りました。

私と夫も、いつもならとっくに夢の中という時間なので、すぐに眠り始めました。

どの位時間が経っていたのでしょうか。夫がむくっと立ち上がりトイレに行く様子を察した私は、寝惚けた頭で考えました。

「私は窓側、夫は通路側だ。私がトイレに行く時は眠っている夫を起こさなければならない。それならば夫がトイレから戻った時についでに私もトイレに行っておいた方がいいだろう」と。

「気配り上手な大人の女性って感じ・・・」と我ながらひそかに自己満足して、夫が席に戻ると同時に立ち上がり、トイレに向かいました。

夫が戻ってきた通路をそのまま歩いていき、トイレに入り用を足した私は、またそのまま来た通路を戻りました。

しかし、通路側にいるはずの夫がどこにもいません。

「あれ?変だな見逃したかな・・・」
と私は通路の突き当たりからまたターンして引き返しました。

また通路の反対側から引き返してみても、やはり夫の姿はありません・・・


この続きは最後に書きました。


今日も最後までぜひ、お付き合いください!


≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪ 目 次 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

1.137回の前世を持つ少女

 ・彼女が清潔であらねばならない理由
 ・前世の人格から持ち越したもの
 ・幼い頃からの夢に向かって

2.インナーアクセス ヒプノセラピー スクール からのお知らせ

 ・あと10日!新講座キャンペーン お得な価格で受講できます!
 ・ヒプノセラピー・ベーシック講座 受講生の声
 ・国際催眠連盟(IHF)認定 ヒプノセラピー・マスター講座 開講!
 ・前世・未来世療法専門セラピストなどの認定資格が取得可能に!
 ・リラクゼーション音声ファイル 無料プレゼント
 ・申込受付中の講座のご案内

3.編集後記
  
 ・飛行中に行方不明?!

──────────────────────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 1.137回の前世を持つ少女
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いままで、たくさんの前世療法のセッションを経験してきました。

その中で最も多くの前世療法を体験した1人の少女について、お話したいと思います。


彼女は、これまでに24回の前世療法を経験しています。

そして、彼女は前世療法の最中に「137回の前世がある」と告げられたそうです。

その中で、すでに約31の前世を思い出しています。

なぜ、セッションの回数と前世の回数が異なるのかというと、1度のセッションで数回の前世を想起することもあれば、別のセッションで同じ前世に何度も行ってしまうこともあるからです。


<< 前号までのあらすじ >>

数々の恐怖症を持つ少女は、前世療法によって洞窟に閉じ込められて死んでいった12歳の女の子であった前世を思い出します。そして、恐怖症の理由の手がかりを得たのでした。

次に彼女が訪れた前世では母親に日常的に首を絞められるなどして虐待を受けているヤコブという少年でした。そして、自分が何度も生まれ変わってきたこと思い出します。

3度目の前世は、黒褐色の肌をもつアボリジニーの少年ファンジで、白人のスポーツハンティングの対象として撃たれて死にました。そこで、動物が狩られる時の恐怖を学びます。

4度目の前世は、戦災孤児の少女リッサでした。彼女は踊り子となり、夫のハーレムに入りますが、子供を殺され、彼女自身も悲しみのあまり自殺。人生では耐えるべき時期があることを告げられます。

5度目は、1つの魂が、きくと元道という2人に分裂していた前世でした。ここで、魂のグループやそれぞれの魂の課題について学びました。

その次には、白人たちに迫害されて死んだ少年シャブビドゥと民衆めに尽くしながらも殺されたキャロラインという2つの抱き合わせの前世を体験し、上の立場と下の立場、両方の立場を学ぶことが必要とのメッセージを受けました。

さらに、彼女は次の前世へと導かれます。それは、神を求め続けたアンタゴニスという古代ギリシアの男性の前世でした。

そして、今回は、平凡でありながらも、とても意味深く、感動的な人生を送ったジェイミーという男性の前世をご紹介します。


■ 前号のバックナンバーはこちら↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/magazine/201006/000592.php?id=m0080


◇◆彼女が清潔であらねばならない理由


さらに催眠から覚醒した後、彼女はこんなことも話してくれました。

「おそらく1700年代のロンドンではなかったかと思います。そしてお母さんの病気は伝染病だったようです。

住居もひどく寒く、汚く、ねずみがたくさんいました。食べ物も粗末なものばかりでした。そんな劣悪な環境が伝染病を広めたのです。

私が、今回の人生で少し潔癖気味で、食べ物の鮮度や食器の清潔さにひどくこだわるのは、この人生で、お母さんの病気の原因はこの不衛生さにあったと、ジェイミー自身が感じてからではないかと思います。

そして、その不衛生さを非常にジェイミー自身が恐れていたせいではないかと強く感じました。

それから本当におかしいのですが、リンゴが食べたくてしかたありません」

リンゴはジェイミーが子どもの頃、1番食べたがっていた物でした。


◇◆前世の人格から持ち越したもの


また、前世の人格の好みや宗教、信念、暮らした文化などの影響が、今生での生活に知らず知らずのうちに色濃く現れているというケースもたくさんあります。

例えば、あるクライアントさんは、先祖代々仏教を信仰していたものの、彼女自身はそれほど宗教に関心があるわけではありません。そんな彼女の自宅のリビングには神棚が祭られていて、何故だかいつも神棚の前にひざまづいて手を合わせたくなるそうです。

前世療法を受けた彼女は、セッションの直後から興奮を隠しきれない様でした。というのも、彼女は中世のヨーロッパで過ごした前世をいくつか思い出し、そのどれもが敬虔なカトリック教徒であったのです。

中には修道女として生きた前世もあり、今回の自分の人生での洋服や家具、アクセサリーの好みがそれらの前世から持ち越したものであるということにはっきりと気づいたと言うのです。

それらの前世で彼女はいつもひざまづいて神に祈りを捧げていたということでした。またいつも無意識のうちに十字架のアクセサリーやマークの入ったものを選んでしまう傾向もあり、ヨーロッパのアンティックな家具や調度品が自宅にはたくさんあるそうです。

そして、いつも神棚の前にひざまづいて手を合わせたくなるのも、その影響なのかもしれないと、前世療法を受けてから気づいたと言っていました。


◇◆幼い頃からの夢に向かって


前世での人格であるジェイミーの好物であるリンゴが無性に食べたくなったと言った彼女は、この前世からも、たくさんのものを持ち帰ったようです。

この日から彼女は、小さな頃からの夢である職業に就くべく、ただひたすら努力を続けます。その彼女の後姿には、もはや迷いはありませんでした。

私のクライアントさんの中で、彼女は最もたくさんの前世体験をしています。そして多くの気づきを得ています。

そんな彼女が抱えていた悩みの1つに、男性への不信感というものがあります。これまでこのブログの中でご紹介してきた彼女の前世の中からでも、その原因をうかがい知ることが出来ます。

例えば踊り子として売られたリッサの人生などは、男性への不信を募らせた一因であると言えるでしょう。

次にご紹介する彼女の前世は、彼女の男性への不信感の大きな原因となった人生です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■2.インナーアクセス ヒプノセラピー スクールからのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◇◆ヒプノセラピー・ベーシック講座 受講生の声

この講座を受講して、ヒプノセラピーとは何か、ヒプノセラピーが本物かどうかを見きわめたい、自分がどう変わるのかを知りたいと思い、参加したました。

この講座を受講して、ヒプノセラピーの効果を感じることができた。ヒプノセラピーは本物であった。とてもよかったです。自分自身が癒されました。そして、自分自身の今後の目標が具体的になりました。自己暗示を使うことが、もっとできるようになりたい。

とても楽しかったです。先生お2人の人格、人柄がよく、幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。

(北海道 40代 女性)


この講座では、人を癒すということを学びたいと思いました。幼い頃から、人を救いたいという気持ちが強かったのですが、具体的に何をしたらいいかと分からず、人生が定まっていませんでした。

一番、今、人間にとって必要なものは「癒し」なのではないかと、ある日気付きました。自分が心を病んだ経験からそこに行き当たりました。

自分が実際に催眠にかかるということを初めて経験しましたが、こんなに簡単に入れてしまうもだとは思っていませんでした。しかも、こんなに気持ちのいいことだったとは・・・!!

まだ自分自身が催眠を他人にかけられるかは分かりませんが、催眠というものがどういうものか、非常によくわかりました。そして、ヒプノセラピーの有効性、可能性の素晴らしさを実感しました。

将来、セラピストになりたいという思いが強まったため、この講座に参加してよかったです。この講座が将来の夢への第1歩となりました。

(神奈川県 20代 女性)


今日、ここにいるのは、自分を知るためだと思う。これからどういう方向に進んでいくのかはわからないけれど、流れるままに、自分が、その時その時に幸せだと思う道を選びながら進んでいけたらと思い、受講した。

今、受けているカウンセリングで「幸せを受けとる」というメッセージが出てきていたんですが、それが初日の催眠誘導で、具体的に映像となって、頭の中でイメージが出てきて、幸せを全身に体感できた事が、すごく印象的で、本当に来てよかったと思いました。

この講座に参加して、幸せを体感できた事が、すごく良かったです。先生の心地よい声のトーンで、すごく気持ちがリラックスできた、すぐに催眠に入れました。

少しでも「催眠」という言葉を聞いた事がある人は、この講座を受けてもいいと思う。というのも、変な誤解や偏見が、未だに残る日本から、少しでもそういったものをなくしていきたいと思うので。ありがとうございました。本当に来てよかったです。

(福岡県 20代 女性)


○IHF・ITTO認定 ヒプノセラピー・ベーシック講座(2日間)
 詳しくはこちらから↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/basic/?id=m0080


◇◆国際催眠連盟(IHF)認定 ヒプノセラピー・マスター講座 開講!

当スクールは、日本で初めて、 国際催眠連盟(IHF)認定 ヒプノセラピー・マスター講座(4日間)【中級】 を開講いたします!

この講座は、国際催眠連盟(IHF)が定める認定カリキュラムのレベル2に相当するものです。ヒプノセラピー・ベーシック講座が、
レベル1ですので、その次のレベルの講座という位置付けになりま
す。

この講座を修了すると、まだ日本では誰も持っていない国際催眠連盟(IHF)認定 Master Hypnotist の認定資格が授与されます。

詳しくはこちらから↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/school/news/000586.php?id=m0080


◇◆前世・未来世療法専門セラピストなどの認定資格が取得可能に!

当スクールで、国際催眠連盟(IHF)認定の専門家資格の取得が可能となりました。

国際催眠連盟(IHF)の理事会は、当スクールのオリジナル・ノウハウの専門性、講座カリキュラムの品質、講師陣のトレーニング・スキルを高く評価し、当スクールのオリジナル・カリキュラムの修了生に対し、同連盟の認定資格を授与することを認めました。

当スクールで取得できるのは、次の4つの専門セラピスト認定資格です。

・前世・未来世療法専門セラピスト
・退行・インナーチャイルド療法専門セラピスト
・上級 前世・未来世療法専門セラピスト
・上級 退行・インナーチャイルド療法専門セラピスト

詳しくはこちらから↓
http://www.only1pro.com/inneraccess/school/news/000585.php?id=m0080


◇◆リラクゼーション音声ファイル 無料プレゼント


当スクール代表のソウルミッション・セラピスト 中野日出美による「リラクゼーション音声ファイル」(14分22秒、mp3)を、無料でプレゼントいたします!

・約15分で、ストレスが解消され、とてもリラックスできました!」
・寝る前に聞くと、朝までグッスリ眠れる!
・とても気持ちよく、自己催眠に入れました!

などと、ご利用いただいた方々からも、たいへん好評をいただいております。

先日もこのメルマガ読者の方から、次のようなご感想をいただきました。

「波の音と、お姉さんの声が、とても、胸深く染み込んで来て、我知らず、とても、リラックス出来ました。

音声に従って、深呼吸したり、吐いたりして・・・・・

完全に、無の境地に入っていました。

14分ほどの音声があったにも、関わらず、最後まで、聞くことなく、我知らず、完全に眠っていました・・・・・(笑)

座ったまま、自分が何時、眠ってしまったのかも、知らずに・・・・

恥ずかしい話ですが、これがいわゆる催眠なのでしょうか?

実に、不思議な体験でした・・・・・・」

どうもありがとうございます!

ヒプノセラピーの効果の1つであるリラクゼーションを、あなたもぜひご体験ください!

詳しくはこちらから↓
https://www.only1pro.com/inneraccess/cgi/em/mail.cgi?id=relaxation

もし、よろしければ、ご感想もお教えいただけると、嬉しいです!


◇◆申込受付中の講座のご案内


ヒプノセラピー(催眠療法)が初めての方から、すでにプロとして活躍されている方まで、目的やレベルに応じて幅広い認定講座から学べます。

各講座の特徴やどの講座を受けたらよいのかは「受講ガイド」をご覧ください。
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/guide/?id=m0080


■初級レベル

○IHF・ITTO認定 ヒプノセラピー・ベーシック講座(2日間)

ヒプノセラピーを初めて学ぶ方に人気の講座です! まず、ヒプノセラピーを基礎からしっかりと学びましょう。
この夏は、大阪、福岡、札幌でも開催の予定です!

【7月開催】7月24~25日
【大阪・7月開催】7月31日~8月 1日
【福岡・8月開催】8月 7~ 8日
【札幌・8月開催】8月21~22日
【10月開催】10月 2~ 3日
【12月開催】12月 4~ 5日
http://www.only1pro.com/inneraccess/basic/?id=m0080


■中級レベル

○NGH認定 プロセラピスト実践講座(10日間)【初級~中級】

初級~中級レベルの内容を網羅しているので、ヒプノセラピーを初めて学ぶ方でも受講できます。米国最大の催眠団体の認定講座です。
プロのヒプノセラピストを目指す方におすすめ!
米国並みの受講しやすい低価格で、ご受講いただけます!

【2011年4~5月開催】4月9日~5月22日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000333.php?id=m0080


○IHF認定 ヒプノセラピー・マスター講座(4日間)【中級】
 <新講座>

当スクールにより日本で初めて開講される講座です。多くのクライアントさんが陥りがちな「人生のわな」「中毒」「依存」「恐怖」「悲しみ」などについて、そのカウンセリング手法や克服のためのセラピー手法を学びます。国際催眠連盟(IHF)の会長であるシェリー・ストックウェル博士が、今、米国で教えているより高度で最新のヒプノセラピーの知識と技術を身につけるチャンス!

【7月開催】7月16日~19日
【8~9月開催】 8月28~29日、9月4~5日
【12月開催】12月23~26日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000572.php?id=m0080


○ABH認定 現代催眠(エリクソン催眠)実践講座(3日間)【中級】

今や催眠の主流となりつつある天才心理療法家ミルトン・エリクソンが築いた現代催眠について、実習をしながら学んでいきます。

【9月開催】9月10日~12日(残席わずか!)
【2011年1月開催】1月28~30日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000412.php?id=m0080


○ITTO認定 ヒプノセラピー・アドバンス講座(2日間)【中級】

NLP(神経言語プログラミング)をヒプノセラピーに応用する手法を学びます。NLPに興味がある方、臨床面談を上手くできるようになりたい方におすすめ!

【2011年1月開催】1月8~9日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/professional/000016.php?id=m0080


■上級レベル

プロのヒプノセラピストとして開業するために必要不可欠な専門知識を身に付ける実習中心の講座です。クライアントさんに「癒し」と「気づき」をもたらす「心に寄りそう」セラピストの真髄である心と技を学びます。

日本で初めて、国際催眠連盟(IHF) 認定の「前世・未来世療法専門セラピスト」「退行・インナーチャイルド療法専門セラピスト」「上級 前世・未来世療法専門セラピスト」「上級 退行・インナーチャイルド療法専門セラピスト」資格を取得することができます。


○IHF認定 前世療法・未来世療法 専門講座 レベルI(5日間)
【上級】

【9月開催】9月18~20日、25~26日
【2011年2月開催】2月11~13日、26~27日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/special/000020.php?id=m0080


○IHF認定 年齢退行・インナーチャイルド療法 専門講座 レベルI(5日間)【上級】

【10月開催】10月 9~11日、16~17日
【2011年4~5月開催】4月22~24日、5月7~8日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/special/000021.php?id=m0080


○IHF認定 前世療法・未来世療法 専門講座 レベルII(5日間)【上級】<新講座>

【10月開催】 10月23~24日、29~31日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/special/000566.php?id=m0080


○IHF認定 年齢退行・インナーチャイルド療法 専門講座
 レベルII(5日間)【上級】<新講座>

【12~1月開催】12月18~19日、2011年1月21~23日
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/special/000567.php?id=m0080


■【受講生限定】ヒプノセラピー実技勉強会

当スクールの各講座で学ばれた受講生の方々が、ヒプノセラピーの復習や実技演習を行っていただくための勉強会です。

【7月開催】7月3日(土)
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/study/000374.php


■お得な講座セット

複数の関連する講座をまとめてお申込いただきますと、お得なセット割引価格で、ご受講いただけます! 
http://www.only1pro.com/inneraccess/course/set/?id=m0080

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 3.編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

また通路の反対側から引き返してみても、やはり夫の姿はありません。

「暗いから見間違えたのかな?」
ともう一度ゆっくりと通路を歩いてみましたが、夫はいません。

「あれ、おかしいな、またトイレにでも行ったのかな?」
とまた、引き返しました。今度は1人1人の乗客の顔をゆっくりと、でもさりげなく確認しながら歩きました。

私の記憶が確かならば、私の席はちょうど通路の真ん中あたりだったはず。

真ん中あたりまで歩いてくると、さらに歩調をゆっくりにして、通路側に座っている人の顔を確認していきました。

途中、「あ、いた」と思うくらい似た人はいたのですが、よく見ると違う人でした。

私は「惜しかったな・・・」と訳のわからないつぶやきを漏らしながら、ひたすらまた夫の姿を探し求めます。

ところが何度通路を往復しても、夫はみつかりません。もう軽く7、8回は短い通路を往復しています。

乗客の中には、かがみ込んでじっくり顔を覗き込む私に気づいて、目を覚まして明らかに不信そうにしている人たちもちらほら出ています。

私もそうしているうちに段々、不安が高まり、頭の中でいろいろな妄想が一人歩きし始めます。

「ついこの前、ジョディー・フォスター主演の機内の中で娘が誘拐されるという映画があったな・・・夫ももしかして・・・でも何のために・・・」

「もしや、私、タイムトリップしている?トイレから出てきたら全然違う年代の飛行機の中とかだったりして?」

「ドッキリカメラか?・・・そんなはずあるわけないか」

「これは夢?・・・そうかもしれない。私はよくこんな夢みるんだった。そうならば、落ち着いて。深呼吸をして目を覚ませばいい」

「やっぱりこれは夢じゃない。でもなんで夫も私の席もこつ然と姿を消してしまったの」

と、考えている間も私は完全にパニックで、半泣き状態。

10回ほど通路を往復している頃には、その通路の乗客から完全に不信がられていました。

そこで私は意を決して、スチュワーデスさんに聞きに行きました。

通路の奥をカーテンで遮った場所で美しいスチュワーデスさんは仮眠をとられていました。

そのスチュワーデスさんの耳元に顔を近づけて、「あの、すみません、ちょっといいですか?」とたどたどしい英語で話しかける私の声にスチュワーデスさんはびっくりして目を覚ましました。

そしてさらに「あの、私の席がわかりません」という私の顔を見て、「えっ??」とスチュワーデスさんは、驚きました。

その時のスチュワーデスさんの心の声が私にはしっかり聞こえました。

「何?この日本人、子ども?・・・なわけないし。じゃ、認知症?・・・かもしれない」

それでもさすがに日ごろ特別な訓練を受けていらっしゃるスチュワーデスさんのこと、わずかに驚愕を示した後は、落ち着いてそしてわずかに同情を含んだ表情で質問をされました。

「どうされたのですか?」

「はい。トイレに行ったのですが、その後、私は席がわからなくなりました。夫もいません」

「あなたのシートの番号は何番ですか?」

「えっと・・・たしか21です。」

「わかりました。大丈夫です。安心してください。」

と言って私を21番のシートへと案内してくれました。
しかし、そこはすでに何度も往復して確かめた場所です。

「はい、ここが21番です」

と、スチュワーデスさんはにこやかにおっしゃるのですが、そこには訝しげに私を見つめる知らない男性が座っています。

いよいよ私はパニックになり、泣き出しそうになったところ、どこからか私の名前を呼ぶ声がかすかに聞こえます。

それは懐かしい夫の声でした。

そう、夫は私がいる反対側の通路から恥ずかしそうに小さな声で、私に呼びかけていました。

私はどうもトイレから反対側の通路に出てしまい、何度も通路を往復していたようです。

自分の席に戻り、あまりの安堵感から「は、は、は、は、は・・・迷子になっちゃった」と笑う私に夫のあきれた視線。

夫は最初の頃こそ寝ていたものの、私の帰りが遅いなとは思っていたようです。

そのうちに、なんだか向こう側の通路を何度も何度もウロウロ往復している変な人がいるなあ、と思っていたのだそうです。

そうしているうちに、私のずっと後にトイレに行った前の席の人が戻ってきたので、これはおかしいなと思い、向こう側の通路を往復している変な人を見たところ、背格好が私にそっくりなので、これはと思い、何度か小さな声で呼びかけたらしいのです。

ところが焦っている私はそれに気づかず、そうこうしているうちにスチュワーデスさんに連れられて戻ってきたので、これは恥を忍んで呼び戻すしかないと意を決したということです。

私は日ごろ、信じられないくらいの方向音痴で、知らない人が聞いたら「わざとじゃないの?」というほど、目的地にまっすぐ到着する可能性は低いのですが、まさか飛行機の中で迷子になるとは・・・なんともはや・・・

 

最後までお読みいただき、心から感謝いたします。

どうもありがとうございます!


今後ともよろしくお願いいたします。


★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★
 発行元:インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 発行責任者:ソウルミッション・セラピスト 中野 日出美
 
 催眠療法を学ぶ! 国際的な催眠団体の認定資格をとる!
 インナーアクセス ヒプノセラピー スクール
 http://www.only1pro.com/inneraccess/?id=m0080
 〒272-0033
 千葉県市川市市川南3-3-25 レクサス市川南4階
 電話:047-316-2314  / FAX:047-316-2846
 
 お問い合わせはこちらへ ↓
 https://www.only1pro.com/inneraccess/cgi/em/mail.cgi?id=contact

 まぐまぐ・メルマ・独自配信により配信
★・‥...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...‥・★



→ 筆者 ソウルミッション・セラピスト 中野日出美の プロフィール

おかげさまでメルマガ読者様が22,000人を越えました♪
どうもありがとうございます! 心から感謝いたします!!!

このブログの前世療法の生々しい体験談事例などをもとに、プロ現役ヒプノセラピスト 中野日出美実践的に解説する前世療法専門メルマガです。
前世療法ヒプノセラピー催眠療法)の基礎知識から、セラピーで求められる高度な技術まで、ヒプノセラピストになるために不可欠な情報が満載の無料メールマガジンをぜひご購読ください!

メルマガ登録・解除 ID: 0000289610
前世療法137回の前世を持つ少女が見た生と死の記録
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ